ごめん愛してるで長瀬智也の髪型がかっこいいけど画像とオーダー方法は?

スポンサーリンク

 

ジャニーズ事務所の異色グループ『TOKIO』のヴォーカルで「男が憧れる男性芸能人NO.1 」と言っても過言ではない長瀬智也さん。

2017年夏の新ドラマ『ごめん、愛してる』に主演されるということで、今回のスタイルはワイルドを封印した爽やかスタイルのようです。

そこで今回は、長瀬智也さんの『ごめん、愛してる』の新ヘアスタイルの評判や、美容室でのオーダー方法などをまとめてみたいと思います。

 

ごめん、愛してるの長瀬智也の髪型とは?

ストレートロン毛、ロン毛パーマ、オールバック、ボウズ、短髪ストレート、ツーブロック、七三分けなどなど、ワイルドイケメン・長瀬智也さんの髪型の歴史は多彩です。

そのどれもが似合っていて、真似をする男性も非常に多いですね。

とくに驚いたのは、ドラマ『クロコーチ(2013年)』の時の「角刈りに近い坊主頭」でした。

長瀬さんに憧れて、同じ髪型にした男性・・・大丈夫でしたか?テキ屋のオジサンみたいになっていませんでしたか?(笑)

「自分、不器用ですから・・・」みたいな髪型でも似合ってしまう長瀬さんて本当にカッコ良いんですね~。

 

そんな長瀬さんの2016年の主演ドラマ『フラジャイル』の時の、稲垣吾郎(いながきごろう)さん風のミディアムレングスの外ハネ流しヘアスタイルも非常に好評でしたが、今回のドラマ『ごめん、愛してる』で披露しているのは、最近の長瀬さんには珍しく「短髪・爽やか系」の髪型でした。

以下が画像です。

引用元:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/chart/

そして予告動画でも確認できます♪

引用元:https://youtu.be/EogObQrydcY

 

ごめん、愛してるで長瀬智也の髪型の評判とは?

では、予告映像などですでにご覧になっている皆さんの評判を見てみましょう。

「髪短くておヒゲがつるつるとかもうヤバイ!若い!サワヤカ!!!好き!!!!!」

「気になるのは長瀬さんとあの髪型なのかしら…笑」

「ってか長瀬智也史上一番好きだ、この髪型。」

「髪型変えた長瀬智也かっこいいな。」

「短髪前髪わっさーめちゃくちゃ似合う 」

「どんな髪型しても長瀬君はカッコいいな」

「ワイルド長瀬も良いけど、爽やか長瀬に萌」

今回も非常に高評価ですね。

まぁ、ただでさえイケメンなんですから、髪型が変わってもカッコいいに決まってますが・・・(汗)

どちらかと言えば、男性からはワイルドな髪型の方が好評なんでしょうが、女性ファンにしてみると「やっぱり爽やか系」のほうが人気が高いようです。

さらに、長瀬さん演じる岡崎律の充たる原作の韓国版の主演チャ・ムヒョク役のソ・ジソプの髪型があまりイケていない時があるらしく、心配の声も上がっています

が…正直、原作というだけで、髪型を似せる必要はないと思うので、ファンの方のとりこし苦労になると思います(笑)

 

ごめん、愛してるの長瀬智也の髪型のオーダー方法とは?

 

スポンサーリンク

 

ではでは、憧れの男性芸能人の長瀬智也さんの髪型のオーダー方法をご紹介していきましょう。

まずは、最近非常に多い今回の長瀬さんの髪型ですが、実はドラマの原作同様、流行は韓国から来ています。韓流の人気アイドルグループのメンバーなどでこの髪型をしている事が多く、その流れで日本でも若者を中心に流行がすでに来ています。

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんや野村周平のむらしゅうへい)さんなど日本の若手俳優の方々も同じジャンルの髪型をされています。

最近では、『人は見た目が100パーセント』に美容師役で出演されていたイケメン・成田凌(なりたりょう)さんもそうでしたね。

そこで、オーダー方法なんですが・・・ズバリ!『前下がりのマッシュルームショート』と言えば、何となく伝わるはずです。

本当は、写真の切り抜きを持っていくのが一番手っ取り早いのですが、なかなか長瀬さんの写真を持っていって「この髪型にしてください」と言うのは勇気がいりますよね(笑)

もう少し、細かく説明すると…「前下がりのマッシュルームカットで、前髪は重めで流して目の上ギリギリくらい。襟足は刈り上げないギリギリの長さでスッキリさせて、耳を出す。」と言った感じでしょうか?

もし、耳周りの収まりが悪く、浮いてしまうようであればサイドだけ長めのツーブロックにするのも有りだと思います。ただその場合、モミアゲの形で「オードリー春日」みたいになってしまう場合があるので、美容師さんと相談の上、決断することをおすすめします。

さらに、髪質が柔らかい方は良いのですが、硬い方はそれなりにセットしないと前髪が目に入ってしまうことがあるので注意してください。

以上、お分かりいただけたでしょうか?

男性の方は、詳細に美容師さんに伝えるのが面倒という方も多いので、何度も言うようですが、出来れば写真を用意していくのが失敗しない一番の方法ですね(笑)

 

まとめ

今回『ごめん、愛してる』の主演・長瀬智也さんの髪型が好評ということで、長瀬さんの髪型やオーダー方法についてまとめてみました。

美容室に行ってもなかなか自分の思った感じの髪型ならないという方も多いと思いますので、もしもの時の参考になれば良いな~と思います。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です