ごめん愛してるは律【長瀬智也】がかわいそうで辛い?悲惨すぎて涙なしでは見れない?

スポンサーリンク

TBS日曜ドラマ「 ごめん、愛してる」。

原作が韓流ドラマということで、切ない恋愛模様に涙するのかな??と思っていたら、個人的には不幸すぎる主人公【長瀬智也】さんの境遇と受ける仕打ちが悲惨すぎて可哀想で毎回涙しています。

本当に律・・・かわいそうすぎる(>_<)

今回はドラマ「ごめん、愛してる」の主人公律の不幸っぷりをまとめてみました。

 

 

ごめん愛してるの主人公律とは?

岡崎律(おかざきりつ)

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごす。血の気が多く気性は荒いが、人間的な温かみを持つ男。ある事件に巻き込まれ頭に致命的な怪我を負い、いつ命を失ってもおかしくない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母・日向麗子を捜す。そんな中、後に運命の女性となる三田凜華と出会う。

引用元:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/chart/

まず、母親に捨てられて施設で育ちます。

この時点で既になかなかですが・・・その後韓国の岡崎家に施設から引き取られるも、失踪して、マフィアの用心棒に。

そこでマフィアの息子の命を身を挺して守り・・・なんと頭に銃弾を受けて、余命わずかの状態に。

こんな不幸ありますかーーーー(泣)

でも律の不幸は止まりません。

それなのに、一生懸命息子の命を守ったのに・・・用心棒として働くことができなくなったので、マフィアからは大金を渡されて、冷たく捨てられる律。

ひどい!!!!そんな律は、死ぬ前に実の母親に会いたいと日本に。

そして母親を突き止めて会いに行くも・・・大竹しのぶさん演じる実の母親からは、本当の子供とは知らないと事情があるのだけれども・・・ひどく冷たく扱われる。

それどころかゴミ扱いされます。

そんな母親に「クソババア」と言い放つことくらいしかできない、悲惨な息子。

しかも、それでも母親を憎みきれない律(涙)そんな母親には律とは違うピアニストの息子がいて、溺愛している。

自分は捨てられたあげく、冷たく扱われているのに、違う息子をかわいがっているって、地獄ですよね~。

しかも毎回母親から受ける態度と仕打ちには涙なくては見れない不幸っぷりです。

律?Mなの??ってくらい辛い仕打ちに耐えているそんなドラマです。

正直律が不幸すぎて、吉岡里帆さんとの恋愛が頭に入ってきません。

 

 

ごめん愛してるの主人公律の不幸っぷりに視聴者も涙?

 

スポンサーリンク

 

そんな律の不幸っぷりに視聴者の同情の声が寄せられています。

今週のごめん、愛してるを見て、だんだん長瀬君が可哀想になっていく姿はちょっと辛い。でも六角さんをあんなに殴らなくても(笑)少しずつ話が動き出しているので、今後の人間関係が面白くなりそうかな~

 

ごめん、愛してる。さ長瀬くんがただただ可哀想。

 

もう命が少ないっていうのが可哀想だな、律…

 

もう少しで、ごめん、愛してる だよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝長瀬が可哀想すぎるでしょ(T_T)ドラマ集中!

 

なんなん! 律かわいそうや!!!

 

律可哀想すぎやろ(困惑

 

寝る前にごめん愛してる見たの失敗だわ。。 長瀬くん可哀想で寝れない😰

 

涙が、ツーって落ちて落ちて止まらなくなって、無言で壊れていく律が、無防備で可哀想で、捨てた子供を思い出しもしない母親が奇妙で、なんか全部が始まる怖さもあって、凄いシーンに絶句した。 捨てられても愛されてるって幻想的から覚めてたあげくの、弟溺愛。 どうするの。

あまりの不幸っぷりに、見ていてブルーになりすぎて、気持ち立て直すの時間かかりませんか?

ここまで不幸にする必要あるのかーーーと怒りすら生まれてきます(泣)

これ以上、かわいそうな目に遭わせないで!!と思わずにはいられない、そんなドラマ「ごめん、愛してる」。

おそらく原作通りだったら、もっと更に不幸になります。

以下に原作のあらすじまとめてありますが(>_<)

 

ただ、やはり恋の結末とか、原作と同じ衝撃の結末にしてくるのか??など気になること満載なので、チェックはしていこうと思います。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です