はじめまして愛していますでハジメの実の父親って誰なの?衝撃のネタバレ

スポンサーリンク

いよいよ9話で最終回を迎える「はじめまして愛しています」。

第8話ではハジメ君と美奈と信次夫婦が一緒に暮らすのは絶望的なようでした。

そして最終回で気になったのは、志田未来さん演じる実母が次週予告動画で言っていた「はじめの実の父親」「お父さん」のこと。

最終回で明らかになりました。それは衝撃の真実!ハジメの実のお父さんについてネタバレをまとめました。

第9話最終回のあらすじのネタバレとは?

083389

 梅田美奈(尾野真千子)と信次(江口洋介)の二人は、自分たち夫婦の方がハジメ(横山歩)を養育するのに適していると、家庭裁判所に監護者指定を申し立てる。堂本真知(余貴美子)から「勝つ確率はゼロに近い」と言われても、二人の気持ちは変わらない。ハジメと再び暮らせるようになるまで何があってもあきらめない、そう二人は決めたのだ。
それからの二人は、自分たちの愛をすべての人に伝えようとの思いで、周囲の人々と向き合っていく。信次は母親に、美奈は父親に、これまでのわだかまりを捨て初めて愛の言葉を伝える。また、美奈はハジメを生んでくれた黒川泉(志田未来)にも思いを込めて手紙を書くのだが…。
監護者指定の申し立ては真知の予想通り却下される。美奈たちは高等裁判所への上訴をすぐさま決断。そんな中、泉が「死なせてほしい」との遺書を残して姿を消す!
泉はどこへ行ってしまったのか? ハジメ出生の真実は明かされるのか? そして美奈、信次、ハジメの3人は本当の家族になることができるのか?
最後に誰も予想できない奇跡が起こる…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/hajimemashite/story/0009/

ハジメの実母の黒川泉。まだほとんど言葉を発していませんよね。それだけすごーく病んでいるって気がします。

そして何があったのか???どうして病んでしまったのか?どうしてハジメに虐待したのか?

 

父親は誰??泉が病んでしまった理由とは?

スポンサーリンク

最終回で姿を消した泉は海で入水自殺を図ります。

そんな泉を助けた美奈。美奈と泉は2人きりで話をします。ハジメへの熱い想いを語る美奈に泉はある真実を告げます。

はじめの父親は泉の父親。そう、ハジメは泉と父親の近親相姦の末にできた子だったんです。そりゃ、精神病んじゃいますね・・。

しかも、拒絶すると泉に暴行までしたヒドイ父親。志田未来ちゃん、、じゃなくて泉かわいそう(>_<)

ハジメ君が成長して、父親に似てきて、それで、ハジメ君を避けるようになって、それでもハジメ君が母親である泉についてくるようになって。なので、鎖につないで部屋に閉じ込めたと。

かわいそう。でもやっぱりどんな理由があっても、虐待はいけません。。。子どもには何の罪もないから(>_<)

あまりの衝撃にツイッターでもショックを受けた人多数だったようです。

最終回。ハジメくんの父親の件は衝撃でした

 

なんとなく見てたら衝撃的な展開w 具合悪くなる

 

衝撃すぎてビックリ(°_°)!

 

はじめまして愛していますのまさかの父親カミングアウトにビックリポン(;゜0゜)

 

え〜! 私の父なんです ((((;゚Д゚))))))) 衝撃の展開だぞ。

みんなびっくりで「衝撃」という単語が飛び交っていました。

他の詳しい最終回のあらすじのネタバレは以下にまとめてあります。

 

最終回前のツイッターなどネットでの予想は?

549309

最終回前に既にツイッターで父親について予想を立てている人多数でした。

来週志田ちゃん爆発や 父親って身内とか 母親に無理やり…ってやつ?

 

はじめまして、愛していますの父親は、実の父親だと予測します(ง •̀_•́)ง

 

はじめの父親、志田未来の父親じゃないの?

 

はじめの父親絶対おじいちゃんでしょ…志田未来ちゃん近親相関で病んだでしょ..

 

母親は母親から虐待を受けたのかなって思ったけど次回予告で「だって、あのこの父親は」って言ってたから違うか 「だって、あのこの父親は私の父親と同じだから 」

 

家族3人で仲良く って、そういえば祖母の夫(祖父)も、生みの母の夫(父親)も出てきていないな はじめ=ヒカリの家族の、出生と育ちを掘り下げないといろいろ解決しなさそう その「家族の事情」も次回ちゃんと描いてほしいね

 

ドラマ「はじめまして、愛しています」はじめの父親(志田未来の夫)って 誰なんだろ?予想だけど、強姦されて出来た子なのでは、、と思ったり、、。来週気になりますな。

見事に同じ予想のツイート多数でしたね。

やっぱりあれだけの志田未来ちゃんの病みっぷりを考えると、これだけ衝撃的な真実だと予想しますよね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です