奥様は取り扱い注意は下ネタ満載でエロい?夜の営みネタがかわいい?

スポンサーリンク

水曜ドラマ「 奥様は取り扱い注意」。綾瀬はるかさんがかわいすぎるドラマです。

このドラマ、綾瀬さん演じる菜美のアクションシーンがメインかと思ったら、意外にもなかなか下ネタ満載のエロい内容でびっくりしました。

そして個人的に、結構好きです(笑)

そんなドラマ「奥様は、取り扱い注意」の下ネタシーンやその評判についてまとめてみました。

 

 

奥様は取り扱い注意が下ネタ満載?夜の営みシーンが衝撃!

勇輝(西島秀俊)と結婚し菜美(綾瀬はるか)が新居に引っ越すと、家に初めて訪ねてきた優里(広末涼子)京子(本田翼)がいきなり、菜美の夜の生活について質問。

普通ないですよね(^_^;)

でも菜美は素直に、夜の生活が途絶えていることを告白。これもあり得ませんね(^_^;)

そして、第1話のラストではローソクで家をムーディーにして夫を誘い服を脱がせてベッドに押し倒す綾瀬はるか。

男性ファンだったらとっても嬉しいシチュエーションだけど、綾瀬はるかがこんなシーンをやるなんて、正直意外でした。

でも、綾瀬はるかさん、かわいかった~♡

そして第2話は、いきなり夫との夜の生活のために、着物をコスプレ感覚で習うママ友3人。

またご近所の元AV女優のAVのDVDをママ友3人で鑑賞ってあり得ない状況。

そして第2話のラストでは、着物の帯をくるくる回して取ってからの綾瀬はるかと西島秀俊のキス。ってキスの2人の口元はぼかしちゃう、キスシーンをちゃんとやらないのに、なんだかエロい。

でも面白い(*^。^*)

そんなエロいシーンの数々でした。

 

 

奥様は取り扱い注意が意外にエロくて面白い?

 

スポンサーリンク

 

そんなドラマの下ネタシーン満載にツイッターの評判を見てみましょう。

奥様は、取り扱い注意。ってドラマ…エロくね笑笑 気まづいわ笑笑 AVの話ばっかしてるし笑笑

 

奥様は、取り扱い注意 っていうドラマなかなかエロい

 

奥様は取り扱い注意エロすぎじゃね笑笑親と気まずすぎだわ笑笑

 

奥様は取り扱い注意ってベースエロだよね

 

いやクッソwwwww奥様は、取り扱い注意下ネタやべえ

 

「奥様は、取り扱い注意」観てるけど下ネタ多い。家族で観たらあかんやつ。それにしても西島秀俊はかっこいい。

 

奥様は取り扱い注意ってドラマ下ネタ多くて嫌だなー。家族みんな見てるし

 

おいおい、奥様は取り扱い注意がっつり下ネタやんかよ、親の前で見れんがな

1人で見ている人はいいけど、家族で見ている人は気まずいそんな、ドラマのようです。

確かに、1人だと面白いので本当におすすめですが、お父さんやお母さんとは見れないですね(^_^;)

そんなドラマ「奥様は取り扱い注意」は毎回ラストに菜美と夫との夜の営みシーンが出てきそうで楽しみです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です