奥様は取り扱い注意で佐藤京子役の本田翼の熱愛彼氏がすごい?出演ドラマは?

スポンサーリンク

2017年10月4日から放送開始予定のドラマ「奥様は取り扱い注意」。

佐藤京子(さとうきょうこ)役で本田翼(ほんだつばさ)さんが出演されます。

今回は、本田さんの熱愛彼氏や出演ドラマについて調べてみました。

本田翼のプロフィールは?

本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

趣味:ゲーム、漫画、数独

現在、年齢25歳の本田さん。

本田さんといえば、容姿とはギャップのあるゲームオタクというので有名ですよね。(笑)

可愛いからオタクでもなんでもイイ!

本田さんは、渋谷・原宿でスカウトされたのがキッカケで芸能界入りしています。

ん?

場所が二か所・・・

なんと、本田さんのスカウトエピソードが凄い!

一日に同じ事務所の違うスカウトマンに7回もスカウトされたんだそうです。

だから二か所!(笑)

本田さんの事務所はスターダストプロモーション

竹内結子(たけうちゆうこ)さんや常盤貴子(ときわたかこ)さんが所属されている事務所です。

そんな有力女優さんのいる事務所から7回もスカウトを受けるなんて、本田さん、オーラあったんでしょうね。

まあ普通に可愛いですもんね。

スカウトマンじゃなくても声かけたくなりますよ。(笑)

本田さんは、2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューされると、2007年からは「ラブベリー」の専属モデルへ転籍!

そして、2010年からは「non-no」の専属モデルとなり、今も女性から絶大な人気を得てますよね。

専属モデルとして、これだけ転々とできるもんなんですか?

なんか、凄いな~。

自身のSNSでは私服も公開していますが、これも超可愛い。

さすがモデルさんだ~。

現在は、女優としても活躍中の本田さん。

「奥様は取り扱い注意」での本田さんを早く拝見したいですね。

本田翼の熱愛彼氏がすごい?

スポンサーリンク

本田さんの可愛さは「まさに天使」とまで呼ばれているほどなんですが、それだけ可愛いだけあって、小悪魔なんでしょうね~(笑)

本田さんが今まで噂になった歴代彼氏は旬のイケメンばかり!

ご紹介しましょう。

1人目:Hay!Sey!JUMPの八乙女光(やおとめひかる)さん。

2人目:三浦翔平(みうらしょうへい)さん。

3人目:福士蒼汰(ふくしそうた)さん。

4人目:菅田将暉(すだまさき)さん。

ねっ。イケメンばかりでしょ。

羨ましいな~。

本田翼になりたい。(笑)

現在は、ドラマ「校閲ガール」で共演した菅田さんとの交際が噂されてる真っ最中な訳ですが、実際、本当に交際されているのか、ただの友人関係なのか明らかではないようですね。菅田さんは、以前にも二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんともフライデーに撮られて噂になっていましたが、交際は完全否定されていましたよね。

男女関係なく近い距離感で接する菅田さんなので、もしかしたら今回も熱愛関係ではないのかも?

なんて、勝手に推理してますが・・・(笑)

個人的には二階堂さんとお似合いだったので、交際相手は二階堂さんが良かったな~と思ってるんですが、本田さんも可愛いですからね。

共演しちゃったら夢中になっちゃうんでしょうね。

とても話しやすい方のようですし!

いや~。誰とゴールインするのか見ものです。

本田翼の出演ドラマは?

シマシマ(2011年)

セレブパーティーに行こう(2011年)

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方(2012年)

GTO(2012年)

とんび(2013年)

ショムニ2013(2013年)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(2013年)

紅白が生まれた日(2015年)

恋仲(2015年)

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年)

わにとかげぎす(2017年)

最近まで「ワニトカゲギス」ヒロインを演じていたのに、また連続ドラマのレギュラー出演ですよ。

すごい活躍ですね。

本田さんの出演作品で印象深いのは、「恋仲」ですね~。

めっちゃ可愛かった~。

ヒロインの芹沢あかり(せりざわあかり)役で出演されてたんですけど、笑顔満載で、制服姿にキュンキュンなってたんですよね。

最終回で見せてくれたウエディングドレス姿もたまらんかった~。(笑)

「安堂ロイド」もやばかったですよね。

“サプリ”というアンドロイド役で出演されていたんですけど、衣装がね、もう可愛いすぎたんですよね。

鼻血出そうになった人いるんじゃないですか?(笑)

あのスタイルにあの顔で、そんな服着ちゃいますか~ってなるんですよ。

本当に可愛いかった~。

本田翼の「奥様は取り扱い注意」での役柄は?

本田さん演じる佐藤京子の役柄は以下です。

菜美の隣に住む主婦。高校時代の彼氏と結婚。人懐っこく表情豊か。

本田さんにハマり役じゃないですか!

人懐っこいってところが、たまりませんね。

そして、本田さんの夫役は、中尾明慶(なかおあきよし)さん

共演者キラーの本田さんですからね、中尾さん、惚れないように!(笑)

まとめ

本田さんの歴代彼氏が羨ましいよ~。

本田さんの容姿を手に入れたいものです。

絶対無理ですが!

「奥様は取り扱い注意」。放送が楽しみです。

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です