明日の約束でバスケ部員沢井役の渡邉剣は動物戦隊ジュウオウジャーに出演?

スポンサーリンク

 

井上真央さん主演の話題のドラマ「明日の約束」。

このドラマで謎の死をとげた吉岡圭吾のバスケ部の友達の沢井勝(さわい)役を演じているのは渡辺剣(わたなべ つるぎ)さんです。

今回は気になる若手イケメン俳優渡邉剣さんについてプロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどまとめてみました。

 

 

渡邉剣のプロフィールは?

渡邉剣(わたなべ つるぎ)

生年月日:1996.7.16

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:178cm

趣味:フットサル特技サッカー

引用元:http://www.horiagency.co.jp/talent/watanabe/index.html

渡辺さんの年齢は現在21歳って若い~!!!

今回は高校生役ということで、実年齢より高いですが、全然違和感ないところも素晴らしいですね~。

芸能界デビューのきっかけは2014年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストになったこと。

ジュノンボーイといえば、すごい倍率のあまりにも有名すぎる人気コンテスト。普通のイケメンではとてもじゃありませんが、ファイナリストにはなれません!

このことがきかっけで、現在の所属事務所ホリエージェンシーに入ることに。

ということは、わずか数年で人気番組の主演をゲットするなんて、なかなかのシンデレラボーイですね!!!

またその後2016年に「動物戦隊ジュウオウジャー」ジュウオウエレファント役で注目を浴びます。

戦隊ヒーロー俳優でジュノンスーパーボーイに絡んでるなんて、イケメンの中のイケメンですね♪

ちなみに以下は4月に世にも奇妙な物語のショートストーリーに出演した時の画像です。

そして以下が今回のドラマ。

 

イケメン!!!そしてかわいい!!どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

渡邉剣の過去の出演ドラマや経歴は?

 

スポンサーリンク

 

24時間テレビスペシャルドラマ母さん、俺は大丈夫(2015年)

ホテルコンシェルジュ 第8話(2015年)

テディ・ゴー! 第2話(2015年)

動物戦隊ジュウオウジャー(2016年)

世にも奇妙な物語 ’17春の特別編 ショート作品「ノック」(2017年)

ぼくらの勇気 未満都市2017 (2017年)

2015年の「テディ・ゴー! 」といえば、森川葵主演の哀川翔がクマになってしまう面白すぎる設定のドラマでした(笑)

第2話だけのゲスト出演でしたが今を話題の旬の若手女優永野芽郁さんが演じる杏の彼氏役でした。

また24時間テレビの「母さん、俺は大丈夫」では主演の山田涼介さんの同じ高校の同級生役。

また「世にも奇妙な物語」ではショートですが、主演。ほぼ1人芝居っぽい感じでしたが、存在感バッチリでした。

わずか数年ですが、どれも注目のドラマばかり。もちろんゲスト扱いですが、着実に経験を積んでいる感じですね~。

 

まとめ

渡邉剣さんについてのまとめいかがだったでしょうか?

渡邉剣さんは、わずかデビュー数年で人気番組「世にも奇妙な物語」の主演に抜擢されたり、明日の約束でレギュラーになったりと期待の新人さんです。

今回のドラマで知名度が上がること間違いなし!是非、要チェックです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です