滝沢秀明の演技力ってどうなの?過去の出演ドラマ一覧とは?

スポンサーリンク

滝沢秀明主演の「せいせいするほど愛してる」。なんと不倫のドラマなんですが、滝沢秀明さんの主演ドラマって久々な気が。

滝沢秀明さんの演技力ってどうなんでしょうか?

過去の出演ドラマからまとめてみました!

滝沢秀明のプロフィールとは?

氏名:滝沢 秀明(たきざわひであき)

出身:東京都

生年月日:1982.3.29

血液型:A

引用元:http://avex.jp/tackeytsubasa/profile/

 

言わずと知れた、ジャニーズ事務所の人気ユニットとタッキー&翼の1人。

現在34歳なんですね~。そんな大人になって不倫のドラマやってしまうなんて(^_^;)

私の中では「魔女の条件」の高校生役で止まってます(笑)

 

ジャニーズ入りしたのは13歳の時。フジテレビの『木曜の怪談』に今井翼さんと一緒に出演したことで知名度と人気がアップしましたね。

ジャニーズJrでは圧倒的なリーダーシップを取っていたというのが有名な話です。

それ以降はそうそうたるドラマで主演を飾り、ジャニーズの代表的な顔のような存在になりました。

 

滝沢秀明の過去の出演ドラマとは?

木曜の怪談(1995年)

魔女の条件(1999年)

太陽は沈まない(2000年)

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(2001年)

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜(2001年)

僕だけのマドンナ(2003年)

義経(2005年)大河ドラマ

オルトロスの犬(2009年)

 

主演作を並べてみましたが、ほんの一部です。本当にすごいですね~!

大河ドラマの主演もつとめています。

ただ一覧を見ていると、ここ数年はあまり主演ドラマはなく、今回のドラマは久々の主演作になります。

何と言っても「魔女の条件」は永遠の名作ですね。高校生と教師の禁断の恋。今回も不倫ですが禁断の恋。同じような違うような(笑)

個人的にはマニアックかもしれませんが、最近結婚した優香さんと共演した「太陽は沈まない」が面白かったです。医療ミスがテーマなのですが、タッキーのお母さんが医療ミスで殺されてしまって、そのミスを暴くっていうお話で地味なんだけど見ごたえがあって良かったです。

あとは、月9とか華やかな感じのドラマが多いですね。ストロベリー・オンザ・ショートケーキも懐かしい~。深田恭子ことフカキョンがかわいかったですね。当時人気だった窪塚洋介さんが出ていたとって面白いドラマだったと思います。

 

スポンサーリンク

 

滝沢秀明の演技力とは?

個人的にも、どのドラマも見ていますが、安定の演技力って感じで、下手だな~という印象は受けません。

演技力は信頼と安心のタッキーといったところでしょうか。

そして大河ドラマを経験していることが滝沢さんの演技力の高さを表していると思います。演技が下手な俳優さんに大河のオファーが来るのでしょうか?

 

しかし、ネットでは一部下手、ワザとらしいと言う意見も。まあ、どんな人でも賛否両論はありますね。

以下、ツイートです。

せいせいするほど~のドラマを見てまして、なぜかタッキーの演技がわざとらしく見えるのはなぜかしから?

タッキーも魔女の条件から 演技が変わってないように思える( ̄▽ ̄;)

タッキーってこんなに演技下手だった?棒読みじゃんw ゴメンナサイ

上記はドラマ「せいせいするほど~」の放送中のツイートです。久々のドラマ出演だし、舞台が多いタッキー。上記の人の違和感が本当なら、そのせいなのかもしれないですね。

今後のタッキーの演技に注目です!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です