今からあなたを脅迫しますでディーンフジオカの髪型画像は?オーダーとセット方法

スポンサーリンク

 

2016年の『ダメ恋(ダメな私に恋してください)』や『IQ246~華麗なる事件簿~』で、その圧倒的な容姿で大ブレイクを果たした「おディーン様」こと、ディーン・フジオカさんですが、10月期スタートの『今からあなたを脅迫します』に主演されます。

なんと新ドラマのディーンフジオカさんは、今までの爽やか系のイメージとは若干違うようなのです。

そこで今回は、『今からあなたを脅迫します』のディーンフジオカさんの髪型についてオーダー方法やセット方法を解説してみようと思います。

 

 

今からあなたを脅迫しますでディーンフジオカの髪型の評判は?

 

💰HPリニューアル🔫 http://www.ntv.co.jp/kyohaku/ 脅迫されるまで後2週間😆 #今キョー #ディーン・フジオカ #武井咲

【公式】今からあなたを脅迫しますさん(@kyohaku_ntv)がシェアした投稿 –

では『今からあなたを脅迫します』で、イメージチェンジしたディーンフジオカさんの髪型の評判を見てみましょう。

「髪ふわふわにしてるとディーンフジオカもいつもより好き イケメンのパーマは神」

「髪長くても短くても、刈り上げても刈り上げなくても、パーマでもストレートでも、前髪上げても下ろしても、髭生えても剃っても似合っちゃうって、ほんと奇跡みたいな顔面偏差値の高さ尊すぎる、、、と思う今日この頃です」

「雨で髪がくるくるディーンフジオカみたいになってしまう」

「髪がくるくるパーマだから引っかかるのかな?」

「ディーンフジオカヘアは卒業」

やはり、純粋にイケメンですからどんな髪型にしてもカッコイイもんはカッコイイですよね。

ただ、逆に「くるくるパーマ」をいじっているコメントも見受けられます(笑)

なかなかインパクトの有るパーマスタイルなので、いじりやすいのは確かですね。

 

今からあなたを脅迫しますでディーンフジオカの髪型のオーダー方法とは?

それでは、『今からあなたを脅迫します』のディーンフジオカさんの髪型のオーダー方法を解説していきましょう。

比較的、サラサラヘアーのイメージのあるディーンフジオカさんですが、前述もしているとおり、今回は「くるくるパーマ」です。

髪の長さは、男性で言う「ミディアム」ですね。特に刈り上げたりも無く、全体的に長めのスタイルとなっております。

パーマがかかっているのはトップやサイドで、襟足はかかっていません。

パーマのかけ方については、各美容師さんでまちまちだと思いますが、俗に言う「オールパーパス」で大丈夫です。過去、美容師の国家試験で必ず行われていた巻き方ですね。ちなみに「オールパーパス」の意味は、万能とか多目的という意味なので、どんな髪型にも対応できる素晴らしい巻き方です。おばちゃんパーマも同じ巻き方ですが・・・(笑)

 

 

ロッド(パーマの器具)のミリ数は、髪質にもよりますが「17mm12mm」くらいが妥当だと思われます。

パーマのかかり具合を聞かれた場合には「大きめカールで、くるくるっとパーマが解るように」と伝えると、失敗が少ないかと思います。

 

今からあなたを脅迫しますでディーンフジオカの髪型のセット方法とは?

 

スポンサーリンク

 

オールパーパスのパーマがかかりましたね。

実を言うと男性のパーマの場合、同じパーマスタイルでもセットの仕方次第でかなり印象が違ってしまいます

ちなみにディーンフジオカさんの場合は、前髪を立ち上げて真ん中から別れるタイプのセット方法ですね。

パーマの場合(特に男性)は、セット前にしっかり濡らすことを忘れずに行ってください。乾いて、伸びてしまったカール感が復活します。

その後、タオルドライした髪の毛にパーマ用のムースを塗布します。前髪部分のみドライヤーで立ち上がりをつけるように乾かします。その際、後ろから前髪をつかむように持つとうまく形になるでしょう。

後ろは半乾きの状態で大丈夫ですが、どうしても乾かしたい方は、上を向いてドライヤーを少し離れたところから充てるようにしてください。早く乾くように髪をワシャワシャしないように気をつけましょう。

最後にスタイリング剤ですが・・・ご用意できるようなら、柔らかめのWAXとヘアオイルを混ぜてつけてあげると、パーマ感を崩さずにウェット感を表現できます。割合は11です。塗布する際は、下から揉み込む感じです。

 

まとめ

今回『今からあなたを脅迫します』のディーンフジオカさんの髪型について解説してみました。

うまくセットできるまで多少時間がかかるかもしれませんが、慣れてしまえばパーマスタイルは1分でセットできてしまうほど簡単です。

男性の場合は、パーマスタイルにするのに多少勇気がいるかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてください。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です