明日の約束バスケ部顧問を襲った犯人は誰?スタンガンと鉄パイプのパンプキン

スポンサーリンク

10月31日放送の「明日の約束」第3話。

吉岡圭吾の謎の死の件で、責任をとって学校を辞めることになったバスケ部顧問。

なんと第3話のラストでハロウィンのパンプキンのお面をかぶった謎の人物に鉄パイプで殴打される惨事に。いったい、かぼちゃのお面の人物の正体は誰なのでしょうか?

「明日の約束」第3話ラストの体犯人は誰?なのかネタバレ考察していきたいと思います。

 

 

明日の約束でバスケ部顧問が襲撃された?

吉岡圭吾の謎の死をめぐって、前の学校での体罰が暴露されてしまったバスケ部の顧問・辻(神尾佑)。

でも辻先生が悪い訳ではなくて、いじめられて、悲惨な目に遭ったかわいそうなバスケ部員がいて、その子をいじめたいじめっ子を思わず殴ってしまっただけ。

でも、やったことはやったことで、今回の件でも責任を取って辞めることになった辻先生。

かわいそう(>_<)と思っていたら、ハロウィン当日のOAということで、タイムリーにもハロウィンということで、ハロウィンのかぼちゃのお面をかぶった仮装した人物にスタンガンで襲われて、鉄パイプで殴れられるという悲惨な状況。

そんなバスケ部の顧問辻先生を襲った人物って誰なのでしょうか?

 

明日の約束でバスケ部顧問を襲った犯人は誰?ネタバレ予想

 

スポンサーリンク

 

早速、犯人予想がツイッターで始まっています。

犯人予想…誰もしないよね? 仲間由紀恵だってば!(笑) え?違うって?d(^_^o)

 

明日の約束の最後の犯人だれだろー

 

#明日の約束 3話。神尾さん・・😭犯人は誰だろう。仲間や生徒と見せかけて現時点では無関心そうな父親とか(?)1番嫌なのは全く関係ないネットで叩く事を楽しむような人間ってパターン。記者がそんな話してたしあるかも。こんなに重いのに1時間があっという間だった。

 

犯人は仲間由紀恵だろ? 良く解ったわね…正解よ。

 

明日の約束 圭吾くんの犯人の前に、パンプキンマン(仲間由紀恵?)が怖すぎる( ゚д゚)

 

ミッチーがやった?

 

僕だけがいない街のせいでミッチーが怪しく見え出した

 

スタンガンのやつ吉岡の母ちゃんだろ

圧倒的に仲間由紀恵さん演じる吉岡君のお母さんという予想が多いです。

次回予告でバスケ部の生徒が疑われていたので、吉岡のお母さん説、逆に濃厚な気がします。

しかし、2番目に及川光博さん演じる「霧島先生」の名前も。

以下の記事でもまとめていますが、霧島先生も全く怪しくない感じが逆に犯人ぽい気がします。

 

しかし今の時点では手がかりが少ない分、仲間由紀恵さんが第一候補な気がしますが、第2候補としてみっちーを入れておきたい感じです。

一番嫌なのは、無関係な人間で、ニュースを見て制裁みたいのが、一番つまらない結末なので、辞めて欲しいですね(^_^;)

また新たな展開がありましたら、更新して行こうと思います!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です