ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. わろてんか

わろてんかでキースの子役前田旺志郎の現在の活動は?カルテットなど出演作品も

2017年10月から放送開始予定の新朝の連続テレビ小説「わろてんか」。

大野拓郎(おおのたくろう)さん演じるキースの幼少期役で前田旺志郎(まえだおうしろう)くんが出演されます。

眼鏡すがたに帽子の個性的な男の子役です。

今回は、旺志郎くんの現在の活動や出演作品について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

前田旺志郎のプロフィールは?

前田 旺志郎

生年月日:2000年12月7日

出身地:大阪府

趣味・特技:バスケットボール

引用元:http://www.shochiku-enta.co.jp/actor/maeda_o

現在、年齢16歳の旺志郎くん。

旺志郎くんは、2007年からお笑い番組「エンタの神様」に出演して、大人気となり、「M-1グランプリ2007」では準決勝まで残るという快挙。

本当に可愛くて、関西弁が流暢で、大人顔負けのコンビでした。

旺志郎くん、もう16歳になったんですね~

時が経つのは早い!

「まえだまえだです!」ってあんなに幼かったのに、いつの間にかイケメン俳優さんになってて驚きますよね。

お笑いコンビ「まえだまえだ」。

とても元気があって、「こんな子供が漫才やるの?」って常識を覆されましたよね。

お兄さんの航基(こうき)くんと2人で可愛らしい漫才をしていました。

大きな声で子供とは思えないほどの完璧なノリツッコミ!

最近は2人での活動は見ませんが、「まえだまえだ」活動休止中なんだとか!

復活が楽しみですね。

 

前田旺志郎の現在の活動は?

 

スポンサーリンク

 

旺志郎くんは、現在、俳優としての活動を主にされているようです。

俳優業だけじゃなく、NHKの番組「ニューベンゼミ」でもお馴染みですよね。

高校受験の必勝法などを学ぶ番組!

等身大の旺志郎くんは沢山意見を出していて、素晴らしい活躍を見せているんです。

意見している旺志郎くんはたくましいんですよね~。

そして、やはりお笑い芸人さん!たまにボケるのがツボです。(笑)

俳優としての旺志郎くんは大河ドラマ「平清盛」主人公平清盛の幼少期を演じたり、大ヒットした映画「海街diary」への出演を果たしたりと大活躍です。

この映画は、第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作品で第39回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品です。

こんな大作に出演されているなんて、凄いこと!

旺志郎くん、頑張りましたね!

最近では、ドラマ「ウツボカズラの夢」にも出演されていました。

志田未来(しだみらい)さん主演のドラマで、旺志郎君はフェンシング部の福本知也(ふくもとともや)役で出演されていました。

母親役が国生さゆり(こくしょうさゆり)さんという、またまた豪華なドラマですよ。

旺志郎くんの演技力は抜群で存在感もバッチリでした。

旺志郎くん、俳優としての活動がどんどん増えて、その分演技が上手くなって、この先どんなビッグ芸能人になるのか楽しみですね。

学校との両立は大変かと思いますが、旺志郎くんの出演作品がどんどん出てくるのを待ち望んでます!

 

前田旺志郎のカルテットなど出演作品は?

ドラマ

水戸黄門(2005年)

ちいさこべ〜若棟梁と九人の子〜(2006年)

しゃばけ (2007年)

帰ってくるのか?!33分探偵 (2009年)

大河ドラマ 平清盛 (2012年)

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 (2012年)

W LINK (2013年)

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜 (2015年)

おみやさんスペシャル2(2016年)

カルテット(2017年)

ウツボカズラの夢(2017年)

映画

奇跡 (2011年)

おかえり、はやぶさ (2012年)

超高速!参勤交代 (2014年)

海街diary (2015年)

旺志郎くん、出演作品が沢山あって驚きましたね。

お笑い芸人から誕生したとは思えない活躍!(笑)

「カルテット」では、第3話で登場した旺志郎くん。

満島ひかり(みつしまひかり)さん演じるすずめに、いきなりすずめの父親が危篤状態だと伝えに来た岩瀬純(いわせじゅん)役で出演されていました。

普通にイケメン少年!(笑)

「まえだまえだです!」の面影は全くありませんでした。

立派な俳優さんに成長してますよね。

映画「海街diary」では、広瀬すず(ひろせすず)さん演じる浅野すず(あさのすず)に恋する尾崎風太(おざきふうた)役で出演されていました。

ここでの演技も幼い頃の恋心というか、見てるこっちが恥ずかしくなるような素敵な演技をされてました。

大物になっちゃうな~。これは!(笑)

今後も旺志郎くんの活躍は見ものです。

 

前田旺志郎の「わろてんか」での役柄は?

 

旺志郎くんが幼少期を演じるキースの役柄は以下です。

すごく面白くて、頭の回転が速くて、奇想天外な行動力のある人物。

すみません。

まだ役柄に関しての詳細が公表されていないようで・・・

今、分かるのはこれだけでした。

でも、超面白い人物のようですね。旺志郎くんにピッタリなんじゃないですか?

漫才師という一面を持つ旺志郎くんですから、またまた驚くような演技を見せてくれそうです。

 

まとめ

旺志郎くん、どんどん成長して大人になってしまう・・・

なんだか寂しい気もしますが、素敵な俳優さんになっていて嬉しいですよね。

「まえだまえだ」が復活するのを楽しみに待ちながら、今は、俳優:前田旺志郎を応援したいと思います

 


わろてんかの最近記事

  1. わろてんか隼也は戦死するの?戦後生きて帰ってくるのか原作ネタバレ

  2. わろてんか戦争の吉本興業の芸名統制令などネタバレ史実は?戦後の道のりについても

  3. 通天閣を吉本興業が買ったのは本当?わろてんかで金額の史実はどうだったの?

  4. わろてんか映画お笑い忠臣蔵は吉本興業が本当に制作した?モデルがあるの?

  5. わろてんか映画製作の吉本興業のネタバレは?戦争が大きく影響?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP