ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子で関西弁刑事清水役の百瀬朔はジャニーズ?

スポンサーリンク

朝ドラ女優波瑠さんが主演で話題のドラマ「ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子」

原作はホラー大賞を受賞した小説です。

このドラマで関西弁の若い刑事さん清水良信役の俳優さんがカッコ良くて気になりました。

百瀬朔といいます。プロフィールや経歴など調べてみました。

百瀬朔のプロフィールとは?

氏名:百瀬朔(ももせさく)

生年月日:1994.7.8

出身地:兵庫県

血液型:A型

サイズ:T166 B78 W68 H83 S26

趣味:バイオリン・野球観戦

特技:バイオリン・剣道(初段)・ダンス

長所:負けず嫌い

短所:真面目

引用元:http://www.horiagency.co.jp/talent/momose/index.html

現在22歳の百瀬さん。趣味がバイオリンってもしかしてお坊ちゃま君?? バイオリンってお金がないとできないですよね?

ちなみにイケメンなので、もしかしてジャニーズ?と思っていたらなんと、過去にジャニーズに在籍していました。関西ジャニーズJrにいたということですが、17歳の時にジャニーズを辞めています。

しかし翌年に現在の事務所に所属して俳優として活動を始めたようです。

 

スポンサーリンク

 

百瀬朔は仮面ライダー俳優?

百瀬さんは「仮面ライダー鎧武」にペコ役として出演していました。仮面ライダーでペコってなんだ???って感じですが(笑)

でもこのペコ役で人気が出て知名度も上がったんです。

可愛い系男の子の役でした。メインキャストだったので、彼の出演ドラマの中でも出世作と言えるのではないでしょうか?

 

百瀬朔の過去の出演ドラマとは?

仮面ライダーフォーゼ(2012年)

ハイスクール歌劇団☆男組(2012年)

仮面ライダー鎧武/ガイム(2013年)

闇金ウシジマくん Season2(2014年)

金曜プレステージ 医療捜査官 財前一二三5(2014年)

連続ドラマW 贖罪の奏鳴曲(2015年)

 

あまりドラマ出演数が少ないですが、舞台や映画など俳優として活発に活動しています。

ドラマでは単発やゲスト扱いが多く、連続ドラマレギュラーは「仮面ライダー鎧武/ガイム」「W 贖罪の奏鳴曲」くらいですね。

なので、今回の「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で百瀬さんの知名度がぐっと上がるチャンスだと思います。

 

百瀬朔の学歴とは?

現在22歳の百瀬さん。どうやら大学に通学中のようです。

ネットで調べてみると「明治大学」という噂が。ただ確実ではありません。

正確なことがわかりましたら更新しますね!

 

まとめ

百瀬朔さんは、元ジャニーズに在籍していたイケメンで、仮面ライダー鎧武のニコ役でプチブレイク。

その後舞台、映画、ドラマと着実に経験を積んでいる若手俳優さんでした

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です