川栄李奈がかわいいキャラで好評!コウノドリで迷信を信じる無痛分娩の妊婦役

スポンサーリンク

10月27日放送のドラマ「コウノドリ2」第3話。

この日のテーマは「無痛分娩」と「産後うつ」。

今回無痛分娩で出産する妊婦山崎麗子役でゲスト出演していたのは女優の川栄李奈(かわえいりな)さん。

なんと周囲から言われる迷信を鵜吞みにするかわいらしいキャラクターで「かわいい」と好評でした。

そんな川栄李奈さんのキャラクターとツイッターの評判についてまとめました。

 

 

コウノドリで川栄李奈の役柄とは?

山崎麗子 … 川栄李奈

36週の妊婦。
持病である肺動脈狭窄症を心配し、サクラから無痛分娩を薦められる。
なにかと迷信に振り回されてしまう。

引用元:http://www.tbs.co.jp/kounodori/guest/

今回の川栄さん「チーッス」って感じでチャらいです(笑)

でも「火事を見たらあざのある子が産まれる」とか「身体を冷やしちゃダメだから白湯しか飲まない」「何枚も洋服重ね着。というか着すぎ。」とか周囲の迷信や言われたことを鵜吞みにしてやってしまうかわいいキャラクター。

悩むんじゃなくて明るい感じで対応してて、本当にかわいかったです。

そんな川栄さんのキャラクターが好評です。

 

川栄李奈の妊婦のキャラクターがかわいい!

 

スポンサーリンク

 

そんな川栄さんのキャラクターにツイッターもたくさん反響がありました。

川栄のギャルママなのに迷信信じてるキャラ面白い

 

迷信オンパレードな川栄李奈w

 

コウノドリ見てるんだけど川栄ちゃんバリかわいい、

 

コウノドリに川栄ちゃんでてるかわいいいい

 

栄〜!!バカかわいい役がほんとうににあうね〜〜〜!!!!

 

コウノドリ川栄のバカな感じかわいい

 

夜中のドンキにジャージでいそうなのにばあちゃん子って川栄っぽい。ばかわいい

 

川栄かわえな。清楚系のがいいけどギャルでもかわいいな。演技もうまいぞかわいいぞ

そもそも、役になりきる川栄さんの演技力もすごいですが、今回も上手く演じてて、かわいらしくて、好評でした!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です