ウチの夫は仕事ができないで経理合田役の袴田吉彦はアパホテル浮気した?現在の活動も

スポンサーリンク

2017年7月から放送開始されているドラマ「ウチの夫は仕事ができない」。早くも8月12日に第6話が放送されます。

そして、ルールー至上主義で有名な経理の合田(ごうだ)役で出演されるのが、袴田吉彦(はかまだよしひこ)さん。

今回は、袴田さんのアパホテル浮気や現在の活動についても調べてみました。

袴田吉彦のプロフィールは?

まずは、袴田さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1973年 7月 16日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:180㎝

特技: 陸上,フットサル

引用元:http://talent.platinumproduction.jp/hakamadayoshihiko

現在、年齢44歳の袴田さん。

袴田さんは、1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞されたことがキッカケで芸能界入りを果たします。

映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢され俳優デビューとなりました。

袴田さんって、イケメンだとは思っていましたが、ジュノンボーイだったんですね。知らなかったです!

袴田さんは、デビューすると、瞬く間にイケメン俳優として大人気!!ドラマに出演すると必ずと言っていいほどレギュラー出演者として大活躍されていました。

そして、袴田さんといえば、声優としても活躍されていますよね。

袴田さんの声、本当にカッコイイ。渋いんですよね。

声優としては、ディズニー映画『ダイナソー』日本語吹き替え版で主人公アラダー役や、ジブリ映画 『猫の恩返し』 でバロン役をされていました。

私は「猫の恩返し」を見て、バロンの声を聞いてバロンが好きになりましたね。(笑)

私もバロンに守られたい!って思っちゃいました。

袴田さんは、声もとっても魅力的。声だけで、女性の心を鷲掴みですね。(笑)

恐ろしい俳優さんだ~。

最近は、脇役としての活躍が多いようですが、袴田さんの変わらない容姿と演技力を見ていると、まだまだこれから主役のドラマや映画を撮っていってくれそうですね

期待しましょう!

袴田吉彦はアパホテル浮気した?

スポンサーリンク

袴田さんは、2010年にタレントで元グラビアアイドルの河中あい(かわなかあい)さんと結婚されています。

おめでた結婚だったようで、長女が1人いらっしゃるのですが、これまた超可愛いんです。

しかし、袴田さんといえば、アパホテルで30代グラビアアイドルとの浮気報道がありましたよね。

週刊誌には、ソファに横たわる袴田さんの写真がバッチリ載せられていました

袴田さんは、河中さんと結婚される前にも、グラビアアイドルの折原みか(おりはらみか)さんと同棲していたそうで、なんと河中さんと二股かけてたみたいです。

おっかない狼男ですね。(笑)

しかも噂になるのはグラビアアイドルばかり。袴田さん、巨乳好きなんですね。

男なら仕方ないか。(笑)

現在は、奥さんとお子さんと別居中の袴田さん。

離婚は否定されているようですが、離婚するだろうな~。なんて思ったりして・・・

袴田さんにはしっかり反省して頂きたいですね。

袴田吉彦の現在の活動は?

2014年以降「干された」とまで噂されている袴田さん。最近はどんな活動をしているのでしょうか?

以下、袴田さんの出演作品です。

ドラマ

戦力外捜査官 SPECIAL(2015年)

花咲舞が黙ってない(2015年)

マジすか学園5(2015年)

スペシャリスト(2016年)

受験のシンデレラ(2016年)

キャリア〜掟破りの警察署長〜(2016年)

ファイナルファンタジー~光のお父さん~(2017年)

遺留捜査 第4シリーズ (2017年)

 

水戸黄門(2017年)

映画

呪怨 -ザ・ファイナル-(2015年)

袴田さん、2015年以降もレギュラー出演は激減していますが、ゲスト出演など俳優として沢山のドラマに出演されていました。

「花咲舞が黙っていない」では、第2シリーズの第3話で雑貨屋「ブランダージュ」の社長:馬場浩一(ばばこういち)役で出演されていました。

結婚詐欺師という、最低な男の役でしたが、見事に役にハマっていましたね。

さすが、演技派俳優さん。

見ていて、かなり嫌いになりました。(笑)

「キャリア」では、第8話でオレオレ詐欺グループのリーダー:藤本和樹(ふじもとかずき)役で出演されていました。

これまた、本当に嫌な奴。なんも悪いことしてませんみたいな態度にムカつく発言。

視聴者をかなりイライラさせたんではないでしょうか。

袴田さん、もう良い人役では出演できませんね。(笑)

もし、悪人意外の役で出演されてても、何か裏があるって思っちゃいますもん

今後の、袴田さんの役柄が気になってきますね。

まとめ

8月12日の「ウチの夫は仕事ができない」の第6話で袴田さんが登場しますが、どんな災難を巻き起こすのか楽しみですね。(笑)

またまた超嫌味な役なのか、どうなのか、拝見してジャッジしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です