そして誰もいなくなった7話の感想は桜井日奈子死亡!写真に誰が写ってる?

スポンサーリンク

タイトル通りメインの登場人物が次々に死んでいくドラマ「そして誰もいなくなった」。

衝撃的なラストを迎えた「そして誰もいなくなった」第7話の感想をまとめました!

そして気になる万紀子(黒木瞳)や第8話の予告で新一(藤原竜也)が見ていた写真に写っているのは誰なのか?予想してみたいと思います。

死体は斉藤だけどどうして?

536739

先週の次週予告から早苗(二階堂ふみ)さんが絶叫していたので、誰かの死体発見は予想していました。てっきりヘルパー弥生ことおのののかさんの死体かと思っていたら、新一があやまって刺殺してしまった斉藤の死体でした。

でもどうして斉藤の死体を隠す必要があったのか?誰が斉藤の死体を隠したのか?そしておのののかの所在は?更に謎が深まってしまいました。

最初のログハウスでピンポン押すたびに「今、たてこんでいるので・・・」って言う声が聞こえるのゾクゾクしちゃいました。きっと生きてなくて、無理やり言わされたのかな・・・とか考えると更にホラーです。

 

キスシーンがなくてなんだよ!

こちらも先週の予告VTRでいかにも伊野尾慧と桜井日奈子がキスしそうな動画流しと言いて、結局キスしないってどいういうことだよ!!!って感じでした。

まあ、いのおちゃん、好きなので、キスされても複雑でしたが、スタッフに騙されたよーーー!!

以下にキスシーンのセリフなど詳細まとめてありますので、気になる人はご確認ください!

 

 

スポンサーリンク

 

ラストの死は衝撃的

桜井日奈子が死んじゃったの衝撃でしたね。しかも、新一たちを欺こうとした弁護士を刺して殺そうとしたのに、もみあっているうちに、不意うちで一緒にビルから落ちてしまうなんて。。でもビルから落ちた割には、弁護士も桜井日奈子の死体がキレイすぎてリアリティなさすぎが気になりましたが、リアリティありすぎも怖いので、しょうがないか。。

でも桜井日奈子は死ぬときも、ビルから落ちたのに顔に傷一つついてなくて美しすぎるって、やっぱり不自然な気が。

それにしても、結局桜井日奈子の役は、いろんな男のところに泊まって、体売るようなことをしているすごい役で、伊野尾ちゃんいキス迫ったりとか、ドラマデビューにしてはかなり衝撃的な役を演じていたんだな~って、最後に思いました。

「かわいい!!」と人気だったので、もう来週から見れなくて、桜井日奈子ロスで悲しんでいるファン多そうですね。

 

写真に写っているのは誰?

8576133094a837e885d9881237eb2ee5_s

万紀子(黒木瞳)や第8話の予告で新一(藤原竜也)で見ていた写真。何がうつっているのか気になりますよね。

新一はその人物を見て第8話ですごーくびっくりしていました。

するとツイートではこんな書き込みが。

そして誰もいなくなった』8話予告のあらすじと動画にある、”目を疑うような光景”、アパートに帰った新一が何か写真のようなものを見て振り向き驚くのは、もしかしてお母さんが”立って”いた、とか? 見てたのはいつもお母さんが見ている写真なのでは? やっぱりお母さん実は歩ける説、有力?

 

そして誰もいなくなった」今週おもしろかった!兄さんって誰!? 新一のお母さんがいつも見てる運動会の写真の子供って瑛治くんかな!? 伊野尾ちゃん最初チョイ役かと思ったら重要な役で良かったね

 

そして誰もいなくなった第6話 黒木瞳の実の息子は伊野尾君だけどなんらかの形で離別 伊野尾君と藤原竜也が異母兄弟 運動会の写真に写ってる息子の写真は藤原竜也ではなく伊野尾君 ここまで読めた

 

写真にうつっているのは、伊野尾君こと日下で、兄弟説を唱えていますね。。なるほど。

それと黒木瞳実は歩ける説も。

皆さんするどい予想ですね!

どっちもありそうな気がします。

それに黒木瞳が歩いたら、恐くてぞくっとしそうですね。

また日下がラストで言っていた気になる「兄さん」という発言についても以下にまとめてあります!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です