せいせいするほど愛してるの評判と感想はタッキーがカッコいいし面白い?

スポンサーリンク

禁断の恋、不倫がテーマでスタート前から話題のドラマ「せいせいするほど、愛してる」。

今回はこのドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第一話の評判と感想をまとめました。

とりあえずタッキーがカッコ良い!

久々の主演ドラマでファンでもそうでなくてもタッキーこと滝沢秀明さんの演技を見れただけで幸せ。そんなツイートが続々でした。

以下、ツイッターのつぶやきです。

せいせいするほどタッキーカッコイイ〜│ꒉ:)و ̑̑グッ‼!︎

 

ねえ誰かさ、「せいせいするほど、愛してる」みた? ちょっと、なんか、ちょっと、タッキー、かっこよくね、やばい。

 

うわぁ…せいせいするほど愛してるのタッキーいけめぇん

 

やばすぎる。タッキーにあんな事言われたらたまらん

 

せいせいするほど愛してるやばいタッキーかっこいい~~

 

せいせいするほど愛してるやばかった!!!!!タッキー!!!!!!!!

 

「せいせいするほど、愛してる」のタッキーかっこよすぎて禿げました。

 

せいせいするほど愛してる。 好きかもしれん。タッキーがまず好き

タッキーがかっこよくて、ドラマの内容が入って来なかった模様です(笑)

とにかくタッキー関連のツイートがとっても多かったです。

これは毎回盛り上がりそうですね。

 

タッキーに胸キュン!?

番宣の時から、あり得ないタッキーのクサイ台詞があることはわかっていました。

でも、実際に聞いてみると、笑っちゃうかと思ったら、目を閉じて妄想しちゃったりして。

そんな胸キュン女子たちのツイートです。

やばいやばいやばい😱💘

『せいせいするほど、愛してる』

やばい!きゅん死にっ!

1話目にしてやばい💓💕

 

はぁぁぁ〜💓💓💓きゅん(*pωq*)せいせいするほどニヤニヤがとまらない←

 

せいせいするほど愛してるってドラマやばい

きゅんが止まらない超かっこいい

 

キャー 見なきゃ〜〜(^o^)/

   ♡せいせいするほど、

              💗愛してる💗

きゅん きゅん

 

 

せいせいするほど愛してるすごいキュンした。火曜日はこーゆーのみたいよね

 

え!めっちゃやばいなに

せいせいするほど愛してる

毎週見ますよ!

なんか単純だけどふつーにキュン死した😂😂😂👌🏻

 

せいせいするほど愛してる

もーやばいんだけどキュンてなるキュンて♡😳

 

せいせいするほど愛してる やべーーーーー胸キュンはんぱな

 

せいせいするほど胸キュンするー!

どうか、死なないように注意してください(笑)

でも気持ちわかります。私、思わず目を閉じてしまいました(^_^;)

初回から、こんなにキュンキュンさせられたら、次回以降どうなるのか?心臓大丈夫かしら??と心配も。

 

スポンサーリンク

結論としては面白い?

そして結果、初回の感想は面白い!来週以降リピしますというツイート多数でした。なかなか好評のようですね。以下、ツイッターです。

せいせいするほど、愛してる、のドラマの影響で アクセの事をジュエリーと呼びだす人たちが増えますね。見てて面白いわ

 

せいせいするほど愛してるハマる〜 不倫ていけないことだけど 見てるとハラハラして面白い

 

恋愛ドラマ苦手だったんだけど、せいせいするほど愛してる面白いからめっちゃ引き込まれる❗

あっという間の1時間15分❗

来週が今から楽しみです。

 

せいせいするほど、愛してる

むっちゃ面白いわ😍💞

次の話が気になる😳

なんだ、 せいせいするほど愛してる 面白いぞ… 夏ドラマ刺激的だな。。。

第一話のラストは、海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)が突然のキスで終了しました。

でも、キスした設定の不自然と無理やり感がぬぐえないのに、なぜか許せてしまう、タッキーマジック。

次回、どうやってタッキーがキュンとさせてくれるのか、楽しみで仕方ないのは私だけじゃないはずです。

なんか武井咲さんが、今時フェイスなんだけど、芝居が昔っぽくて古臭い感じで、大映ドラマを思い出しちゃうの私だけでしょうか?

昔大映ドラマにはまっていた、その時の気持ちを思い出させてくれる、そんなドラマでした。(若い人すみません(^_^;))

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です