ハロー張りネズミの蒼井優の演技が上手くて絶賛!怖いけどすごい霊媒師役が人気!

スポンサーリンク

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」。

第4話と第5話は、いきなりホラーテイストで、怖くて、今までのエピソードで個人的に一番面白い回でした。

そんな中、このエピソードを全部持っていたという噂の霊媒師役の蒼井優さん。彼女の演技がすごくて、素晴らしくて、ツイッターで絶賛でした。

私も正直、蒼井さんこんな演技できるんだ???とびっくりでした。

そんなドラマ「ハローハリネズミ」の蒼井優さんの演技やキャラクターの評判についてまとめてみました!

 

 

第4話のあらすじと蒼井優の役柄とは?

ある日「あかつか探偵事務所」に人気漫画家の北村(内田慈)という女性が訪ねてきた。その依頼は、娘の七恵(後藤由依良)と二人暮らしの家の中に、ほかの誰かが家にいる気配がするので調査して欲しいとのことだった。奇怪な依頼に表情を曇らせるグレ(森田剛)だが、人情とお節介をモットーにしているからとゴロー(瑛太)たちは、この依頼を引き受けることにする。
その二日後、仕事場のマンションに缶詰になる北村は、七恵を一人で留守番させるという。その機会を利用して、ゴローは北村の自宅に数台のカメラを設置し、娘の様子を監視することに。すると、七恵が誰かと話をしている様子が映し出された。
その後、続々と起こる怪奇現象の数々にどう対処してよいか困ったゴローは、南(リリー・フランキー)に相談し、河合(蒼井優)という霊媒師を紹介してもらうのだが……。

引用元:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/4.html

蒼井優さん演じる霊媒師がすごい実力の持ち主。

この家に取り着いている霊の正体がとんでもないものですが、その霊を即座に見抜き、漫画家親子を救います。

その演技・・・迫力があってすごかったです。それに、霊媒師河合のキャラクターも面白い。

霊媒師としては実力があるけど、なんか普通のおばちゃんって感じのキャラクター。

蒼井さんってもっと色っぽい役のイメージだったけど、庶民派霊媒師役を見事に演じてて、そのキャラクターも魅力的で、実はあまり蒼井さんってそんなに個人的に好きなタイプの女優さんではなかったのですが、今回の役で好きになってしまいました。

 

ハロー張りネズミでの蒼井優の演技の評判は?

 

スポンサーリンク

 

ハロー張りネズミめっっっちゃ怖かったけど蒼井優様の演技がとてもよかった

 

蒼井優ちゃん、さすがの演技力でしたわ…… 二週にわたって夏にぴったりのバケモノ話、面白かったー! まさかの東村アキコ先生が協力されてたし(笑) 次回も絶対怪しいムロツヨシとか気になりすぎるw

 

ハロー張りネズミ、バリバリホラーだったけど演出がさすがの出来でむちゃくちゃ面白かった。 霊能者の蒼井優の演技が見応えあった

 

蒼井優ちゃん やはり 上手いなぁ。好きだなぁ。 (*^^*)

 

蒼井優の存在感いいねぇ。来週はムロさんだ。

 

蒼井優さんの祈祷師でスピンオフ作って下さ〜い!

 

蒼井優さんかっこよかった!さすが! 声の高低と、指先まで美しい姿がさらに説得力ある!

 

蒼井優ちゃんはこの後も出演するっぽいですね!嬉しい!

 

そして、蒼井優の演技が上手すぎて、、、 あの呪文を唱えるの大変だったろうね‥

 

いい化物退治でした。蒼井優また出て来て欲しいな。

 

ただただ内田慈さんと蒼井優ちゃんが凄かった、もうそれに尽きる お二人でホラー映画やって欲しい!

 

やっぱり蒼井優は凄い女優さんだなー。

 

蒼井優の凄まじさを堪能した1時間 好き嫌いではなく実力でもっとみたいなんておもた

上記はほんの一部で、その演技力と存在感にすごい絶賛の嵐でした。

今回のエピソードも本当に面白かったですよね~。

漫画家の女優さんもいい演技してたのですが、蒼井さん・・・ホントにすごかった。

次回以降も出演するレギュラーみたいだし、今後も見れそうで楽しみです。

ホラーテイストも怖いけど面白くてグッとでした!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です