カンナさーんの感想とツイッターの評判は面白いし泣ける?意外に重い内容?

スポンサーリンク

逃げ恥枠のドラマ「カンナさーん」が7月18日から始まりました。

主演渡辺直美さんが個人的に原作のイメージとかなり合っていて、楽しみなドラマです。

そんなドラマ「カンナさーん」の第1話初回の感想とみんなのツイッター(twitter)の評判をまとめてみました。

 

 

カンナさーんは渡辺直美が良い感じ?

そもそも女優さんじゃない渡辺さんが主演という斬新な抜擢。

でも演技、自然で上手いですね~。意外でした。そしてさすが、インスタ女王。好感度が高くて好評です。以下、ツイートです。

カンナさーん見てるんだけど渡辺直美ちゃんピッタリだなぁ(o^^o)着ている服も可愛い♡

 

カンナさーん見てる。へっへっへ。 渡辺直美最高に可愛い。

 

カンナさーん!面白すぎる♡ こりゃハマるわ♡ 今回もドラマ色々面白い!! 渡辺直美演技上手✨

 

カンナさーん、中々面白い。スカッと笑える感じ。 渡辺直美も上手いし。 最後まで楽しめそう。

 

カンナさーんばりおもろい 渡辺直美らぶやわ

 

カンナさーんめっちゃおもろいwww渡辺直美の演技最高www

 

あっまたトリンドルと山口紗弥加同じドラマに出てる!カンナさーん全然頭使わないで見れてよいな〜渡辺直美大好き

渡辺さんの演技の評判かなり良いです。

それに「かわいい」と大評判。デザイナーの役なので、ファッションもかわいくて見ていて飽きないですね~。

 

子役ちゃんがかわいいけど可哀想?

 

スポンサーリンク

 

いきなり冒頭から夫が不倫するという衝撃的な内容。これは、見ていて辛いですね~。カンナさんがかわいそうだけど・・・一番可哀想なのは子供。

レオ君役の子役ちゃんかわいです!!!でも、それだけに、クズパパを持ったレオ君がかわいそうで泣けてくるそんなドラマです。

カンナさーん!の子役の子がかわいすぎる、、、。

 

カンナさーん!の子供まぢ可愛すぎる😍😍😍😍😍

 

カンナさーんの子供クッソ可愛いなおい

 

カンナさーんの子供が可愛すぎて泣けてきた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

「カンナさーん」麗音くん役の子が演技上手すぎて、切なくて泣けてくる

レオ君かわいくて好評ですね。それだけに、泣けます。

運動会も結局来ない要潤ゲス不倫パパ。

これは傷つきますね~。みんなパパが来てるのに・・・。「パパは?」と言って切ない表情をするレオ君がかわいそすぎる、そんな切ないシーンでした。

 

意外に重くて泣ける?

原作を読んでいない人は、渡辺直美さん主演でファッションなどビジュアルも明るいので、見ていてスカッとするドラマだと思っていたようですが・・・どうやら意外に重い内容だし泣ける・・・。

以下、ツイートです。

カンナさーん見て大号泣、、、 勉強は一旦中止だ😟

 

カンナさーん!見て地味に泣く

 

カンナさーん、渡辺直美と子どもがひたすら可哀想…今時母子家庭父子家庭多いのに、こんなん子ども可哀想…

 

カンナさーんってこんなに重いドラマなの。。。 なんか天真爛漫な主人公がコミカルに色んな問題解決していくドラマかと思ってた。

 

カンナさーん、予想以上に重い💦まま頑張

 

カンナさーんも、まさかの重いドラマだった!

 

カンナさーんってドラマ、渡辺直美なのに内容が重い重い😂😂面白い😂😂

 

えっなに、カンナさーんってこんな重い内容なの?つらいんだが?

 

カンナさーん、楽しいお話と思ってたらなにこれつら…。 れおみたいなの1番好かん。

そうなの、原作は・・・ただの明るいお話ではありません。個人的には、父親がクズなせいで息子ちゃんがとってもかわいそうなストーリーで、原作通りだと、涙なくては見れません。

やっぱりこういう時、一番かわいそうなのは、、、妻でなくて子供なんだな~と実感するそんな重い話です(笑)

でもカンナさんが明るく前向きなので頑張れ!!と応援したくなるストーリーです。

でもしっかり見て、女性は勉強した方が良いですよ!!!と思います。

個人的には、原作を知っているので・・・見たいような、レオ君のかわそうな姿が見たくないような複雑な心境です。

 

総合して面白い?泣けるし感動する人続出?

 

スポンサーリンク

 

本当は別れたくないけど、夫レイの「(浮気じゃない)本気だ」という言葉でショックを受けて、離婚を切り出したカンナ。かわいそう(>_<)

息子がいるんだから・・・レイ!!!離婚したくないって言えーーーー!!!

本当に第1話・・・原作に忠実にいきなり離婚してしまいました。

これからシングルマザーとして壁にうちあがるカンナさんの奮闘が始まります。

以下、ツイートです。

もう色々ドツボ過ぎる。 好き要素多すぎる♡*⇝ 渡辺直美がひたすら素敵すぎるし、カフカちゃんも出てるし、レオくん可愛いし( ´͈ ᵕ `͈ )♡ TBSドラマ熱い。カンナさーん!熱い。

 

カンナさーん めっちゃおもしろかった。次回が楽しみ!!

 

カンナさーーん!というより直美ーーー!!!って感じのドラマだったな☺1話から雲行きが怪しいけど︎これからどうなるんだろ

 

カンナさーん!が思ったより面白かった。 子役ちゃんが可愛くて感情移入してしまったよ。

 

カンナさーん思ったよりもいい話だった

 

カンナさーん!面白いな( 笑 )

 

カンナさーん初回から泣くー😭

 

カンナさーん見て号泣してる

 

カンナさーん、子役の男の子が上手で可愛くて、健気で泣ける… 渡辺なおみちゃんも上手。可愛い… こんなん見てると、浮気とか不倫とかダメ、絶対ってなるよね。

 

カンナさーん涙止まらないし これほんと見てらんない

 

カンナさーん!めっちゃ感動。 くそ号泣。

第1話にして、泣いてしまった人多数ですね。

内容については「面白い」と好評だったようですが、思ったよりも「重い」内容なのでそういった意味で視聴者が離れないか個人的に心配です。

仕事をしながらシングルで子供を育てるの大変なので、きっと来週以降も大変で泣けるシーン満載な気がします。

シングルマザーや同じような経験をした人は共感できる分、見ていられないくらいリアルかもしれないですね~。

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 直美ちゃん はまり役やん❗ゲスパパ最低❗こんな男意外と今の世の中多いんよねー‼ レオ君 直美ちゃんの子供役にピッタリ合ってるよね~可愛いし 演技力抜群やね❗次回も楽しみやわ❤

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です