刑事ゆがみでまりな役の子役の後藤由依良はハーフ?年齢や出演ドラマは?

スポンサーリンク

 

11月9日放送の「刑事ゆがみ」第5話で誘拐されてしまう少女宇津巻真利奈(うづまきまりな)役を演じている子役の後藤由依良ちゃん。板谷由夏さんの娘さん役です。とってもかわいいですよね~♪

さて、この後藤由依良ちゃん、おいくつなんでしょうね?

今回は後藤由依良ちゃんのプロフィールや過去のドラマ出演などもあわせてご紹介します!

 

 

後藤由依良のプロフィールは?ハーフなの?

名前 後藤由依良(ごとう ゆいら)

生年月日 20091013

身長110cm

引用元 http://www.gurre-kids.com/models/yuira_goto/

後藤由依良ちゃんは現在7歳です!

キッズモデルのプロダクションであるギュラキッズ所属

しっかりした顔立ちにえくぼが可愛い女の子、将来美人になるのは間違いなさそうですね。

そしてその顔立ちから、ハーフではいか??と話題になっているようです。

しかし、子役ちゃんだけにあまり情報が出回ってなく(^_^;)ハーフちゃんかどうかの真偽は不明でした。

何か情報が入りましたら、更新していいきますね。

そんな由依良ちゃん、まだ7歳ですが、なんとCMには10本近く出演しています。

そのひとつがこちら、メルカリのCMです。

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=9YtT2Rg6M8w

他にもサッポロ一番やキッコーマンの調整豆乳、それに花王のエッセンシャル、明治乳業のおいしい牛乳といった大企業のCMにも出演しています。

またAKB48のミュージックビデオNHK Eテレの「ノージーのひらめき工房」なんかにも出演、早くもひっぱりだこといった感じですね。

まさに”期待の新星現る!”です( ´ ▽ ` )

 

後藤由依良の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

公式サイトによると最初のドラマは2012年の「都市伝説の女」のようですね。

長澤まさみさん主演の深夜枠にふさわしいドラマでしたが、この第1話に登場しているようです。

おそらくまだ34歳くらいだったと思うのですが、何の役だったのかはわかりませんでした。m(_ _)m

その後にはこんなドラマに出演しています。

2012年 都市伝説の女

2013年 リアル脱出ゲームTVthe Chase

2015年 保育探偵25時 ~花咲慎一郎は眠れない!!~

2015年 マザー・ゲーム~彼女たちの階級~

2016年 スペシャルドラマ ふなっしー探偵

2016年 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ 第12

2016年 木曜時代劇 鼠、江戸を疾る 2 第4

2016年 せいせいするほど、愛してる 第1

2016年 ドラマスペシャル 巨悪は眠らせない

2017年 ハロー張りネズミ

記憶に新しいのは瑛太さん主演のTBSドラマ「ハロー張りネズミ」。人気マンガ家の北村アキコ(内田滋さん)の娘七恵(ななえ)ちゃん役で登場。

この回、とっても面白くて、話題になりました。

初のレギュラーはぐっさんこと山口智充さん主演の「保育探偵25時 ~花咲慎一郎は眠れない!!~」。

山口智充さんが園長を務める保育園の園児の役でした。

そしてママカーストを描いた「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」では、貫地谷しほりさんの娘役で優しく気弱な女の子を演じ、このドラマで一躍名前が知れ渡るようになりました。

他には携帯動画の「悪夢の童話 ~現代版サイコホラー~ヘンゼルとグレーテル」という怖〜いお話にも登場しています。

若干7歳にしてこの出演量はすごいですよね!

後藤由依良ちゃんが「刑事ゆがみ」でどんな演技を見せてくれるのか注目ですね。

 


スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です