愛してたって秘密はある9月10日の第9話はバレー放送で時間遅れで眠い?

スポンサーリンク

日本テレビの日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。9月10日は最終回目前の第9話。

福士蒼太さん演じる黎(れい)が今までとは違う顔を見せていったいどういうこと??と気になりすぎる展開です。

そんな中、他にも盛り上がっていることが。

なんと女子バレーのグラチャンバレーで放送時間が遅れてしまうんです。

そんな放送時間は何時から開始なのか?また第9話のあらすじや、時間延長で不満の声が出ているようなのでツイッターの声などまとめてみました!

 

 

愛してたって秘密はある9月10日の第9話は何時から開始?

23時~ 23時55分 「愛してたって、秘密はある。」 第9話

バレー30分延長で、ドラマも開始が30分遅れます。

福士蒼太さんのスタッフも告知してました(^_^;)

やっぱりテレビ見てて22時30分にやってなかったらお休み??って思ってしまいますよね?お休みではないですよ!!!

それにしても、そもそも22時30分開始って遅いな~と思っていたので、なかなか眠いですよね(^_^;)

 

 

愛してたって秘密はある第9話のあらすじは?

 

スポンサーリンク

 

では、第9話のあらすじ、紹介です。

晶子(鈴木保奈美)が、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だと自首した。彼女は取調べで夫の暴力に耐えかねて殺害したと供述、裏付けのための捜査が自宅で行われることに。晶子は黎(福士蒼汰)に「黎の人生を守れて幸せ」と言う。黎は葛藤しながらも、警察の事情聴取では晶子に合わせて嘘をつく。黎は立花(遠藤憲一)に、晶子が自首して近いうちに逮捕されることを知らせる。立花は黎に、爽(川口春奈)と別れるようにと命じる。黎も、その覚悟はできていた。爽は黎を呼び出し、自分がサインした婚姻届を渡す。

そんな爽に、別れを告げる黎。さらに彼は、父を殺したのは晶子だったと嘘を重ねてしまう。まもなく、晶子が死体遺棄容疑で逮捕される。逃走中の風見(鈴木浩介)は晶子の逮捕をニュースで知り、ある決意を抱いて…。黎の告白にショックを受ける爽だったが、彼への気持ちは揺るがなかった。母が逮捕され辛い状況の黎を心配し、連絡を取ろうとするものの、黎からは拒絶される。

そんな折、法律事務所に出勤した爽は、デスクの上に見覚えのない封筒を見つける。その中には、奥森が遺した日記のコピーが入っていた。その日記を読んで衝撃的な事実を知った爽は、立花が黎との結婚を反対した本当の理由を察する。彼女は、虎太郎(白洲迅)にその封筒を黎に渡してほしいと頼んだ後、奥森の日記に書かれていたことを立花に突きつける。実は、その封筒を爽のデスクに置いたのは、意外な人物で…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/index.html

なんか第8話のラストの黎の不思議なシーンはなんだったろうっていうあらすじ。

黎はいったい!?

 

愛してたって秘密はある時間遅れのツイッターの反応は?

眠くなってきた 愛してたって秘密はある見たいけどねむい

 

愛してたって秘密はある 今日は23時からだー…… 明日寝ると思う

 

愛してたって秘密はある 9話 23時からの放送か… 遅いなーーー‼︎ リアルタイムで見られない〜😭😭😭

 

愛してたって秘密はある絶対見たいのにさ、眠いんだよーーどーしよー

 

今日は愛してたって秘密はある11時からかな…なんてこった

 

愛してたって、秘密はあちこち見たいけど時間ずれてて11時からか〜眠い今すぐ寝れる

やっぱり眠いですよね~(^_^;)

しかも、遅ければ遅いほど怖い。

このドラマ怖いシーンが多いから、ホラーだから、深夜になればなるほど怖いんです。しかも今回第9話は黎の様子がおかしくて、なんか怖いホラーな展開になりそうな予感です。

24時近くのホラーって(>_<)楽しみなような・・・。

そんな第9話は23時開始です。お休みではないですよーー!!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です