ごめん愛してるの坂口健太郎がかわいい?評判と画像まとめ!

7月9日から日曜ドラマ「ごめん、愛してる」が始まりました!

このドラマで若手人気イケメン俳優坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんがピアニストサトル役で出演しているのですが、なんでもカッコいいじゃなくて「かわいい♡」と評判なんです。

いったいどういうことなのでしょうか?

ドラマ「ごめん愛してる」での坂口健太郎の評判についてまとめてみました!イケメン画像集もありますよ!

 

スポンサーリンク

 

ごめん、愛してるで坂口健太郎の役柄とは?

日向サトル(ひゅうがさとる)

世界にも認められるアイドルピアニスト。母の愛情を一身に受けて育つ。自身も無邪気な子供のように甘え、愛情を求める。凜華の思いには気付かず、サックス奏者の古沢塔子に恋心を抱く。

そう、無邪気なキャラクター。

凜華が好きなのに、他の奔放な女性に魅かれ・・・凜華の気持ちに鈍感なところがかわいいですね♪

そして凜華の前でお風呂上りに堂々と上半身裸で歩き回る(笑)

ってか、坂口さんのお風呂上りショット・・・かなり貴重だったと思いますが、それは置いておいて。

好きな女性塔子さんに、冷たい扱いを受けるたびに落ち込み、わんわん泣いて、ピアノを弾けないと駄々をこねる、ある意味おバカさん。

この無邪気!?もはや子供みたいなキャラクターに母性本能をくすぐるようです。

私も正直「バカだな~」と思いながらも「かわいい♡」って感じでした。

ちょっと前まで出ていた「東京タラレバ娘」のイケメンKEYとは正反対の役である意味びっくりですね(笑)

 

ごめん、愛してるで坂口健太郎がかわいい?ツイッターの評判は?

 

スポンサーリンク

 

では、ツイッターの評判まとめていきましょう!

ごめん、愛してるは長瀬智也かっこいい&坂口健太郎かわいいという感想しかない

 

サトルくんかわいいいい☺️ 坂口くん幅広いな💭

 

坂口さんかわいい すべてかわいい😫❤️

 

坂口健太郎くんがめんどくさくてかわいいwww

 

ちごのサンドイッチをモグしながら吉岡里帆に「俺振られた…」「完全に振られたでしょ〜〜〜」っていう坂口健太郎かわいい

 

子犬以上に子犬な坂口健太郎

 

切なかった~。やっぱり長瀬ってシリアスな演技もいい…坂口健太郎は本当にピアノ弾いてたね。譜面読めない人が一ヶ月で革命あれだけ弾くのは凄すぎ!吉岡里帆も可愛すぎるし、これから日曜日楽しみだな💕

 

え、なんか差し替えにしては不自然で、手の動き自然だと思ってたら本当に弾いてた。坂口好き。

 

一つだけ言わせてもらうともちろん坂口くんはピアノの練習頑張ったと思うけどそれは「当てられた音にどれだけ合わせられるか」に対する練習であって、あれ坂口くん実際に弾いてないですからね、よく見ると全然あってないですからね。

 

ごめん、愛してるみてるんやけど 坂口健太郎ってこんなにかっこよかったっけ!!しかもむっちゃ可愛いし

 

坂口健太郎と長瀬の対な感じいい

上記はほんの一部で「かわいい」ツイートだらけでした(笑)

ツイートにもありましたが、クールな長瀬さん演じる律のキャラクターとの対比が良いですね。幸せに育ってきたっていう感じが上手く出せています。

そして、ピアノに関しても話題になっていました。

インスタでも以下のように動画が上がっていましたが、すごく練習されたようですね~。

 

また他にもかわいい動画です♪

 

 

【インスタフォロワー1万人突破&ドラマスタートまであと40分】 #ごめんなんのポースだっけ #ごめん愛してる #吉岡里帆 #坂口健太郎

ごめん、愛してる【公式】さん(@gomenaishiteru)がシェアした投稿 –

 

まだまだ、随時画像はアップしていきたいと思います!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です