刑事ゆがみでハッカーヒズミ役の山本美月と八乙女光の関係は?出演ドラマも

スポンサーリンク

2017年10月12日夜10時から放送開始予定のドラマ「刑事ゆがみ」

ハッカーのヒズミ役で山本美月(やまもとみづき)さんが出演されます。

今回は、山本さんの八乙女光との関係や出演ドラマについても調べてみました。

 

 

山本美月のプロフィールは?

山本 美月(やまもと みづき)

生年月日:1991年7月18日

身長:167cm

出身地:福岡県

趣味:漫画、アニメ、写真を撮ること

特技:テニス、絵を描くこと

引用元:http://www.incent.jp/incent/talent/yamamoto/

現在、年齢26歳の山本さん。

とにかく可愛いですよね~。(笑)

山本さんは、高校3年生の時に、「CanCam」、「PS」、「AneCan」、「Oggi」4つの女性誌の合同開催であった「第1回 東京スーパーモデルコンテスト」グランプリを獲得!

100万円の賞金を獲得すると共に、「CanCam」の専属モデルとしてデビューされました。

この4つの女性誌はどれも人気雑誌ですよね。

ファッションにうとい私でさえも何度か買ったことがあります。あまりファッション関連に詳しくない私でもこのグランプリはすごいことだとわかります。

山本さんは、2011年に放送されたドラマ「幸せになろうよ」でモデル活動と並行して女優活動開始されます。

2012年には、映画「桐島、部活やめるってよ」で映画初出演を果たし、モデルとしては、2013年に「CamCam」で単独表紙を飾ったんです!

両方とも活躍が素晴らしい!!

2017年9月号で「CamCam」を卒業した山本さん。

今後は女優業に専念されるということでしょうか。

「CamCam」愛読者からは早速「美月ロス」と言われているようですが、、、山本さんのことですから、また「CamCam」に登場されるでしょう。

山本さんの活躍に期待が高まりますね。

 

山本美月と八乙女光の関係は?

 

スポンサーリンク

 

共演すると、共演者を虜にしてしまうに違いない山本さん

山本さんのことを調べていると、Hey!Sey!Jumpの八乙女光(やおとめひかる)さんの名前が出てきたので、熱愛なの?と調べてみると、そうではなくて・・・(笑)

八乙女光さんが出演されていたドラマ「ドS刑事」第5話で八乙女さんが女装を披露したのですが、その女装姿が山本さんに激似だと話題になったんです。

私も拝見しましたが、確かに激似で、一瞬「山本美月が出てる~」なんて思ったものです。(笑)

八乙女さんが女装すると、山本さんになるんですね。

雰囲気もなんだか似ていますもんね。

いや~。

さすがイケメンだ~。

山本さんに激似って言われたい女子は沢山いますよ。

八乙女さんが羨ましいです。

 

山本美月の出演ドラマは?

幸せになろうよ(2011年)

THE QUIZ(2012年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜(2012年)

SUMMER NUDE(2013年)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(2013年)

僕のいた時間(2014年)

地獄先生ぬ〜べ〜(2014年)

恋仲(2015年)

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜(2016年)

勇者ヨシヒコと導かれし七人(2016年)

嘘の戦争(2017年)

山本さんの出演されているドラマは、演技がどうとか、ドラマの内容とかよりも、山本さんが出演しているから見てみよう!となります。(笑)

山本さんの演技が上手と思ったことは正直ありませんが、とにかく可愛いので見ていて飽きないんです。

変態の発言をしてしまいましたね。(笑)

「SUMMER NUDE」では、小悪魔でしたね~。

本当に可愛かった~!

スタイル抜群だし、最高でした。

あのドラマで山本さんの知名度上がりましたよね。

「HOPE」での山本さんも好きでした。かなり仕事の出来るカッコイイ女性という感じで、性格も良し、顔も良し、こんな女性になりたいぞ。って思っちゃいましたよね。

絶対無理なのに!(笑)

「刑事ゆがみ」も可愛い山本さんが見られる~!!楽しみです。

 

まとめ

 

「刑事ゆがみ」で山本さんが演じるハッカー:ヒズミこと永川和美の役柄の詳細は分かりませんが、ハッカーで声を失っているようです。

無口の山本さん。

どんな演技を見せてくれるのか放送が待ち遠しいです!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です