奥様は取り扱い注意最終回放送日はいつ?全何話完結なのかと視聴率まとめも

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんのアクションがカッコいい水曜ドラマ「奥様は取り扱い注意」もいよいよ後半戦。

最終回まであとわずかです。

では、最終回っていつなのでしょうか?

ドラマ「奥様は取り扱い注意」最終回の放送日はいつなのか?何話完結なのか?などまとめてみました!

11月27日、最終回の日程情報が入りましたので更新します!

 

 

奥様は取り扱い注意の最終回はいつ?何話完結なの?

11月22日現在、全何話なのかまだ公開されていないようです。

まもなく公開されると思いますが、過去の同じシリーズの傾向を考えると、この枠のドラマは2017年度、高視聴率でも全10話完結です。

他の局だと、高視聴率だと延長したりするのですが、この枠は高視聴率枠にもかかわらず第10話完結の傾向です。

前回は「過保護のカホコ」でしたが、これも人気でしたが10話でした。

ということで、今までの傾向を考えると10話完結ではないかと予想します。

ということで、最終回は

2017年12月6日(水)22時~23時10分 最終回(第10話)

10話完結ですがなんと最終回は時間延長です!!!最終回は盛り上がりますね~♪2

ちなみに昨年の同じ時期の石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ」も平均視聴率12.4%と好調でしたが、全10話完結で、12月の同じ時期に最終回でした。

ただ、あくまで、確定ではないので、はっきりとした情報が入り次第アップしていきます。

 

ちなみに念のため

2017年11月29日(水)第9話

2017年12月6日(水)第10話 最終回

といった感じです。

ちなみに、この枠、10話完結ですが、続編が多いことでも有名です。

例えば「地味にスゴイ」SPドラマがやりましたし「家売るオンナ」も続編SPドラマが放送されました。

そして、真偽は不明ですが、今回は映画化の話が浮上しています。

 

奥様は取り扱い注意の最終回まとめは?

 

スポンサーリンク

 

毎回高視聴率が話題のこのドラマ。確かに面白いですよね~。

以下、まとめです。

第1話   11.4%

第2話   11.3%

第3話   12.4%

第4話   11.2%

第5話   14.5%

第6話   12.9%

第7話   12.7%

視聴率が取りづらい昨今、しかも大抵、第1話から最終回に向けて、視聴率が下がってしまうドラマが多い中、大健闘です。最終回はかなり期待できるのではないでしょうか?

夫の正体も明かされそうですよね~。

視聴率も随時アップしていきたいと思います!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です