過保護のカホコの高畑充希のウェディングドレス画像は?ブルーのOP動画も

スポンサーリンク

いよいよ最終回を迎えるドラマ「過保護のカホコ」。

高畑充希さんがラストで純白のウェディングドレスを披露していて話題です。

また最終回のオープニング動画もブルーのウェディングで話題でした。

そんなドラマ「過保護のカホコ」のウェディングドレスの画像やOPの動画をまとめてみました!

 

 

過保護のカホコのOPのブルーのウェディングドレス!!

赤ちゃんから幼稚園児とどんどん成長しているカホコのOP。

ずっと話題でしたが、最終回はなんとシンデレラ風の青のウェディングドレス。

以下、ツイートでも話題です。

ついにドレス姿👀泣く泣く。

 

ウェディングドレス着てたね!

 

始まってしまった… そして、OPが ついにウェディングドレスになってしまった…

 

最終回! かわいいドレスきてた!

 

水色なんだねドレス。シンデレラと一緒、すべてを許します、それから母の色、女性の色

 

おぉー、カホコのオープニングドレスが青くなってる!

かなり話題になっていました。

以下のリンクからOPの動画見れます!

最終回OPの動画

 

最終回ラストの白のウェディングドレスが可愛い!画像は?

 

スポンサーリンク

 

ウェディングドレスはバッチリインスタ画像アップされていました。

 

 

過保護のカホコ最終回 #過保護のカホコころころころりん 最終回、すっばらしい回です‼ 今日はみんなで見るよ‼ ちょっと遅れてごめんなさいm(__)m #FamilySongがなんと

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

 

 

高畑さん、かわいいですね!!!

最終回はどんな展開になるのか楽しみです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です