せいせいするほど愛してるのキスシーンに胸キュンと下手の賛否?

スポンサーリンク

禁断の不倫愛がテーマのタッキー主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」。

かねてから番宣でもわかっていたのですが第一話にして、キスシーンをぶちかまいてくれました。

そんなイケメンタッキーのキスシーンに視聴者は複雑だったようです。ツイッターでは賛否両方の意見が飛び出していました。

なんと「タッキーのキスがへた」だという衝撃の言葉も。

そんなキスシーンのセリフや振り返りと、ツイッターなどからなどから視聴者の反応をまとめました。

ストーカー男に一撃した後のキスにびっくり?

317345

武井咲さん演じる未亜の元彼(高橋光臣)がストーカーとなって、未亜の前に現れた時、タッキーこと海里が「やめろよ!」

「違う(未亜は)お前のことなんて、愛してない!彼女は俺のものだ!」と言って突然のキス。

しかも、長~い長~いキス。びっくりしました。

でも、キスの意味がわからないのは私だけでしょうか?唐突すぎます。いつの間に海里は未亜のことを好きになったのでしょうか?気づきませんでした。そしてキスする意味もわかりません。

イケメンだからタッキーだから許されるシーンでした(笑)

以下、キスに関しての胸キュンしたという視聴者のツイッターのツイートです。

せいせいするほど愛してるやばい。 タッキーカッコよすぎ。キスシーンやばし∑(゚Д゚)

 

タッキーと咲ちゃんのキスやばかった💋

まじで、あんな展開からのキスとかまじドラマやん。なに。きゅんときたわ

 

『せいせいするほど、愛してる』キスシーンがえろい

 

ちょ、やべー

せいせいするほど、愛してる

ちょーいいわ👯💓

 

まぁ〜〜俺のものだ!の時に返事しキスシーンの長さに怒りをあらわに…笑 せいせいするほど男前すぎます… 

 

キス濃いわ!!キュンしたわ!!

 

不機嫌な果実が上品になったかんじ?笑

ツイートにもありましたが、キスタイム長すぎですよね(笑)お茶の間で他の家族がいるとこでは、気まずくて絶対見れません(^_^;)

どんだけするんだって感じで、タッキーファンは複雑ですよね。

でもそこは割り切って、目を閉じて、せっかくだからキスシーンに入り込んでキュンとしちゃった方が得かもしれないですね。私はそうしました♪

 

スポンサーリンク

 

キスに笑っちゃった人も?へたなの?

唐突な無理な設定のキスに笑っちゃった人も多数だったようです。以下、ツイートです。

せいせいするほど愛してる

見ちゃいました❗

う~ん、やっぱりキスシーンは複雑❗

タッキーは、時代劇の方があってるかなあ

 

最後元カレがエレベーター降りてくときの顔めっちゃ面白すぎてキスシーン見てるはずなのに爆笑しちゃったんだけどやっぱりせいせいするほどはギャグ枠なのかな

 

せいせいするほど、愛してる、テレビつけっぱなしにしてたらタッキーと武井咲のキスシーンあたりで笑いがこみ上げてきてダメだった

 

せいせいするほど愛してるっけあれ途中から見てたけどよくわからんかった笑 キスシーンで終わったから余計によくわからんかった笑

 

今うっかりせいせいするほどなんとかのラストシーンみたんだけど、滝ざわさんのキメ台詞でガチふいた。なんか時代劇入ってね?(笑)あと久々あんなへたくそなキスシーンみたよ。

笑ちゃった人多かったようですね。私もどうしてキスしたのか、イマイチわからなくて(笑)

それにしても「キス下手」ってヒドイですね(笑)結構「キスがヘタ」という意見が多かったんですよね~。

確かに、キスって前にバラエティ番組で某俳優さんが自分の普段のキスがバレちゃう気がして嫌だって、テレビて言っていたことがあって、タッキーこんなキスするのかな???と、私は逆にドキドキしちゃいました。こんな風に言われてしまうって演技とはいえ災難ですね(笑)

まとめ

137723

タッキーのキスの反響は賛否あれど大きかったようですね。キスシーンだけじゃなくて、ベッドシーンまで体当たり演技のタッキー。

今後どんなキスやラブシーンを見せてくれるか個人的にとっても楽しみです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です