過保護のカホコ最終回は9月13日のバレー放送で何時から始まる?遅れでイライラ

スポンサーリンク

水曜ドラマ「過保護のカホコ」がいよいよ9月13日に最終回を迎えます!

気合いを入れてテレビ見るぞーって思っていたらあれ??今日バレーの試合で送れる!?

また視聴率に響きそうですね~(^_^;)

んな「過保護のカホコ」第10話最終回の放送時間が何時から始まるのかまとめていきます。

また最終回にも関わらず、放送時間が安定せずにイライラするツイッターの声をまとめてみました。

 

 

過保護のカホコは何時から始まるの?

9月13日

グラチャンバレー2017 男子2日目 「日本×フランス」  19時00分~20時54分 

※最大60分延長

 

今夜くらべてみました【トリオTHE自分を追い込む女&ブルゾンちえみSP企画】

 21時00分~21時54分

 

過保護のカホコ 最終回

22時00分~23時00分

 

バレーが残念ながら負けてしまい・・・ということでドラマファンには嬉しい

過保護のカホコ 22時~

という当初の時間通りの開始時間です!!!

このところの、バレーの試合の傾向を見ていると、このように時間通りに始まるのは珍しいですね~。

ちなみに先週の9話は22時45分開始でした。

 

過保護のカホコは最終回なのにバレー放送で遅れてイライラ?

 

そんなドラマの時間が安定しないことで、ツイッターでもイライラの声が。

以下、ツイートです。

過保護のカホコ最終回だー! 今日はバレーとかないよな? スポーツの中継で観たい番組が遅れるのはいい気分ではないでな! ちゃんと10時に始めてくださいよ

 

のわっ!!!今日もグラチャンあるのか!!! 男子バレーとか全く興味ないので、延長無しでとっとと終わりますように。

 

明日の過保護のカホコはバレーの延長なく見れますように。

 

あっ、今日、もしかしたら、バレーで開始が遅くなるかも 過保護のカホコ最終回

 

仕事終わるの21時だと思ってたら22時半までだった、、、 バレーいい感じで延長して下さい! #過保護のカホコ オンタイムで見たい!!

もちろん、最終回の延長を気にする声も多かったのですが、仕事で遅い人は逆に珍しくリアルタイムで見れるかも??と期待していました。

いろいろですね(^_^;)

そんな最終回を悲しむ声・・・既に広がっております。

 

確かに、もう最終回で寂しいですね・・・。終わり方次第では続編を期待しちゃうのですが(^_^;)

そんなドラマ「過保護のカホコ」最終回放送は22時~です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です