刑事ゆがみの感想とツイッターの評判は25歳童貞の神木隆之介がかわいいし面白い?

スポンサーリンク

10月12日から始まったドラマ「刑事ゆがみ」。

浅野忠信(あさのただのぶ)さんと神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんの共演が話題です。

そんなドラマ「刑事ゆがみ」の初回第1話の感想とツイッター(twirter)のみんなの感想、評判をまとめてみました。

 

 

刑事ゆがみは神木隆之介が25歳童貞設定で衝撃

刑事ゆがみは、浅野忠信さんさん演じる刑事ゆがみが歪んだ性格でくせがあり、神木さん演じる羽生虎夫は普通の男の子って感じですが・・・なんといきなりしょっぱなから25歳童貞という衝撃の設定をぶっこんできました。

以下、いきなり話題でした。

常磐御前が上司であの小さかった牛若丸が25歳童貞の刑事…時の流れは速いなあ…>待て

 

25歳 童貞っていうのに怒る羽生くんにガチ萌える

 

神木の可愛いさを愛でるドラマだな

 

5歳童貞刑事って、神木くんキャラ特盛り過ぎてモエ。

 

25歳どーてー羽生くんと杉崎花ちゃんのコンビかわいいかわいい!あと開始からずっと面白いぞ

 

25歳 童貞 うん 世界をかえるね 彼は世界をかえるよ

 

神木くんのキャラ25歳で童貞とか可愛すぎるだろ。

 

童貞いじりされる神木隆之介 面白い

 

刑事ゆがみおもしろいです! 神木の隆ちゃんが可愛いわ!

 

25歳、童貞 …だと? 爆発力ハンパない

 

相変わらず神木くんカワイイな〜(///ω///)

 

名誉高校生から25歳童貞に昇格した「刑事ゆがみ」の神木くん

 

25歳童貞の設定なんだ、それは神木くんっぽくて良きw

神木君、絶対に童貞じゃないけど、そうだったらいいな~と想像しちゃうそんな設定。かなり好評です。

神木君かわいいキャラクターですよね~♪安定のかわいさにキュンとしちゃう人多数だったようです。

これは神木くん見たさに視聴継続する人多数かもですね♪

 

浅野忠信と神木隆之介のコンビが最高?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ開始前だった話題の2人の共演。ツイッターの評判はどうなのでしょうか?

浅野さん神木くんコンビ可愛いし、 稲森さんカッコイイ美しいし、 主題歌WANIMAだし、 優秀すぎ素敵すぎやしないか

 

木10ドラマ 刑事ゆがみ 視聴中。 これ面白い。 神木くん童貞臭さ漂わしたらマジで最高だなぁ! 浅野忠信さんのろくでなしキャラも無理なくハマって好き。 稲森いずみさんの女上司ツボる。 つうか、全体的に良いカットが多くて見てて楽しい。 久しぶりにはまりそうな予感。

 

刑事ゆがみ、神木くんも浅野忠信も好きな私にはご褒美でしかない

 

浅野忠信。漸く日本のドラマに腰を据えはじめたのね。あと。神木きゅん。一人前の役者らしい良い表情。

 

すんごい浅野さん振り回されてる神木くんw

 

なんとなくついてたからながら見してたけど、浅野忠信こういうおじさんの役、すごく似合うw神木くんも可愛いし、地味だけど面白そう。

 

浅野忠信の神木隆之介のコンビ最高すぎん?

 

神木隆之介も浅野忠信も、それぞれのキャラが合ってるね

2人のイメージにマッチしたキャラクターでかなり好評ですね。

特にかわいい神木くんが浅野さんに振り回されている感じが萌えます♡

浅野さんも今回の役、くせのあるキャラ合ってますね~。

原作とは正直、違うイメージだと思ったのですが、ドラマはドラマで別もので良いな~と思いました。

 

ゆうこりんや大後寿々花などゲストキャストがさりげなくすごい?

痴漢冤罪被害者役に岡田義徳。殺害された女性の友達役に元子役の大後寿々花さんで岡田義徳の妻役にゆうこりんっていろいろ頭に浮かぶ人多いようです。

犯人が朝ドラ女優の杉咲花さん持ってくるところもかなり豪華。

以下、ツイートです。

第1話のゲスト?が杉咲花、小倉優香、岡田義徳、ゆうこりんで豪華すぎる件。

 

ゆうこりんが妻ということは…不倫か?

