トットちゃんで弟の子役の伊藤駿太の年齢は?出演ドラマは貴族探偵?

スポンサーリンク

2017年10月2日から放送開始予定のドラマ「トットちゃん」。

黒柳明児(くろやなぎめいじ)の幼少期を伊藤駿太(いとうしゅんた)くんが演じます。

今回は、駿太くんの年齢や出演ドラマについても調べてみました。

 

 

伊藤駿太のプロフィールは?年齢は?

伊藤 駿太(いとう しゅんた)

生年月日:2010年10月

所属事務所:クラージュキッズ

駿太くんの詳細が、これくらいしか分からず、年齢は6歳ですね。

2010年生まれの子がもう役者としてドラマに出演しちゃうんですね。

すごい。(笑)

駿太くんといえば、2016年に放送されていた菅野美穂(かんのみほ)さん主演のドラマ「砂の塔」ホラン千秋(ほらんちあき)さん演じる尾野綾香(おのあやか)の息子:悠太(ゆうた)役で出演され注目されましたよね。

このドラマが駿太くんのデビュー作となるようです。

劇中の駿太くんが、超可愛い!とネットでも凄い評判でした。

私も見てましたけど、本当に可愛いらしい。声も可愛らしい。表情も可愛らしい。(笑)

その上、演技がかなり上手いんですよね。

ちょっと変わった顔のイケメン男児なので、将来、どんな顔になるのか楽しみでもあります。

 

伊藤駿太の出演ドラマ貴族探偵?

 

スポンサーリンク

 

駿太くんの出演ドラマ一覧をどうぞ!

砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年)

水族館ガール(2016年)

ハッピー・リタイアメント(2016年)

山本周五郎人情時代劇「泥棒と若殿」(2016年)

偽装の夫婦(2016年)

バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜(2017年)

貴族探偵(2017年)

ウルトラマンジード(2017年)

先程も書きましたが、「砂の塔」では尾野悠太(おのゆうた)役で第1話と第2話に出演していた駿太くん。

お母さんが不倫しているという、なんとも心情の難しい役だったはずなのに、素晴らしい演技をしていましたよね。

純粋な駿太くんは、意味が分かって演じてたんでしょうか。

駿太くんのお母さんは、こんな役させたくなかったんじゃ・・・ってこっちが心配になるくらいの演技力。

またまた恐るべし子役現れましたよ~。

「貴族探偵」では第4話にイヅナ様役で出演されました。

イヅナというのは狐なんですけどね。

イヅナ様に会えると幸運が訪れるんだとか。

劇中では、まるで幽霊かのように現れた駿太くん

視聴者は騒めきましたよね。(笑)

写っちゃいけないもの写ってるよ!ってなりましたよね。(笑)

でも、あれは、可愛い可愛い駿太くんでした。良かった良かった。

 

伊藤駿太の「トットちゃん」での役柄は?

駿太くんが幼少期を演じる黒柳明児の役柄は以下です。

徹子の弟。徹子と違っておとなしい性格で、幼い頃から父・守綱の厳しいバイオリンレッスンを受ける。

駿太くんのバイオリン演奏姿を拝見できるということでしょうか。

え~!めっちゃ見たい。

どんな格好してるんだろう。

どんな喋り方するんだえろう。

バイオリンレッスン受けるくらいだからちょっと貴族的な雰囲気もあるのかな~。

妄想ばかりが膨らむので早く放送してほしいです。(笑)

 

まとめ

「トットちゃん」はあの黒柳徹子(くろやなぎてつこ)さんの怒涛の半生を描くドラマなんですね~。

視聴率高そう!

これは大作になりますよ~。

そんなドラマに徹子さんの弟役で出演しちゃうなんて、駿太くん凄い!

これで、更に駿太くんが注目されますね。

駿太くんの演技に注目です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です