ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ラストコップ

和久井映見が老けたし劣化した?現在の活動や息子の年齢についても

10月から始まる新ドラマ「ラストコップ THE LAST COP」。

唐沢寿明さんが演じる京極浩介の元妻である鈴木加奈子役で出演する和久井映見さん。

若いころから活躍した彼女の現在や劣化したという噂をしらべてみました。また、気になる息子のことについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

 和久井映見のプロフィールは?

名前:和久井映見(わくい えみ)

生年月日:1970年12月8日

出身地:神奈川県

所属:アルファーエージェンシー

引用元:www.alpha-agency.com/artist/wakui.html

和久井さんは高校二年の時にディズニーランドで列を並んでいる時に声をかけられたのがきっかけで芸能界入りをしています。

カウトする人って街の中だけじゃないんですね~。そんなところにチャンスが潜んでいるとは、びっくりです。それだけ光るものがあったということだと思いますが。

実際に和久井さんはその時からとても美人とう評判で、他校の人が見に来るほどだったそうです。

こんな美人がいたら仕方ないかもしれませんが、大変なプライベートだったかもしれませんね。

 

和久井映見の過去の出演作品は?

花のあすか組!(1988年)

愛し合ってるかい!(1989年)

結婚したいおとこたち(1991年)

夏子の酒(1994年)

妹よ(1994年)

ピュア(1996年)

バージンロード(1997年)

抱きしめたい(2002年)

君が光をくれた(2006年)

必殺仕事人シリーズ(2007年~2016)

四十九日のレシピ(2011年)

もう一度、君にプロポーズ(2012年)

月に行く船(2014年)

お義父さんと呼ばせて(2016年)

和久井さんのデビューは「花のあすか組!」(1988年)で風林火山の火の役でした。

さまざまなドラマに出演して演技力を磨くと1994年の「夏子の酒」で主演を務めました。

和久井さんが汗まみれで農作業をしている姿が素朴でかわいいと評判でしたね。

その後も主演を務め「妹よ」(1994年)では兄の応援を受けながら頑張る松井ゆき子役を、「ピュア」(1996年)では軽度の知的障害者をもつ折原優香役をこなしています。

どれも、アラフィフ、アラフォー世代なら印象に残っている作品だと思います。

 

若い時は主演作品が多かった和久井さんは現在、ヒロインの母親役が多いです。

年齢を重ねた結果なので当然かもしれないが母親役でも違和感を覚えさせないのは演技力が高いからでしょう。

必殺仕事人シリーズ(2007年)で仕事人グループの元締めの花御殿のお菊を演じていますね。

最近では「お義父さんと呼ばせて」(2016年)で秘密を持つ母親役などで話題にもなっています。

でも、「もう一度、プロポーズ」(2012年)で記憶を失った宮本可南子役で年齢を重ねたからこそのヒロインなども演じたこともあります。

ヒロインはいつの年齢であろうともヒロインであるということでしょうか。

 

和久井映見は劣化した?息子の年齢は?

スポンサーリンク

和久井さんは1995年に萩原聖人さんと結婚して1999年に息子を出産しています。

そして残念ながら2003年に離婚していますが子供の親権は和久井さんが持っています。

若いことからかわいいと評判の和久井さんですが最近は劣化したんじゃないかと噂になっています。

ちなみに以下ツイッターの評判です!

和久井映見は老けたけど、なんだかんだでキレイだよな。

 

和久井映見ちゃん、老けたなぁ

 

和久井映見老けたな(^^;;

 

ねー!和久井さんかわいいからー!

もちろん昔と比べてしまうと「老けた」という意見は多いですが、同じくらい「かわいい」「若い」「年齢のわりには綺麗」という意見が多かったです。

ドラマの制作会見などで出てきた時に少し太ったのではないかと言われています。

昔のころに比べれば少し丸くなったかもしれませんが、自然な年齢の重ね方をした結果じゃないでしょうか。

和久井さんは現在45歳。若いころそのままとはいきませんが、まだまだ美しく落ち着いた感じがとてもいい印象があると思います。

母親役が多くとも美人な母親みたい立場で十分に綺麗な姿をしていると思います。

これで劣化したなんてとても思えないですが、昔からの姿を見ている人はそのままの姿でいてほしいのでしょうかね。

 

和久井さんは実際に母親で息子が一人います。一般人なので特に何かをしているという情報はありませんが、今年で17歳なので高校生くらいでしょうか。和久井さんに似ても、萩原さんに似てもイケメン間違いなしですよね!

二世タレントとして出てきたら話題を呼びそうですが、そんな日は来るでしょうか?

 

まとめ

ヒロインから母親役まで自然と演技する実力派女優の和久井映見さん。若いころから活躍してベテランですが、年齢的にまだまだ活躍をしていきそうですね。

このままおばあちゃん役をやっていつまでも女優を続けている和久井さんを応援していきたいです。

 

ラストコップの最近記事

  1. ラストコップ最終回のネタバレと感想!生放送は放送事故だけど面白い?

  2. 忍成修吾が太ったという噂は本当?結婚や歴代彼女情報についても

  3. 伊藤梨沙子はおはガール出身?経歴やプロフィールは?

  4. ラストコップ2話の感想!桜井日奈子と佐々木希メイドのコスプレ画像は?

  5. ラストコップの感想と評判は面白い!武田玲奈など女子がかわいい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP