刑事ゆがみで弓神適当役の浅野忠信の過去の彼女一覧は?出演映画とドラマ一覧も

スポンサーリンク

2017年10月12日から放送開始予定のドラマ「刑事ゆがみ」。

主演の弓神適当(ゆがみゆきまさ)を演じるのは浅野忠信(あさのただのぶ)さん!

ハリウッド進出俳優さんですよ。

今回は、浅野さんの過去の彼女についてや出演作品についても調べてみました。

 

浅野忠信のプロフィールは?

浅野 忠信

生年月日:1973年11月27日生

出身地:神奈川県

身長:179cm

引用元:http://www.anore.co.jp/artist/actor/asano/

現在、年齢43歳の浅野さん。

日本を代表する演技派の役者さんですよね~。

浅野さんは、1988年のドラマ『3年B組金八先生III』のオーディションで合格したことがきっかけで芸能界入り。

タレントおよび俳優としてデビューした浅野さん、なんと、撮って放映してを繰り返すテレビの機械的なサイクルに違和感を感じバンド活動にのめりこんでしまった時期があったようです。

ある取材でテレビにあまり出ない理由を以下のように話していました。

最初の頃はテレビにも結構出演していましたが、マネージャーと喧嘩することも多く俳優を辞めたいと思う時期もあったんですよ。それと僕の感覚ですが、テレビはシステムに縛られて撮影している感じがして、撮って放映されて、また撮ってすぐ放映されてというサイクルが自分に合わなかったんですよね。映像という意味では同じですが少し機械的というか。

引用元:https://web.archive.org/web/20120313062901/http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090518/1026319/?ST=life&P=5

テレビって、そういうものですよね?(笑)

そこに違和感を感じるなんて、ある意味只者ではないですね。

だから、浅野さんって映画作品に出演されることが多いんですね。

 

18歳の時には、父親に俳優を辞めることを宣言した浅野さん。

祖母から諫められて、再びバンド活動と両立して俳優業も続けていくことを決意したそうです。

浅野さんは、おばあちゃんっ子なんですかね。可愛いところがあるじゃないか。(笑)

浅野さんが、この時俳優辞めてたら、かなり勿体ないことしてましたよね。

だって、今やハリウッド俳優ですよ?

“世界の浅野”ですよ!祖母に感謝です。

 

浅野忠信の過去の彼女一覧は?

 

スポンサーリンク

 

世界で活躍する浅野さん。

さぞ、おモテになることは承知しております。(笑)

浅野さんといえば、元嫁は歌手のCHARA(ちゃら)さんですよね。

もう離婚しちゃいましたけど・・・

なんでも浅野さんの女癖が悪かったんだとか・・・そうじゃないとか。

お二人の間にはお子さんが2人!

長女のSUMIRE(すみれ)さんが超美人と有名ですよね。モデルのお仕事をされているSUMIREさんは、CHARAさんのCDジャケットに起用されたりしています。

そして長男は佐藤緋美(さとうひみ)さんで、ドラマーのようです。

写真を拝見しましたが、こちらもかなりのイケメンと思われます。

浅野さんとCHARAさんのDNAですもんね。そりゃ、美男美女になっちゃいますよね。

そして、気になる浅野忠信さんの彼女一覧をどうぞ!

1人目:ダイアナチアキさん

2人目:仲里依紗(なかりいさ)さん

3人目:深津絵里(ふかつえり)さん

4人目:麻宮彩希(まみやさき)さん

まあまあ・・・出てくる出てくる。(笑)

ダイアナチアキさんとはCHARAさんと夫婦関係の頃から不倫状態だったなんて噂もあるようですね。

浅野さん。不倫はダメですよ~。(笑)

現在の彼女はモデルの中田クルミ(なかたくるみ)さんだそうです。

ころころ変わるので、ついて行けませんね。

ってか、どんだけモテるんだよ!

世の男が羨む人物ですね。(笑)

もう43歳ですよ?再婚はあるのでしょうか。

浅野さんのスキャンダルはまだまだ続きそうです。

 

浅野忠信の出演映画とドラマ一覧は?

映画

PiCNiC(1996年)

Helpless(1996年)

鮫肌男と桃尻女(1999年)

白痴(1999年)

地雷を踏んだらサヨウナラ(1999年)

地球で最後のふたり Last Life in the Universe(2003年)

モンゴル Монгол(2007年)

これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫(2011年)

私の男(2014年)

岸辺の旅(2015年10月1日)

淵に立つ(2016年)

ドラマ

3年B組金八先生 第3シリーズ(1988年)

私の叔父さん(1995年)

翔ぶ男(1998年)

ステキな隠し撮り〜完全無欠のコンシェルジュ〜(2011年)

ロング・グッドバイ(2014年)

A LIFE〜愛しき人〜(2017年)

やはり、ドラマより映画出演の方が多いですね。多すぎて載せきれなくて、今回掲載した映画作品は全て浅野さんの主演作品!凄くないですか?

浅野さんの映画どれも凄いんですけど、「私の男」。これは、やばかったですね。

浅野さんは主人公の腐野淳悟役で出演されていました。

二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんが妹役で出演されてたんですけど、この2人の演技がまさに衝撃的でした。

濡れ場ありの、殺人ありの、もうなにがなんやら・・・見ていて心かき乱されましたよね。

そして、記憶に新しいドラマ「ALIFE」では、優しい人かと思えば、嫉妬心からどんどん狂気的な男に変化していって、これまた衝撃でした。

浅野さんの演技って、こちら側を巻き込むんですよね。

見ていて本当に面白い。素晴らしい俳優さんです。

今後も沢山の作品で、衝撃をもたらしてくれそうです。

 

浅野忠信の「刑事ゆがみ」での役柄は?

浅野さん演じる弓神適当の役柄は以下です。

全ての人が信じている人・物事だろうと信じない、先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決していく。

予告動画を拝見すると、名前の通り、かなり適当人間という感じでしたね。(笑)

でも、役柄を見ていると、とても危ない素敵な刑事さんな気がします。

浅野さんの刑事ものってなんだか新鮮!どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

まとめ

浅野さん、プライベートは女満載という感じですが、俳優としては神的存在の方なので、文句言えませんね。(笑)

どうか、素敵な女性に出会って、幸せな毎日を過ごされることを願っています。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です