せいせいするほど愛してるは妻優香が原作と違う?悪いキャラに困惑?

スポンサーリンク

不倫をテーマにした人気のTBSドラマ「せいせいするほど愛してる」。

このドラマで話題になっているのが、タッキー演じる海里の妻優香。

木南晴夏さんが演じてるのですがすごいキャラなんです。

ドラマを面白く盛り上げてはいるのですが、原作を知っている視聴者は違和感を覚えているようです。「原作では良い人なのに??」と。

そんな妻優香の原作キャラとの違いや視聴者のツイッターなどの反応をまとめました。

ドラマで木南晴夏演じる妻優香キャラとは?

080711

昏睡状態から目覚めた優香。最初はかわいらしい感じでしたが、海里と武井咲さん演じる未亜が不倫していることを知ると豹変します。

 

姉の橋本マナミさん演じるはるかと一緒に、2人が手をつないで歩いている現場に現れた優香は「この泥棒猫!!!」と未亜をののしり、未亜と海里を別れさせるため、海里を大阪に転勤させます。

そしてタッキーに昏睡状態になる前に離婚するはずだったことを言われると、包丁を海里に向けて「海里、一緒に死のう~!!!」ってひぇ~、怖すぎ。

それに会社に2人の不倫をぶちまけたり、未亜に「このメス豚~」と叫んだり、もうホラーです。

詳しい、あらすじは以下にまとめてあります。

こんなエキセントリックな嫁のキャラに困惑している人たちが。

そう原作を知っている人たち。

原作の優香はとても良い人でかっこいい人なんだそうです。

 

原作での優香のキャラは?

スポンサーリンク

原作では優香はこんなに怖いキャラではありません。

それどころか、最後は未亜と海里2人の結婚式をセッティングして

妻としての最後の仕事は未亜と海里を結婚させること…私とあなたの離婚は事故の前に成立していたはず。私が目覚めたのが離婚をしっかり伝えるため」

と言うのでした。って良い人~!いさぎ良い。ドラマを見ていると考えられません。

そりゃ原作を知っている人はキャラが違いすぎてて困惑ですね。

 

優香の原作との違いにツイッターの反応は?

525952

以下、キャラ違いに困惑している視聴者のツイートです。

原作読んでない先輩と せいせいするほど愛してるの話になって ドラマの妻がどれ程怖くて 原作の妻がどれ程良い人か伝えたすぎて思わず結末しゃべっちゃうミス… いや、でもドラマはどう進むか分かんないしな、うん。 …ごめんなさい(´・c_・`)

 

せいせいするほど愛してるの 妻の人。三好優香 原作全く怖くないからね。 やっぱ原作が良い オリジナルは嫌 。

 

せいせいするほど愛してるは原作みてるから、奥さんのモンスター妻っぷりが変に見える。原作ではあんなにかっこよかったのに…「私はあなたと離婚するために目覚めたのよ」みたいな

 

せいせいするほど、愛してる。のドラマ……原作だと妻がめっちゃいい人なのにドラマだと怖すぎて…原作者オッケーなの?

 

そして海里の妻もなんか予告見る限り嫌な奴になってない?原作だともっとステキな女性なんだけどなぁ

 

せいせいするほど愛してる、6.7話見終わった〜〜。正直見るのが辛い(^◇^;) 原作はあんなにどろどろじゃ無かったのに。。優香があんなキャラにされて、みんな可哀想(/ω\)

正直、原作を読んでいない人にとっては、木南さん演じる嫁のキャラ好評なんです。

だって「泥棒猫!」「メス豚!」って最近のドラマでこんな台詞聞きません(笑)昼ドラ?!って話題になっているんです。

以下ツイートです。

「泥棒猫」から「あばずれ」まで、 せいせいするほど愛してる。笑

 

せいせいするほど愛してる今見始めたけど この泥棒猫!!を3回言うところで笑った(早すぎ)

 

先週の せいせいするほど愛してる で「この泥棒猫!!アバズレ女!!」って叫んでる時めっちゃわろた

 

せいせいするほど、愛してる 今時「この泥棒猫」ってなんかもう笑う

好評というよりも、おかかしくて笑ってしまったという感じですね(笑)

このように、原作を知っている人とドラマファンとでは温度差があるようです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です