監獄のお姫さまで江戸川しのぶ役の夏帆は星野源 とのキスシーンが話題?

スポンサーリンク

2017年10月12日から放送開始予定のドラマ「監獄のお姫さま」。

江戸川しのぶ(えどがわしのぶ)役で夏帆(かほ)さんが出演されます。

今回は、夏帆さんのプロフィールや歌手・俳優の星野源(ほしのげん)さんとの話題のキスシーンについても調べてみました。

 

 

夏帆のプロフィールは?

印東 夏帆(いんとうかほ)

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京都

身長:164 cm

現在、年齢26歳の夏帆さん。

年々、綺麗になっていると話題の女優さんです!

夏帆さんは、小学5年生のときに原宿の表参道でスカウトされ芸能界入りされました。

2003年にツーカーホン関西のCMでデビューされると共に、ファッション雑誌「ピチレモン」や「Pure2」などでモデルとしても活動されていました。

私も「ピチレモン」見てました~。

夏帆さん、今より、もっとあどけない感じでしたけど、清楚な感じでとても可愛かったんですよね~。

今は、どんどん綺麗な女性になっているので驚きです。

そして、女優としては、演技も高評価ですよね!

2007年に公開された夏帆さんの主演映画「天然コケッコー」では、日本アカデミー賞や報知映画賞と、数々の新人賞を受賞してるんです。

デビューされてからわずか4年で受賞とは、夏帆さん、素晴らしい功績です。

しかも、主演映画ですよ!

他にも、2015年に公開された映画「海街diary」第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され、夏帆さんは、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞されています。

すごいすご~い!

夏帆さん、今後、女優として更なる活躍を見せてくれそうです。

 

夏帆の星野源とのキスシーンが話題?

 

スポンサーリンク

 

夏帆さんと星野源さんのキスシーンが話題になったのは、2人が共演した映画「箱入り息子の結婚」です。

息子?娘じゃないんだ・・・(笑)

2人のキスシーンは、初めの方はお互いが赤面して照れながらの可愛いキスだったのに、後半では激しいキスに!

きゃ~!!!

ファンからすればたまりませんよね!(笑)

しかも、夏帆さんは、星野源さんの大ファンなんだとか・・・

大ファンの人とキスできるなんて、女優ってなんて良い仕事なんだ。(笑)

この映画をキッカケにお2人の熱愛報道もありましたよね。

夏帆さんといえば、映画「天然コケコッコー」で共演された岡田将生(おかだまさき)さんとも熱愛報道ありましたよね。

夏帆さんって、共演者キラーなんですかね?

まあ、可愛いですからね、男性はコロっと恋しちゃいそうですよね。(笑)

現在、夏帆さんは、俳優の新井浩文(あらいひろふみ)さんと交際されているようですが、なんと13歳差!

結婚されるんでしょうか?注目です!

 

夏帆の「監獄のお姫様」での役柄は?

夏帆さん演じる江戸川しのぶの役柄は以下です。

乳製品メーカーの社長令嬢。副社長の愛人殺しの冤罪で捕まる。

冤罪!出ましたよ冤罪。

やだやだ。この復讐をイケメン社長:板橋吾郎(いたばしごろう)にするってことでしょうか?

どういう風に繋がっていくんだ?

だんだん紐解いていく感じのドラマのようです。

毎週見逃せませんね!

 

まとめ

夏帆さん、本当にどんどん綺麗になっていきますよね。

長い髪の毛をショートカットにされて、更に素敵になりました。

夏帆さんの連続ドラマレギュラー出演も久しぶりなので、楽しみだ!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です