模倣犯で塚田役の濱田龍臣は元子役イケメン?現在の活動や身長は?

スポンサーリンク

テレビ東京系列で9月21日、22日の二夜連続放送される「模倣犯」に出演される濱田龍臣さん。

第一発見者の塚田真一役で出演されます。

濱田さんが元子役のイケメンだったという過去から現在の活動などをまとめてみました。また、気になる身長についても調べてみました。

濱田龍臣のプロフィールは?

名前:濱田龍臣(はまだ たつおみ)

生年月日:2000年8月27日

出身地:千葉県

身長:175cm

趣味/特技:バトミントン、三国志を読むこと

所属:テイクオフ/フォースプリングス

引用元:takeoff-mg.com/Talent/濱田龍臣(TatsuomiHamada).aspx

久々にテレビで見かけてびっくりした人も多いはずです。濱田さんはあの有名子役だったんです!

主な出演作や活躍ぶりは以降まとめてあります。

あのかわいい男の子がこんなイケメンに成長するなんて!!!!現在16歳ですので、まだまだこれからの現役高校生です。

濱田さんは中学の時に部活でバトミントン部に所属。なんとレギュラーだったというほどの実力者だそうです。試合にも出場しているとのことで運動神経もいいんですね。

それだけでなく、漢字の書き取りも得意で難しい字も書けて、魚へんの読みも得意のようです。

イケメンで演技力が高くて運動神経もよくて頭もいいなんてスゴイですね。真面目な性格だと言われていますので努力してきたかもしれませんが、天は二物以上を与えてますね!

中学の時はバトミントンが強豪の高谷中学に通っていましたが、高校は公表されていません。芸能人がたくさん通っているところだと噂はされています。

ちなみに濱田君の他の趣味は将棋とのこと。年頃の男の子としては渋い趣味をお持ちです。おじいちゃんか何かの影響ですかね??

2016年の1月に「熱狂ファンワールド」というバラエティ番組で将棋界の番長と言われる美人女流棋士の香川愛生さんに会って嬉しそうな恥ずかしそうな様子が印象的でした。

 

濱田龍臣の現在までの出演作品は?

まるまるちびまる子ちゃん(2007年)

龍馬伝(2010年)

怪物くん(2010年)

ガッチャマン(2013年)

表参道高校合唱部(2015年)

OUR HOUSE(2016年)

濱田さんが注目を最初に浴びたのが「龍馬伝」(2010年)で坂本龍馬の幼少のころを演じたことでした。

愛らしい子供で演技力が高いと評判でした。のちに車のタイヤのCM「ダンロップ」(2011年)で大人の坂本龍馬を演じた福山雅治さんとの共演も話題になりました。

次に代表作とされるのが「怪物くん」(2010年)で大野智さんが演じる怪物くんと友達の市川ヒロシ役で弱気なキャラを好演しました。

またトイレ掃除洗剤のCMで「あいつが来てからママがトイレで楽しそう~。ルックまめぴか♪」と歌っていたのも濱田君です。かわいかったですよね~♡

濱田さんはその後もドラマや映画などに出演され、CMやアニメの声をあてるなど幅広く活動されています。

最近の話題は映画「ハイヒール革命」(2016年9月17日公開)で少年時代の真境名ナツキを演じるときに女装姿を披露しました。

男性として生まれたけど心は女性になる思春期を再現したドラマパートで自分との対話シーンなどの難しい役どころを演じています。

実物では背の高さなどがありますが、写真だけでは違和感がないほどぴったりな女装です。

顔立ちがかわいい証拠ですね。男に負けたと思う女性も多いかもしれませんね。

 

濱田龍臣さんは元子役のイケメン? 現在の身長は?

スポンサーリンク

濱田さんはまだ16歳なのに出演作品が多くないかと思う人も多いはず。

それも当然で一躍有名になった「龍馬伝」や「怪物くん」は2010年の作品で濱田さんは当時9歳です。

「ゴールド ドリーム アワード2010」で金の卵賞を受賞するほどの評価を受けています。

子役はすぐに交代されるなか、今でも活躍を続けている濱田さんはまさに金の卵が孵化したのかもしれませんね。

当時はCMにも数多く出演されていてパーマをかけた姿からハーフではないかと噂されていました。

「龍馬伝」のイメージがあったのでそのままパーマをかけていただけで天然ではなかったようです。

可愛らしい顔立ちと合わせてハーフに思われていても仕方ないかもしれませんね。

子役のイメージが強かった濱田さんは16歳と大人びてきて、背もかなりのびたようです。

公式プロフィールによると現在身長は175cmです。

かなり大きいですね。4年で40cmも伸びたという話もありますから成長期に入ると印象が変わります。

靴のサイズも27cmと大きいのでまだ背が伸びる可能性がありますね!

 

まとめ

キャリアを積んで実力をつけてきた濱田さんは子役から若手俳優と成長中です。いろんな役を演じてみたいと言っていますのでこれから思いがけないような役で見ることもあるかもしれませんね。これからの濱田さんの活躍に期待です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です