ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. わろてんか

わろてんかで風太の子役鈴木福の2017年現在の年齢と活動は?身長についても

2017年10月から放送開始予定の新朝の連続テレビ小説「わろてんか」。

濱田岳(はまだがく)さん演じる武井風太(たけいふうた)の幼少期役で鈴木福(すずきふく)くんが出演されます。

今回は、福くんの現在の年齢と活動、話題の身長についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

鈴木福のプロフィールは?

鈴木 福

生年月日:2004年6月17日

出身地:東京都

身長:148 cm

血液型:B型

現在、年齢13歳!ついに中学生ですね。

いや~早いですね。大きくなったな~。

福くんは、2006年、当時2歳でNHK番組「いないいないばあっ」で芸能界デビューされています。

この番組は恐竜のコスプレがたまらなく可愛いんですよね~。

その後、2010年に放送されていた朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や同年制作されていた映画「ちょんまげぷりん」に出演!

数々のドラマ・CMで活躍されています。

わずか2歳でテレビデビューですよ。

福くんは、物心ついたら芸能人だったって感じなんでしょうね。

なんか凄いな。

福くんの知名度がUPしたのは皆さんご存知ドラマ「マルモのおきて」です。

芦田愛菜(あしだまな)ちゃんとのコンビが最強に可愛くて、全国の視聴者あがメロメロだったでしょう。(笑)

「マル・マル・モリ・モリ」でCDデビューもしちゃって・・・あのダンスがたまらんかったです。

あのダンスは、私も覚えたくて練習していた時期があります。(笑)

そして史上最年少の7歳で紅白出場!どんだけ活躍しちゃうのさ。

福くんは、4人兄妹の長男で、ご両親含めて6人家族だそうですが、家族全員、福くんの活躍が誇りでしょうね。

お兄ちゃんが、こんなに幼い頃から活躍してたら、私、自慢しまくります。(笑)

どんどん成長して演技力も高めている福くん、どんな俳優さんになっていくのか楽しみです。

 

鈴木福の年齢や現在の活動は?身長についても

 

スポンサーリンク

 

上記にも書きましたが、福くんは現在、年齢13歳。そしてプロフィールにあるように身長は148㎝!

福くん、急激に身長伸びましたよね?

めっちゃ小っちゃかったのに!「マルモのおきて」に出演されていた時はわずか110㎝しかなかったそうですよ。

あの時からだと約38㎝も伸びている!

高校生とかなったらアッという間に170㎝とかなってますね。(笑)

更にかっこよくなりそう。

現在は、福くんの姿をあまりテレビで拝見しないように思いますが、現在も福くんは子役として大活動中です。

福くんの最近の出演ドラマは以下です。

三人兄弟(2015年)

がんばれ!ホワイトピーチーズ(2015年)

天才バカボン(2016年)

水曜ミステリー9 警視庁さくらポリス〜最強の姉妹捜査官〜(2016年)

ボクのお年玉はどこ?(2017年)

猫忍(2017年)

最近は地方放送への番組出演が多かったようですね。

だからテレビで拝見する事が少なかったんだ!

「天才バカボン」出てましたね~。

バカボンのお友達として出演していて蝶ネクタイにベストがとても似合う。

なんか、成長したな~って感じました。

いや~良かった良かった。

学校も行ってらっしゃるので、忙しいんでしょうね。

まだ子供なのに、仕事に勉学に多忙だなんて、酷な気もしますが・・・

福くんにはずっと芸能界で頑張ってほしい。

なんて願望があります。

だって可愛いし、成長を一緒に見ていたいし・・・

芸能界からいなくなっちゃったら寂しいですよね。

「わろてんか」での福くんの子役の演技、きっと光ってますよ~!

見逃せません。

 

鈴木福の「わろてんか」での役柄は?

福くんが幼少期を演じる武井風太の役柄は以下です。

ヒロイン:藤岡てんの従兄。幼い時にてんの実家の藤岡屋に引き取られ、兄妹同然に育てられ、お店でも使用人として働く。

年齢はてんよりも上だが、てんは風太を弟のように思っており、常に年下扱いされているというユニークな関係。

これって・・・てんのこと好きになったりしちゃうんじゃ?なんて思ったんですけど。(笑)

え~どうなるの?

幼少期から、やっぱり意識しちゃってる感じなんですかね?

福くんの恋愛的な演技が見られるんですかね。

なんか色々妄想膨らんじゃってダメですね。(笑)

早く見た~い!

 

まとめ

福くん、「マルモのおきて」からもずっと子役として活躍されていて、素晴らしいですね。

しかも、成長とともに、色んな役に挑戦もされているし、「妖怪人間ベム」なんて、超可愛い妖怪で出てきて「きゃ~♡」ってなりましたよ。

今後はどんな役に挑戦されていくのか注目です!

 

わろてんかの最近記事

  1. わろてんか隼也は戦死するの?戦後生きて帰ってくるのか原作ネタバレ

  2. わろてんか戦争の吉本興業の芸名統制令などネタバレ史実は?戦後の道のりについても

  3. 通天閣を吉本興業が買ったのは本当?わろてんかで金額の史実はどうだったの?

  4. わろてんか映画お笑い忠臣蔵は吉本興業が本当に制作した?モデルがあるの?

  5. わろてんか映画製作の吉本興業のネタバレは?戦争が大きく影響?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP