刑事ゆがみの意味とは名前?タイトルが個性的で話題?【浅野忠信主演作】

スポンサーリンク

10月12日から放送開始のドラマ「刑事ゆがみ」。

浅野忠信さんと神木隆之介さんのタッグが楽しみすぎる話題作ですが、このドラマのタイトル

気になりませんか?タイトルの意味やタイトルに関するツイッターの評判などまとめてみました。

 

 

刑事ゆがみのタイトルの意味とは?

 俳優の浅野忠信さんが主演する連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系、毎週木曜午後10時)が12日にスタートする。浅野さんが演じる、ゆがんだ性格で鋭い観察眼を持つ変わり者の刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、神木隆之介さんが演じる、成績優秀で真面目なため、弓神に振り回されてしまう後輩刑事・羽生虎夫(はにゅう・とらお)の凸凹バディーがさまざまな事件を解決していく……という内容だ。浅野さんは、今作が民放連続ドラマ初主演。浅野さんと神木さんは初共演で、神木さんは刑事役初挑戦となる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000032-mantan-ent

ということで、刑事ゆがみとは・・・

浅野さん演じる刑事が弓神(ゆがみ)という名前でゆがんだ性格というところからついたようですね。

原作漫画読んでみたのですが、正直浅野さんの原作とイメージがちょっと違うのですが、どのように異色な刑事を演じてくれるのか楽しみです。

 

刑事ゆがみのタイトルが話題?ツイッターの評判は?

 

スポンサーリンク

 

そんな刑事ゆがみのタイトルの評判です。

って、タイトル、性格がいい加減でゆがんでる。とかじゃなく、名前なのね✨

 

刑事ゆがみってのも見てみよ。映画俳優的な2人で目新しいし。 それにしても…ヘンテコなタイトルだね。

 

今日から始まるドラマのタイトル『刑事ゆがみ』・・・ タイトルだけでもプルプルするのに浅野忠信さんと神木くんのバディ物とかプルプル4倍増しでしかない。 ゆがみさん・・

 

刑事ゆがみとかいう揺さぶられざるを得ない新ドラマタイトル 心を読むとか弓神とか気になりすぎるから

 

新しいドラマのタイトル聞いた?刑事ゆがみ 検事じゃなく 夕神ではなく弓神 まじでいってる?

 

タイトルがすごく気になる

 

刑事ゆがみ、って、わかっちゃいるんだけど、逆裁クラスタには刺激の強いタイトルだよね

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です