ウチの夫は仕事ができないの最終回放送日はいつ?視聴率まとめも

スポンサーリンク

毎週日曜土曜夜10時放送のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

第7話を終えていよいよ終盤を迎えます。

妻から理想の夫と思われていたが、実は仕事ができない夫。しかし、妻の妊娠がキッカケで「できる夫」になろうと夫婦で奮闘するドラマ!

2人の息がピッタリで、この夫婦見ていて放っておけないんですよね(笑)

なんといっても妻:沙也加(さやか)役の松岡茉優(まつおかまゆ)さんが超可愛い!

土曜夜10時は松岡さんに癒してもらっていると言っても過言ではありませ~ん。(笑)

そんな「ウチの夫は仕事ができない」の最終回放送日や視聴率について調べてみました。

 

 

今後の放送日は?最終回はいつ?

9月2日(土)第8話

9月9日(土)第9話

9月16日(土)第10話 最終回

全10話放送予定で、今のところ最終回の時間延長情報はありません。

最終回まで見逃し禁止です!(笑)

ミュージカル風のドラマで話題にもなっているので、今後の司(演:錦戸亮)と沙也加(演:)松岡茉優)の2人のダンス・歌にも注目していきたいですね。

 

ウチの夫は仕事ができないの視聴率とは?

 

スポンサーリンク

 

第1話 11.2%

第2話 9.1%

第3話 8.5%

第4話 9.4%

第5話 8.0%

第6話 9.5%

第7話 8.5%

第8話 7.8%

パッと見は視聴率が高く絶好調のドラマなのでは?と感じますが、どうなんでしょうか。

同じドラマ枠で前回放送されていたドラマ「僕、運命の人です」の平均視聴率が10.4%その前のドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」の平均視聴率が9.63%

土曜10時は皆見てるんですね~。

面白いドラマでしたもんね。

そして「ウチの夫は仕事ができない」の平均視聴率は現段階では、9.1%

やはり視聴率高い方ですね!

最終回まであと3話!

高視聴率もあり得るかもしれませんよ。

これから、盛り上がるしかありませんので、楽しみですね。

 

まとめ

土曜10時枠がこんなに視聴率が高いとは意外でした!

休日だし、皆どこかにお出掛けしてるでしょ?

だから録画かな~なんて思っていたら!違うんですね。

これも、リアルタイムで見たい。と思わせるドラマの力!

ウチの夫は仕事ができない。

今からでもおそくありませんよ。見ていない人も拝見してみてほしいです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です