とと姉ちゃんで星野と常子のキスシーンに視聴者驚愕!?感想は?

スポンサーリンク

久々の再会から、いい感じになってきた常子(高畑充希)と星野(坂口健太郎)。

9月6日になんと常子と星野のキスシーンがありました?!

そんなNHK朝ドラではちょっとあり得ないシーンに、視聴者から驚きと声続出でした。

そんな星野と常子のキスシーンについて視聴者の驚きの反応、どういったキスシーンなのかまとめてみました。

来週のとと姉ちゃんのあらすじのネタバレは?

137967

常子(高畑充希)は、星野(坂口健太郎)たちと動物園に行く約束をする。約束の日前日、常子が印刷所に連絡すると、「花山(唐沢寿明)の代理だと名乗る社員から原稿を捨てて欲しいと指示された」と言われる。その対応に追われる常子は、動物園に行けなくなったことを星野に伝える。だが、星野の娘・青葉(白鳥玉季)に「おばちゃまの嘘つき」と言われてしまう。そんな中、新聞記者と名乗る国実(石丸幹二)が現れ、商品試験は公平性がないと難癖をつけてくる。一方、電化製品メーカー社長・赤羽根(古田新太)は、商品試験をやめさせるよう部下の村山(野間口徹)たちにハッパをかける。そんなある日、星野に転勤の内示が出る…。

引用元:http://www.nhk.or.jp/totone-chan/story/23/?ref=gnav

来週はアカバネたちの嫌がらせがますますエスカレートしそうです。古田さん、演技が上手なので、イライラしますね~(笑)

そしてなんと、週刊誌で常子たちの雑誌がデタラメであるという記事を載せてしまい、常子たちが窮地に立たされるそうです。

また、気になるのはやっぱり常子と星野の行く末。なんと転勤の内示が。なんと星野が常子と出会う前に、実家の近くに行きたいと転勤の希望を出していて、この悪いタイミングで通ってしまったそうです。でも、もちろんそれは断れば良いので迷っていた星野でしたが、息子ちゃんが傷が理由に学校でいじめられていることをきっかけに、転勤を決意してしまうのです・・・。

果たして星野と常子は離ればなれになってしまうのか!気になりますね~。

 

キスシーン前の予告での視聴者の反応は?

スポンサーリンク

ツイッターではキスシーン寸前動画に大反響でした。以下、ツイートです。

ハグ×2に続きキスか?!来週キスか?!

 

今日のとと姉ちゃん最高かよ(笑) 後ろからぎゅーやろ? 予告でキスしそうやったし 朝からテンション上がる(笑)

 

なんか来週予告キスシーンある⁈( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) でも悲しい流れになるのかな…?ハッピーエンドになってほしい…(T_T)

 

来週の予告…。過去の経験から分かってますよ。キスなんてねー。えーえーえー。

 

とと姉ちゃん 来週もなんだか大変そう・・・と思ったら 星野さんとのキスシーン

 

はわわ!とと姉ちゃんついにキスシーン?!NHKなのに!三津谷さーん!

 

来週キス寸止めはやめて下さいね…!! でも切なくなりそうだ…

 

とと姉ちゃん、朝ドラで最低1回はあるキスシーンまだやってないよね?

 

来週はついにキスシーンまであるのか! 朝ドラでは通常、固定カップル(主に夫婦)にしか許されない描写だ! 最後になっていきなりサービスしてきたなー

皆さん、大反応ですね(笑)

 

実際のキスシーンはどんなキス?視聴者の反応は?

481313

では実際どんなキスだったのでしょうか?

星野の家で、子供たちを寝かしつけた後に問題のキスシーンです。

ハグする2人。このハグシーンが結構長くて、これだけでもドキドキしました。

そしてキスシーンのギリギリまではカメラは近くでしたが、徐々に遠くなっていき、実際にキスしていたかどうかは不明です。

おそらくあれだと、本当にしてないでしょうね(*_*;ハグシーンが長いのと顔はかなり近づいたので、ドキドキしてしまいましたが。

以下、視聴者のツイッターの反応です。

とと姉ちゃんキスシーンみれて 朝からニヤニヤしてます。 おはようございます。 今日も頑張ります。

 

常子と星野がキス。キスシーンが遠いとイノッチさんたちが苦情を言っていました

 

常子と星野のキスシーン、きれいでしたね。月と重ねてあって、素敵でした!

 

星野さんと常子のキスが今世紀最大に萌えた

 

【ゆっくり暗転した理由】星野さんと常子のキスのあと、ゆっくり暗転したのって、このあとの展開は 朝ドラでは放送できなかったっていうこと?((◉o◉|||;)) でも 子供たちは寝静まってる訳だし、大丈夫か。

 

いやはや、星野さんのキスシーンが素敵すぎて朝から身悶えましたな〜!!

 

土屋たおちゃんと山崎賢人くんの「まれ」でのキスシーンではばっちりしてたので、ちょっと意外でしたが、十分ドキドキして視聴者を満足させてくれたようですね。あさイチのイノッチは不満だったようですが(笑)

ツイートではキスの後を想像している人もいましたね(笑)

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です