 

ゆうこりんの部分は体験談を話してるんですか?

 

ゆうこりん、奥様役ですか。。切ないぜ(ノ_・、)

 

ゆうこりんと義徳さん、意外な組み合わせすぎる

 

神木隆之介と山本美月とゲストに大後寿々花! 桐島〜組じゃん!

 

神木隆之介と大後寿々花ちゃんの組み合わせ見てたらあいくるしい見たくなってきた

 

浅野忠信、神木隆之介、杉咲花、大後寿々花…なんじゃこのキャスティング。もう映画じゃん^^

 

「刑事ゆがみ」小倉優香が出てるって思ったら小倉優子も出てきた(笑)

ちなみに殺害された女性役を演じているのは小倉優香。まさかの名前酷似も話題になっていました。

 

山本美月や稲森いずみなど女性レギュラーの評判は?

女子の刑事役の稲森さんや個性的なハッカー役に挑戦している山本さん。ツイッターの評判です。

刑事ゆがみ面白い♡♡ キャストさんが全員演技上手いから とても良い感じ♡ 浅野忠信さん 、神木君が上手いのはもちろんだけど 稲森いずみさん あんな雰囲気の役柄も演じられるんだ♡ 新鮮だった♡ 山本美月ちゃんも いつもの雰囲気と全然違う♡ このドラマは観る♡

 

稲森いずみはこういうキッツイ感じいいよね~ 書店ガールの時はちょっと合わないなと思ってた

 

ドクターXの大地真央といい刑事ゆがみの稲森いずみといい、OVER 40の醸し出す艶が..

 

おもしろかったな 久しぶりの稲森いずみかっこいい

 

神木くんが出てなかったら見てなかったなぁー 見れてよかった。 山本美月の役良かったなぁ~

 

山本美月ちゃんが浅野さんに延々と食べさせて貰うとこ、ひな鳥みたいで本当かわいかった…

 

刑事ゆがみ で 浅野忠信に協力してる女の子が気になって誰なのか調べてみたら、なんと山本美月さんでした。まるで雰囲気が違ってで全然わからなかった。

神木さんと浅野さんの評判も良かったですが、女性陣もかなり好評でした。

ハッカー役の山本さん、かわいくなくて良い役だと思いますが、美貌は隠せてないところがすごい。あの髪型でかわいいって、本当にかわいんだな~と妙なところで山本さんの美しさを再認識でした。

いつもと雰囲気が違うので、山本さんと気づかない人も多数だったようです。

 

刑事ゆがみは総合して面白い?

 

スポンサーリンク

 

では、刑事ゆがみの評判はどうだったのでしょうか?総合評価をまとめてみました。

思った以上に面白かったー

 

めっちゃおもしろかった

 

刑事ゆがみは結構よかったな。これは見てこう

 

刑事ゆがみ、テンポと間が絶妙。どんどん引き込まれる。来週も見ること決定。

 

刑事ゆがみ、これは今後も続けて見れるドラマだった。(連ドラ苦手人間)

 

け、刑事ゆがみすごい……1話からこんな濃くて面白いのなかなかないぞ……すごいぞ………いいぞ………

 

#刑事ゆがみ 見た。普通の刑事物なら微妙と思ったけど、浅野忠信がやはりはまり役だったな。終盤の浅野忠信と杉崎花の取り調べシーンが見応えあったな。毎回最後はああいう取り調べにして欲しい。演技派の人たちのは見てていいな。

 

刑事ゆがみ面白かった!犯人分かっちゃいました…だったけど(笑)演出や撮り方も好みだし、浅野さんと神木くんコンビ良い。西谷さん演出なのね。

刑事ものってやっぱり面白いけど、期待を裏切らない結果だったようです。

ツイートにもありましたが、テンポが良くて、あっと言う間に時間が経ってしまいましたし、見ごたえのある内容でした。

毎回ゲストも豪華そうなので、今後の事件エピソードも期待です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です