推しが上司になりまして最終回はいつ?が判明で全何話まで?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ東京ドラマNEXT「推しが上司になりまして」の最終回がいつ?なのか?12月に入り気になる視聴者の皆さんも多いと思います。今回は「推しが上司になりまして」最終回の放送日はいつ?なのか全何話まで放送なのか?放送回数・話数・スケジュールなどご紹介します!

目次

推しが上司になりまして最終回はいつ?が判明で全何話まで?

推しが上司になりまして最終回ネタバレ結末!斗真【とうま】とくっつくハッピーエンド?

ドラマ「推しが上司になりまして」とは?

「推しが上司になりまして」は、鈴木愛理さん演じる中条瞳(なかじょう・ひとみ)が主人公です。

瞳には推しの舞台俳優・桐生斗真(きりゅう・とうま)がいたのですが、突如引退してしまいます((+_+))

すると・高城修一(たかぎ しゅういち)という上司が会社にやってくるのですが、なんとその男こそ推しの桐生斗真だったという!!

そんな夢のような世界線を描いた、超共感・キラッキラのジレきゅんラブコメディです。

桐生斗真であり、瞳の上司・高城修一を演じるのは片寄涼太さん!(^^)!

毎週二人の恋の行方をキュンキュンしながら楽しんでいる方も多いと思います。

原作は電子書籍で好評配信中の漫画・森永いとさん、原作・東ゆきさんによる同名漫画ですね。

個人的にも原作漫画を読んでいるのですが、原作の地味な主人公に比べて、鈴木愛理さんがかわいすぎるのでは?と思っていたのですが、鈴木愛理さんのコミカルな演技が面白くて、毎回アッと言う間に時間が過ぎてしまう面白さです!

最終回はいつ?が判明で全何話まで?

そんな「推しが上司になりまして」ですが、今後の気になる放送予定が明らかになったので、これまでの放送日程と合わせてご紹介します!

第1話 2023年10月4日

第2話 2023年10月11日

第3話 2023年10月18日

第4話 2023年10月25日

第5話 2023年11月1日

第6話 2023年11月8日

第7話 2023年11月15日

第8話 2023年11月22日

第9話 2023年11月29日

第10話 2023年12月6日

第11話 2023年12月13日

第12話 2023年12月20日 最終回

※月刊ザテレビジョン調べ

「推しが上司になりまして」の最終回は、12月20日予定で今のところ放送時間延長の情報はありません。

なんと全12話まで放送するなんて、ちょっとびっくりですよね!!

最近の連ドラは、9話や10話の放送が多い中、12話まで放送なんてドラマファンとしてはかなり嬉しいです!(^^)!

最近ではフジテレビ月9や、フジテレビ木曜劇場など11話放送するケースもありますが、テレビ東京のドラマの傾向はどうなのでしょうか?

以降で、これまでのテレビ東京水曜深夜のドラマの放送回数を振り返ってみたいと思います。

推しが上司になりまして全12話までの放送回数は多い?過去作の傾向は?

「推しが上司になりまして」が放送されているテレビ東京水曜深夜のドラマはは2018年からスタートしています。

「ドラマParavi」として、毎週木曜 1:35 – 2:05(水曜深夜)に放送されており、2021年からは木曜 0:30 – 1:00(水曜深夜)に変更となりました。

そして2023年7月からは「ドラマNEXT」と改めて放送が続いていますね!

直近何作かの作品の放送回数を以降で振り返ってみました。

全12話  内田理央さん主演 来世ではちゃんとします3

全12話 佐津川愛美さん主演 夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜

全12話 草川拓弥さん主演 みなと商事コインランドリー

全12話 井桁弘恵さん主演 メンタル強め美女白川さん

全12話 中村ゆりかさん主演 部長と社畜の恋はもどかしい

全12話 大原櫻子さん主演 つまり好きって言いたいんだけど、

全12話 内田理央さん主演 来世ではちゃんとします2

全12話 倉科カナさん、菊池風磨さん主演 隣の男はよく食べる

全12話 草川拓弥さん主演 みなと商事コインランドリー2

なんとここ数年の作品は、全て12話で放送されているんです!

2023年7月から9月まで放送されていた「みなと商事コインランドリー2」も全12話でしたね。

そして「推しが上司になりまして」の後は、畑芽育さん主演「パティスリーMON」が2024年1月からスタート予定です。

この時間のドラマは、男女の胸キュンラブストーリーが描かれることが多いみたいです。

今後のドラマNEXTも期待が高まりますね(^^)/

推しが上司になりまして最終回に向けての見どころは?

それではここで「推しが上司になりまして」最終回に向けての見どころをご紹介します。

両想いになり、付き合うことになった瞳(鈴木愛理)と修一(片寄涼太)。2人でアウトドアショップのキャンプ用品を眺めていると、なんとそこには木山部長(徳重聡)と素子(ゆりやんレトリィバァ)の姿が!気になる2人の関係は…?
▼修一は瞳の誕生日を知り、星が綺麗なキャンプ場に行こうと提案。2人きりの時間を楽しもうと計画を立てていたのだが、なぜか社員全員でバーベキュー大会をすることになってしまった。
▼バーベキューを早めに終わらせたい修一の気持ちとは裏腹に、楽しくなった部員たちの宴はとんでもない大騒ぎに発展してしまい…!?
▽それぞれの恋がさらに発展していく…その結果は!?

引用元:公式サイト

両想いになり、付き合うことになった瞳(鈴木愛理)と修一(片寄涼太)は、お泊まりキャンプに行き、初夜を迎える??

果たして2人は本当の恋人になることが出来るでしょうかね~( *´艸`)

気になる最終回ですが、原作漫画は完結していないため、ドラマオリジナルの結末になりそうな気がします。

原作でも2人は交際することになるのですが、その結末はまだ描かれていません。

おそらく2人が結ばれてくっつく、まさかの結婚!?なんてことになるハッピーエンドになるのではないでしょうかね!!

推しが上司になりましてのキャストは?

キャスト情報引用元:公式サイト

中条瞳【鈴木愛理】

主人公。瞳役と、瞳の分身となる小天使役の二役。引退した推しの舞台俳優が、上司となって現れ、推しを隠しながらひたむきに彼を支える。

高城修一【片寄涼太】

元舞台俳優で瞳の推しだった「桐生斗真」。俳優を引退後、父親が経営する会社に就職し、瞳の上司となって現れる。

倉吉素子 【ゆりやんレトリィバァ】

瞳の親友。

桜木和樹【高野洸】

修一の後輩の舞台俳優。

木山慶介【徳重聡】

 

TKGカンパニーの新事業イベント推進部の本部長。

 

まとめ

今回は「推しが上司になりまして」が全何話で最終回がいつなのか?ご紹介しました。

全12話の放送で、最終回は12月20日予定であることが月間テレビ誌から明らかになっています。

残すところ放送も3回となった「推しが上司になりまして」の鈴木愛理さん片寄涼太さんの恋の行方を最後まで皆さん見届けてくださいね!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次