ごめん愛してる最終回の感想とツイッターの評判は律のタイトル回収に涙!

スポンサーリンク

日曜ドラマ「 ごめん、愛してる」がいよいよ9月17日に最終回を迎えました。

最後まで長瀬さん演じる律がかわいそすぎる展開で泣かせてもらいました(>_<)

そんな、涙なしでは見れないドラマの最終回のツイッター(twitter)の感想と評判をまとめていきます!

 

 

ごめん愛してる最終回でサトルが養子!どうして心臓適合!?

サトルがなんと麗子の実の子ではなくて、養子であることが発覚。

ひぇ~、それなのに、麗子・・・実の子の心臓を養子の子にあげようとしている現実にゾゾゾ。

そしてサトルの秘密もわかってさすが最終回の衝撃の展開にツイッターザワザワでした。

最終回にして養子の告白!じゃあ律を捨てたのは見たさんの独断…!?

 

設定同じだったんだ。サトル君は養子さん。そうなると、最後も同じにするのかなぁ。韓国版と。

 

そうなん、養子なんか、、、施設おったんか。

 

サトル養子だったのか… ってか入院中なのにどうやってここまで来たんだろう

 

サトル…そうだったのか… まあ確かにずっと、サトルの父親は誰なんだ?とは思っていたけど…

 

弟、本当の子どもじゃなかった(゚д゚)! あ~でも長瀬君の顔がアップになるたびに思うのは「前髪切りたい!」

 

さすが韓国産のドラマ

 

衝撃 サトルは麗子さんの実の子じゃないのか〜〜 通りでお父さん写真にも出てこない訳だわ

 

血の繋がってない子供のために血の繋がった子の心臓を提供する事に喜ぶ 怖っ

 

えっ(  Д ) ⊙ ⊙ なんで心臓適合したんだよぅ

そう、このドラマの原作の韓流ドラマがありますが、展開はほぼ一緒。

ってか「どうして実の子じゃないのに心臓が適合」というツッコミどころ満載ではある展開ですが(^_^;)

原作との違いや同じ部分が話題になっていて、衝撃のラストに向けて同じなのか??その辺りも気になる人多数でした。

 

母麗子の真実も発覚!手料理を食べて切なすぎる律に涙?

 

スポンサーリンク

 

おまけに・・・麗子が、律が死んでいたと勘違いしていたことも発覚。これも原作通りですね(^_^;)

そしてそして、全部凛華の父がやったこと。こらーーーー!!ヒドすぎる。最低な男です。

これは怒らずにはいられない。。

そんな真実を凛華の父に聞いた律。

心臓移植のお礼がしたいという麗子に「料理食べさせてください」と手料理を作ってもらって食べる。

泣ける・・・「母ちゃん・・・」って麗子の前から去った後に声にした律の姿は涙なくしては見えないです(>_<)

長瀬が不幸なまましんじゃうとかやめて欲しいんだけど。

 

れいこさん何も知らないんだなぁ

 

サトル、親子の時間を作らせるために、 気をきかせて。。。いい子だ(T_T)

 

サトルは律と母親を一緒にしてあげるためにそんな事を?

 

大竹しのぶの涙に泣ける。 ヤバイ。

 

ぶひー、泣ける(/ _ ; )。。 言っちゃえばいいのにー。。

 

りんかの父ちゃん、罪滅ぼししたいなら、早く礼子さんに律が息子だって、教えてやれ!

 

涙止まらん

 

産んでくれてありがとう、生まれ変わってもまた親子になろう・・・か

 

泣き過ぎて苦しい…

 

韓国版と全く同じシーン・・

 

母ちゃん( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

あぁ律…「母ちゃん…」はやばい…

結局麗子には自分は息子だとは告げなかった律。

切なすぎるよ~。

律ってどうして最初から最後までこんなにかわいそうなんだーー!!と叫びたくなる相変わらずの展開です。

 

凛華のスマホの画像を削除!最後に「ごめん愛してる」が更に泣ける

その後、凛華のもとに行った律。

寝ている凛華にキス。そして、スマホの思い出の2人の画像を削除ってえーーー消しちゃうの!?

また、更に凛華から遠く離れた場所から凛華に電話をして「ごめん、愛してる」とタイトル回収。

もう、これで泣かない人いる!?の展開でした。

全部消さないでよ…悲しい

 

律…削除してもゴミ箱の中に入ってるんだよ

 

律消さないでーーーー ゚(゚´Д`゚)゚

 

ああ…長瀬くん… クラウドにデータありますように。

 

まぁね、週刊文春に売られるうちに消しとかないとね。ジャニーズだしね☺

 

こんな…ここまで心を抉られる悲しいキスシーンはない

 

死ぬ前に 「ごめん、愛してる」 なんて言われたらお前意外好きになれねーわ

悲しすぎるシーンに涙・・・かと思いきや、皆さん画像削除気になっているようですね(^_^;)

でもでも、やっぱり長瀬さんの「ごめん、愛してる」は泣けますね~。

 

ラストの終わり方は微妙?原作との違いに賛否

ラストは・・・律の「ごめん、愛してる」からいきなり1年後。

サトルのピアノコンサートシーン。これで、律が死んで心臓移植したんだ~と認識する感じは原作と同じ。

また凛華・・・原作通りだと自殺しちゃうんですけど、死にませんでした。

律がどうやって死んだのかとか、いろいろすっとばしたエンディングにツイッターは賛否です。

あや?韓流版の方が重みがある😢ボケちんの最後が😱 ジプソ今思うとよかったなぁ✨もう一度見直そう ごめん愛してる💞 空白の一年✨ 日本版ではうまくまとめていた 韓流版見てもう一度泣こう🙋🏼

 

なんでタイトル ごめん愛してる なのか分からなかったけど、今やっとその意味がわかる気がする。

 

原作では、最終回に女の子が墓前で自殺したよね。 んで、わかなは、律と双子だったよね。 日本ではそんな重いのムリか。。

 

やっぱり、律亡くなっちゃったんだね。どんでん返しないかな~と思ってたけどなかったな~。いくならんでも、可哀想だわ~。

 

結末が違かった ちょっと内容うすいなーってかんじの最終回でした とかいってもボロ泣きでしたね

 

韓国のと同じ結末にしなかったか。 最後が衝撃だったのに~

 

どこでどう泣けばよかったんですかね? ~1年後~ って出た瞬間思わず は!? って言っちゃった🙊

 

ごめん愛してる、原作と終わりが違うじゃん

 

日本版は死なないでー!とは思ってたけど、なんかラストあっさりしすぎててダメすぎる… そうじゃないんだよおぉー!!! 1年後のりんかがこれじゃ全然わかんない。ひどい脚本… やっぱりオリジナルが神。

 

韓国ドラマっぽくて 良かった…♪*゚ でも1年後は飛ばしすぎかなぁ。

 

最後の1年後?に納得いかなかったけど、毎週楽しませてもらいました!

 

1年後…とかちょっと無理矢理感あるな。。

 

いや、もうね。。 嗚咽漏らしながら泣いた← 切なすぎた… 律ありがとう(´;ω;`)

感動して泣いた人も多かったのですが、やっぱり最後があっけなくて、拍子抜けっていう意見多数でした。

原作の韓流ドラマって長いので、それを10話に収めるっていうので、ちょっと無理があったかな。

でも個人的には凛華が死ななくて良かった~のラストでした。

律・・・終始やっぱりかわいそすぎて、もう少しだけ救いが欲しかったな~というのが個人的な願いです。

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 宇多田ヒカルが歌ってるから勘違いしていたけど、「Forevermore」って、律のストーリーと心情にピッタリはまりますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です