明日の約束で長谷部役の金子大地はナラタージュに出演?バスケ部のイジメ疑惑高校生

スポンサーリンク

2017年10月の毎週火曜夜9時から放送開始されているドラマ「明日の約束」

謎の死と遂げた吉岡圭吾(よしおかけいご)と同じバスケ部のキャプテンの長谷部大翔(はせべひろと)役で金子大地(かねこだいち)さんが出演されています。

今回は、金子さんのプロフィールやナラタージュなど出演作品を調べてみました。

 

 

金子大地のプロフィールは?

金子 大地(かねこ だいち)

生年月日:1996年9月26日

出身地:北海道

身長:179cm

趣味・特技:バスケットボール

またまたイケメン俳優が登場しましたよね。

金子さんは、2014年に開催された「アミューズオーディションフェスタ2014」でモデル部門を受賞し、芸能界入りされました。

アミューズというと、福山雅治(ふくやままさはる)さん、野村修平(のむらしゅうへい)さんなど、数々の売れっ子俳優さんを輩出している事務所ですよね。

アミューズに入ったからにはブレイクするしかありませんね。

金子さんの特技はバスケットボール

出ましたよ。

イケメン高身長で運動神経抜群ときましたか。

カッコイイ。

「アミューズオーディションフェスタ2014」でも特技のバスケットボールを披露されていたんですが、人差し指の上でバスケットボールをクルクル回すやつ!

あれ、男子がやってたら、たまらんですよね。

その器用さと力強さにメロメロになっちゃいますよね。

私も、そのシーンを生で拝見したかった。(笑)

で、そのボールを持ち帰りたかった・・・

なんか、妄想始まっちゃったので、ここまでにしといて・・・(笑)

モデルとして「メンズノンノ」に登場したり、ドラマや映画にも次々と起用されている金子さん

金子さんの時代になるのは、そう遅くはなさそうです。

金子大地はナラタージュに出演?

スポンサーリンク

まずは、金子さんの出演作品をご覧ください。

ドラマ

カサネ(2015年)

恋仲(2015年)

24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」(2015年)

重版出来!(2016年)

映画

台風のノルダ(2015年)

64-ロクヨン- 前編/後編(2016年)

人狼ゲーム プリズン・ブレイク(2016年)

きょうのキラ君(2017年)

ナラタージュ(2017年)

探偵はBARにいる3(2017年予定)

デメキン(2017年予定)

すごくないですか?

2014年に芸能界入りして、こんなにたくさん出演作品ってあるもんなんですか?

もうブレイクしてません?(笑)

しかも、まだ公開されていない“公開予定”の映画が2本も!

この先どんな風に活躍されていくのか楽しみすぎますね。

嵐の松本潤(まつもとじゅん)さんと有村架純(ありむらかすみ)さんがW主演の映画「ナラタージュ」は今、大ヒット上映中なわけですが、このキャスティングということもあって、かなり注目されている映画!

しかも教師と生徒の恋。これ、今流行ってますね~。

どうなるんだよ!って私も早く見たいんですけど・・・

金子さんは、新堂慶(しんどうけい)役で出演されています。

どんな演技を見せてくれるんだろう。

早く映画館に行って拝見したいです!

金子大地の「明日の約束」での役柄とは?

金子さん演じる長谷部大翔の役柄は以下です。

2年A組。バスケ部部長。圭吾をいじめていたという疑惑のある生徒。

すみません。

公式サイトでも情報を得ることができなかったので、これくらいしか情報が分からないのですが・・・

圭吾から「先輩のせいで死にます」みたいな超ビックリなメッセージが送られてきてましたよね。

あれは、圭吾のお母さんが送ったんじゃないかと思ってるんですが・・・

少し狂気的で、ヒステリーを起こしそうな雰囲気のある長谷部大翔に今後も注目ですね。

まとめ

金子さんの演技をちゃんと見るのは「明日の約束」が初めてなんですが、かなり良い演技しますよね。

セリフが少なくても、目力とか、顔の表情で、かなり演技力が伝わってきますもんね。

金子さん、ただイケメンなだけじゃなくて、演技も好評なんではないでしょうか。

長谷部大翔もはかなり重要人物ですし、今後の展開を見逃せませんね。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です