せいせいするほど愛してるの宮沢がかわいそうで切ない?未亜がムカツク?

スポンサーリンク

いよいよ最終回を迎える火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。

第9話では、ずっとなんだかんだで、キープされていたジミーチュウ広報部長役の宮沢さん(中村蒼)がついに未亜(武井咲)と別れを告げることに。「待って待って待ってもう待ちくたびれた」という切ない名言も(泣)

人気キャラ宮沢さんの切ないこのシーンに「可哀想!!」「ヒドイ!!」「泣ける!」「未亜むかつく!!」という意見続出でした。

そんな切ないシーンの台詞や、視聴者の宮沢さんへの反響をまとめました!

第9話のかわいそうな宮沢のシーンとセリフは?

切ないフェイントキス

次週予告でキスシーンらしきものがあったので、とうとう宮沢と未亜のキス来るかな??と思ったらキスしなかったんですね。

タッキーこと海里と別れて宮沢との結婚を決めて付き合い始める未亜。でも海里のことを思って、いつもうわの空の未亜。

未亜が自分のことを見ていないことをわかっていながらも、宮沢は未亜とキスしようとします。

「好きやで、未亜。」ってこんなこと、ステキな宮沢さんに言われたら死にます。。

でも、未亜は受け入れて目を閉じますが、明らかに無理やりっていう表情。

そんな未亜の表情に気づいた宮沢さん(というか気づくよ!バカ未亜)

結局笑いでごまかして「ははは、なんやねん、その顔、カタなりすぎや!中学生のファーストキスか!」「ホンマにもう、ムードぶち壊しやな~。やめさしてもらうわ」とか言って、キスをやめた宮沢。

切ない・・・きっと泣きたいだろうに、笑っている宮沢さんかわいそすぎるシーンでした。

 

別れのシーンは涙(>_<)

優香が会社に乗り込んで、未亜の修羅場となったことを聞いた宮沢は未亜を心配し、バーに呼び出します。

しかし、自分にたよってくれず、やっぱり海里のことを思っていることを知った宮沢は未亜に別れを告げるのでした。

「結婚はやめよう。俺は三好さんを忘れるための道具ちゃうわ」ってそうだよね~。わかっていたとは思うけど、もう堪忍袋の緒が切れたって感じですね。

だったら、すぐに受け入れればいいのに、びっくりして、去っていく宮沢を「待って!」追いかける未亜。なんだよ、まだキープする気???もう解放してやれよ!!!って思ったのは私だけ?

そして、問題のかわいそうなシーン。

「宮沢さん、待ってお願い!」と追いかけてくる未亜に

「ずっと待ってたわ。待って待って待って待ってもう待ちくたびれた!!」ってかわいそうすぎる~!!!

続けて「俺を見て欲しかった。ほんの一瞬でもええ、俺のことで頭いっぱいになって欲しかった。例え俺が必死で笑わせようとしても、三好さんになんかあったら、未亜は泣く。例え俺が泣いてても、三好さんが幸せなら未亜はそれで満足だ。違うか?当たりやろ?」

そして未亜の指輪のついている手を握って「未亜、最後に一回だけ聞く、世界の誰よりも一番俺のことを好きやって誓えるか?」

もう、ここまで言わせるなよ!!未亜!!

「宮沢さんの言ってること、全部当たり。ごめんなさい・・・。」

かわいそすぎる、切ないシーンでした・・・。

 

宮沢さんがかわいそう!!!視聴者の悲しみのツイートは?

スポンサーリンク

大人気の宮沢さんのかわいそうなシーンに視聴者の悲しみのツイート続々でした。

せいせいするほど愛してるの宮沢さん本当にかわいそうすぎて泣ける…

 

せいせいするほど愛してるの宮沢さんイケメンやん!可哀想やん……。どんだけどん底に落とすんや!? 宮沢さん私と結婚して!

 

こんなに人の気持ちを弄んでいいものなのだろうかw宮沢さん可哀想すぎるだろ、ヒロインでも許されねぇわ

 

せいせいするほど愛してる宮沢さんめっちゃ可哀想(*´・ω・*)

 

はあ〜なんでタッキーをせいせいするほど愛するば〜 宮沢かわいそうやん

 

昨日のせいせいするほど愛してるを

みちょるけどやばい、宮沢さんいい人すぎる可哀想😭😭😭中村蒼くん以外まじでゲスキャラすぎて、、

 

せいせいするほどあいするやばい、切ない、宮沢さんかわいそう

 

「せいせいするほど愛してる」 見よったらなんかモヤモヤするよね! 何で宮沢さんじゃないん!1番かわいそうなの宮沢だろ

 

せいせいするほど、愛してる。 奧さん、記憶取り戻すんだろか? ひたすら、宮沢さん、可哀想すぎる。

上記はほんの一部。

かわいそうでもらい泣きしてしまった人続出だったようです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です