ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 屋根裏の恋人

屋根裏の恋人で今井翼の演技の評判は下手じゃなくて舞台的?評価まとめ

今井翼さんのホラーでエロティックな演技に、思わずのみこまれてしまうドラマ「屋根裏の恋人」。

 そんな今井翼さんの演技について調べてみましたら、関連キーワードに「下手」という文字が出てきました!

 一体どういうことなのでしょうか?

 今井翼さんの演技は下手ということでしょうか?演技の評価をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ「屋根裏の恋人」とは?

今井翼さんの演技の評判を見る前に、まずはドラマ「屋根裏の恋人」がどういうSTORYなのか確認しましょう!

アンビリーバブルなラブサスペンスに日本中がザワザワする!! 東海テレビのお家芸“ドロドロ”が、さらに進化して再始動!!

屋根裏に昔の恋人が棲みついた。 信じていた家族の絆は、もろくも崩れ去っていく。 その男は、救いの天使か、全てを壊す悪魔なのか。

彼は何から逃げているのか?本当の目的は何なのか? そして、彼が暴き出す家族の抱える秘密とは?

平凡ながらも幸せな日々を送っていた主婦に、次々と突きつけられる衝撃の事実…。 破滅の音は、屋根裏から聞こえてくる…。

脚本は、旺季志ずかが愛と欲を重層的に描き抜く完全オリジナル、 演出は、ジャパニーズホラーのレジェンド・中田秀夫が手掛ける、愛と恐怖の物語。

愛に生きるのか ―― 欲望に生きるのか ―― それとも「愛」と「欲望」は両立するのか?そもそも「幸せ」とは何か?

背徳の恋と怒涛の展開 かつてないラブサスペンスが、今、幕を開ける ――

引用元:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170531-n020.html

屋根裏に元カレが棲みつくという有り得ない設定です!

でも今井翼さんみたいな素敵な人が、いつも屋根裏にいて見守ってくれているのは、困るけれど半面嬉しいのが女心ではないでしょうか?

今までにないドラマなので、今後の展開が非常に気になります!

詳しいストーリーについては以下にまとめてありますので、ご覧ください。

 

今井翼のプロフィールとは?

スポンサーリンク

生年月日:1981年10月17日(35歳)

出身地:神奈川県

身長:171㎝

体重:60㎏

学歴:高卒

血液型:A型

1995年にジャニーズに入団した当初は、ジャニーズJr.の一員として活動していました。

2002年には、同期の滝沢英明さん(タッキー)と『タッキー&翼』を結成して、人気者になります!現在もとても人気のあるアイドル・ユニットです!

『タッキー&翼』の詳しい説明は以下です。

2002年に結成されたジャニーズ事務所のアイドル・ユニット。“タッキー”こと滝沢秀明(1982年3月29日生まれ・東京都出身)と“翼”こと今井翼(1981年10月17日生まれ・神奈川県出身)からなる。2002年9月にアルバム『Hatati』でデビュー。翌年2月、1stシングル「To be, To be, Ten made To be」を発表。続く11月のシングル「夢物語」が1位を獲得し、ロングヒットを記録。以降、ソロ活動と並行しながらも、高い人気を集めている。2012年にはデビュー10周年を迎えアルバム『TEN』を発表。2014年12月、アルバム『Two Tops Treasure』をリリース。

引用元:http://tower.jp/artist/346689

 さらにドラマや映画などにも出演し、ソロ活動も果たしておられます!

 

今井翼の出演ドラマとは?

『タッキー&翼』で有名な今井翼さんですが、俳優としても活躍されています!

木曜の怪談(1995年)

ブラザーズ(1998年)

Summer Snow』(サマースノー)(2000年)末次弘人役

最後の弁護人(2003年)赤倉俊哉:サル役

ネバーランド(2001年)美国役

2010年頃からはドラマよりも舞台での活躍が多かった模様です!

ところが、2014年10月27日まで大阪松竹座で公演していた舞台『GOEMON 石川五右衛門』の千穐楽後、立ち上がれないほどのめまいを起こし、病院に搬送されます!メニエール病と診断されてしまいます(>_<)

今井さんはその後、2014年11月~2014年12月まで入院して治療に専念していました。

その後2014年~2015年にかけての「ジャニーズカウントダウンコンサート」に出演し、見事復帰を果たしました。

大変な苦労があったと思います!

以下は、2015年以降のお仕事状況です。

ドラマ「忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜」(2016年~)

十月花形歌舞伎 GOEMON 石川五右衛門(2016年)

音楽劇 マリウス(2017年)主演マリウス役

ジャニーズ大運動会(2017年)

復帰後、ドラマ、舞台にと精力的に活動していた今井さん。

このほかにもラジオ、バラエティ番組出演、などなど多くの仕事をこなし、完全復活を遂げています。

そして今回は、久々の民放ドラマのメインキャストに抜擢されたというわけです!

雑誌でも、「屋根裏の恋人」についての今井翼さんのインタビュー記事をよく見かけます!

いかに注目されているかということですよね(^▽^)/

(次ページはお待たせしました!今井翼さんの演技が上手か下手かのツイッター記事です!)

 

1

2

屋根裏の恋人の最近記事

  1. 屋根裏の恋人最終回の男の子は誰?ラストは衣香と樹の子供を隠して育てた?

  2. 屋根裏の恋人最終回の感想は身代わり出頭と高畑敦子のお茶漬け告白が衝撃?

  3. 屋根裏の恋人で三浦理恵子演じる親友杏子の本命は衣香の夫で衝撃?

  4. 屋根裏の恋人の高畑敦子の演技が上手くて絶賛?衝撃のセリフ名言も!

  5. 石田ひかりの演技は下手で棒読み?屋根裏の恋人での評価まとめは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP