ドクターxでゆとり若手医師伊東役野村周平の年齢は?熱愛彼女や出演ドラマ一覧も

スポンサーリンク

待望の人気シリーズが始まったドラマ「ドクターX」。

新シリーズで若手外科医伊東 亮治(いとう・りょうじ)を演じているのは野村周平さん。

いわゆるゆとり世代としていろいろやらかしちゃう役のようです(笑)

今回は「ドクターx」新シリーズのレギュラー野村周平(のむらしゅうへい)さんのプロフィールや経歴、また気になる熱愛彼女、そして過去の出演ドラマなどまとめていきたいと思います。

 

 

野村周平のプロフィールは?

名前   :野村 周平

 

生年月日    :1993年11月14日

血液型   :AB型

出身地   :兵庫県

身長      :175cm

体重      :52kg

靴のサイズ          :27cm

特技      :中国語

趣味      :スノーボード、スケートボード、BMX

PROFILE

 

☆アミューズ全国オーディション2009

「THE PUSH!マン ~あなたの周りのイケてる子募集~」

グランプリ 受賞! (応募総数3万1514人)

 

■スノーボード受賞歴

2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位

2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位

2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞

2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/nomura_shuhei/

現在野村さんの年齢は23歳。がっつりゆとり世代のど真ん中です(笑)

そんな野村さんのデビューのきっかけは所属事務所「アミューズ」が開催したオーディション。

この大手事務所のオーディションでグランプリを獲るってすごいポテンシャルですよね(^_^;)

ちなみに芸能界に入る前は、スノーボード選手として活動していて、多くのの大会で受賞歴もあったんです。

すごい・・・イケメンでだけでなく、スポーツの功績もすごすぎる(ー_ー)!!

そしてドラマ『新撰組PEACE MAKER』で俳優デビューした後、2012年のNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』への出演で知名度をアップさせ、以降は若手売れっ子俳優になりました。

話題の連ドラに絶え間なく出演している、引っ張りだこの俳優さんですね。

 

野村周平の過去の出演ドラマ一覧とは?

 

スポンサーリンク

 

新撰組 PEACE MAKER(2010年)

高校生レストラン(2011年)

梅ちゃん先生(2012年)

35歳の高校生(2013年)

僕のいた時間(2014年)

若者たち2014(2014年)

フラジャイル(2016年)

好きな人がいること(2016年)

朝ドラ梅ちゃん先生では、 松坂桃李さん演じる安岡信郎のお父さん(演:片岡鶴太郎)が営むねじ工場に集団就職してきた礼儀正しくて読書の大好きな男の子役。

このドラマで野村さんを知った人も多いのではないでしょうか?

その後は、それこととんとん拍子に若手人気俳優の仲間入り。

「35歳の高校生」では同じくブレイク前の菅田将暉さんとともに、高校のイケテル軍団1軍メンバーの1人を演じました。いわゆる悪役でしたが、菅田将暉さんともに、すごく印象に残っていました。

また「僕のいた時間」では三浦春馬さんの弟で優秀で医者を目指している役。

「若者たち2014」は満島ひかりさん、妻夫木聡さん、瑛太さんなど豪華キャストにまじって一番下の弟役を演じていました。

数年で一気にブレイクした感じの野村さんの出演ドラマ一覧でした。

 

野村周平の熱愛彼女は誰?

そんな人気俳優の野村さん。熱愛彼女・・・気になりますよね。

ご存知の人も多いと思いますが、女優でモデルの水原希子さんとの手つなぎデートが報じられています。

他にも広瀬すずさんとの熱愛も噂されていますが、こちらは共演していただけで、信憑性はありません。

また水原希子さんとの熱愛が報道される前には一般人の女性との2ショット画像が拡散されて話題になりましたが、2人の関係やその女性の身元など不明です。

なかなかお騒がせ俳優さんですね(^_^;)

まあ、若いし絶対モテるから、多少はしょうがないですね。

いらん事暴露するような、変な女に引っかからないように、注意して、恋愛を楽しめが良いのかなと思います。

 

と言う訳で、今回は野村さんについてプロフィールからプライベートまでいろいろ調べてまとめてみました!

「ドクターx」で人気キャラクターになれば、次シリーズでのレギュラー続行の可能性もありますね!

その演技に注目です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です