神の舌を持つ男で木村文乃の演技の評判はウザイ?髪型がかわいい?

スポンサーリンク

堤作品に初めての出演で話題の木村文乃さん。

甕棺墓光(かめかんぼひかる)という役なのですが、木村文乃さんのTBS金曜ドラマ「神の舌を持つ男」のネットでの評判をまとめてみました。

特に演技力は賛否両論という感じでした。

とりあえずかわいい?髪型が最高?

まずは、前髪ぱっつんの、ツインテールと個性的な髪型。

そんな彼女に男性ファンから「かわいい♡」の声続出でした。木村文乃さん目当てでこのドラマを見ていた人も多かったようです。以下ツイッターのツイートです。

木村文乃目当てで神の舌を持つ男見て寝る

 

神の舌を持つ男を見る。 妻は向井理、俺は木村文乃目当て。

 

ふたつおさげでもかわいい!!

 

よーわかんない話だけど木村文乃さん目当てで来週も見るゾ〜〜

 

木村文乃ちゃんのツインテール👧🏻

 

めっちゃかわいい😳💓

 

木村文乃かわいいなぁ〜

 

木村文乃ちゃんのツインかわいい

 

木村文乃さん、今度はツインテールかいな、 なんでもかわいい

こうやって見ると、木村文乃さんって人気あるんだな~って実感です。上記はほんの一部。かわいいかわいいの連発でした。

そしてツインテールにみんなやられちゃってる感じですね。木村さんは髪の毛を下しているイメージなので、新鮮なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

木村文乃の演技力とは?

一方、今までの印象を覆すインパクトのある役柄。そんな木村さんの演技に賛否両論のツイートでした。まずは「賛」の意見です。

木村文乃さんのハイテンションな演技を初めて見た感じで新鮮でした

 

木村 文乃さんの弾けた演技良かったなぁ〜。

 

文乃様のはっちゃけた演技も可愛い♪*\(^o^)/*

別になんだってかわいいんでしょ(笑)という感じですが、たしかに今までに見たことない演技で新鮮だったのかもしれません。

しかし、残念ながら「否」の意見の方が多かったようです。

以下Twitterのツイートです。

神の舌みたけど木村文乃の演技がなあ…から回ってるというか下手なのか、どちらにしろ合ってなくてノリが寒くみえちゃう

 

木村文乃は嫌いじゃないけど声と演技がうるさいし1人浮いてる。あの役は他の女優のがよかったのでは?木南晴夏のがうまいしドラマに合ってる

 

「神の舌を持つ男」は「TRICK」+向井理のフンドシ+木村文乃のウザい演技+佐藤二朗の冷静すぎるツッコミ、だった。

 

神の舌を持つ男・・・ビミョウ・・・TRICKほどの魅力なし・・・木村文乃さんの演技がイタイ・・・もう次は観ないな

 

木村文乃はTRICKの仲間由紀恵みたいな演技をしたいんだろうけどあの絶妙なわざと臭い演技は難しいんだろう

 

木村文乃の演技が見たくなさすぎて二話見るか迷う。堤ワールドに集中してるときに彼女の演技に違和感おぼえて現実に引き戻されるかんじが嫌なんだよなぁ

独特な堤幸彦ワールドでしかも、トリックの仲間由紀恵さんという前例があるので、しきりが高いですよね~。仲間さんと比べられてしまうのもかわいそうな気が。しかも今までの役柄には全くなかったテンションの高い、不思議な役柄なので違和感を感じた人も多いようです。

もともと木村さんは「演技がわざとらしい」という意見もあるので、今回の役柄はその部分を誇張させてしまったのかもしれません。

私も、ハイテンションなのが、頑張って一生懸命やっているという印象を受けてしまいました。また撮影始まったばかりなので、はまってないのかもしれません。

木村文乃さんは気の強い、はっきりとした普通の女の子という役が合っている気がします。


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 木村文乃の演技がウザい‼︎

    この話し自体が全部おちゃらけて見えてしまう‼︎
    せっかくの佐藤さんや向井さんを潰してる‼︎
    とにかく演技下手くそ‼︎うるさく騒いでるだけ‼︎
    毎週とりあえず見ているけど話しに入り込めない‼︎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です