フランケンシュタインの恋はキノコが生えるのが気持ち悪い!怖いし鳥肌の画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」が4月23日に始まりました。

このドラマで重要なアイテムだと言えるのが「きのこ」。

二階堂ふみさんがキノコ大好き女子大生を演じることも話題でしたが、もう一つ

の話題がなぜか怪物役の綾野剛さんの体から出現するキノコ。

このキノコが「気持ち悪すぎる」と不評のようです。

そんなドラマ「フランケンシュタインの恋」のキノコが体から生えてきたことへの反響についてまとめてみました。

 

目次

お風呂初体験で綾野剛の体からキノコが出現とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14746″]

綾野剛さん演じる120歳の怪物。

不老不死とのことです(笑)

この怪物が女子大生つぐみ(二階堂ふみ)のピンチを救ったことからストーリーは始まります。

この怪物と森の中で出会ったつぐみは、ずっと森の中で暮らしていた怪物を人間の世界に連れ出すのですが、怪物が人間界に行くといろいろなハプニングが起こります。

 

つぐみの家に行って入った初めてのお風呂。

気持ちがよかったのか、まさかの首からキノコが生えてくる怪物こと綾野剛さん。

 

綾野剛の首から出てきたキノコ画像とツイッターの反響は?

 

 

以下が首から生えてきた不思議なキノコ画像です。

 

みなさん、ご覧頂きありがとうございました。 来週もよろしくお願いします。 #フランケンシュタインの恋 #フラ恋 #日テレ

【公式】フランケンシュタインの恋さん(@franken_koi)がシェアした投稿 –

今日は赤いキノコなんです。 #今日の怪物さん #やさしいキノコ #撮影日和 #やっぱり晴れ男 #綾野剛 #フランケンシュタインの恋 #日テレ

【公式】フランケンシュタインの恋さん(@franken_koi)がシェアした投稿 –

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14534″]

そんな首からキノコ現象に、以下、ツイートです。

フランケンシュタインって首からきのこ生えるの?

 

フランケンシュタインの恋

録画して見たけど

首からきのこ生えるところで

必ずさぶいぼが出る…💧

綾野剛さんは可愛いんだけど…ね。。

 

フランケンシュタインの恋見てたけど首からきのこ出るとこみて見れなくなってしまった…!最初は可愛かったのに……きのこが生えてるところを見ると鳥肌立つ()集合体恐怖症の人には向いてないテレビだと思う………最後まで見たいよ(._.)

 

保育園の菌太郎の担任の先生にも「お母さん!フランケンシュタインの恋ってドラマ見ました!?きのこが!首からきのこが出てきましたよ!」と言われる始末。

 

フランケンシュタインの恋、きのこが多すぎ。

あの首のとこから出てくるきのこ🍄とか特に気持ち悪すぎた。。。

 

録画してた「フランケンシュタインの恋」を見たんだけど、綾野剛さんがかわいくてかわいくて…♡ 首からきのこが生えるとこもかわいい!ほんと綾野剛さん大好きだ〜(*´ω`*)

 

フランケンシュタインの恋

見たいけどきのこが首から

生えるのは…ちょっと…😭

ゾワッってするから見れない😭

 

フランケンシュタインの恋面白かったけど首からきのことかはちょっと…

後顔の菌?気持ち悪過ぎて無理……😭

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14742″]

確かにこのきのこのかわいらしい色が逆に気持ちが悪いですね(笑)

もちろん「首からきのこかわいい」「首からキノコ面白い」という意見も多かったのですが、それを上回る「気持ち悪い」という意見。

他のこのドラマの記事でも読者さんがコメントしてくれました(^_^;)

キノコはこのドラマでかなり重要なアイテムなのですが「ドラマは面白けどキノコはちょっと・・・」という意見が多いのは、ちょっと見過ごせない意見かもしれないですね。

 

首からじゃない?布団からも発生?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14771″]

それでも首からキノコはどうにか我慢した視聴者。でも第1話のラストでとどめを刺されたようです。なんと綾野剛さん演じる怪物が寝ていた布団をめくると・・・しめじが大量発生。

ひぇ~怖すぎる。ツイッターの反響です。

フランケンシュタイン今回のドラマ1番好き めっちゃおもろいし綾野剛かっこよすぎ でもきのこキモすぎて布団のとこ携帯投げてもうたw

 

フランケンシュタインの恋、きのこが生えてくるシーンはなんとか耐えたけど 布団にしめじが増殖してるシーンでダメだった、、、みんなあれ普通に見れるの??

 

録画しておいたフランケンシュタインの恋見たけど結構可愛かったなぁ。 面白かった。 お風呂できのこが生えてくるところとか布団めくったらしめじた大量発生してるとことか笑ったwwwwww

 

フランケンシュタインは内容がどうであれ見続けるつもりだったけど、首のきのことか布団のしめじとか本当に無理で もう見れない_:(´ཀ`」 ∠):

 

フランケンシュタインの恋楽しみで見たけど、きのこ出てきた瞬間回したよねw また見ちゃったけど!w 面白そうだけど、なんだろ、首からきのことか布団からきのことか気持ち悪い😱💦 少しの間頭の中そればっかで吐くかと思ったw

 

フランケンシュタインの恋を見てみたが、風呂できのこ、布団でもきのこ。きのこと胞子の乱舞はかなりやばかった。 綾野剛くんの雰囲気と相俟ったシュールなドラマだわ。

 

フランケンシュタインの恋がグロすぎて見たいのに見てられない。布団からキノコとか体から何か出てくるやつほんと苦手。まずブツブツとツリーマンが苦手なもので…。

 

フランケンシュタインの恋をみたキノコ嫌いの弟、首から布団から生えてくるキノコをみて尚更嫌いになった模様

 

綾野剛のフランケンシュタインは、とても可愛かったけど、あのキノコがキモすぎて背中がゾワゾワゾワーー!!とするので、もう見れません(笑) 布団めくったらシメジとか無理!

皆さん、相当メンタルやられているようですね(^_^;)

嘔吐しそうな人まで!!!

もちろん「面白い」という意見もちらほらありますが圧倒的に「キノコのせいでもう見れない」というドラマ関係者が聞いたらビビッてしまう発言も多かったです。

個人的には、確かに気持ちが悪かったけれど、ドラマは面白かったし、怖いもの見たさでリピ決定ですが、これが今後の視聴率にひびかないことを願うだけです。

 

 

第2話では衝撃!?なんと布団のしめじを・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14742″]

それでは、気を取り直して・・・と思って第2話を見たら・・・食卓にしめじのソテー。これは・・・もしかして・・・なんとなんと布団に生えていたしめじを料理~(ー_ー)!!

それをみんなで食べるシュールな食卓シーン。

以下、衝撃のシーンにツイートです。

フランケンシュタインの恋おもしろいなー。しばらくしめじは食べたくない(´・_・`)

 

フランケンシュタインの恋の布団に生えてるしめじ食う根性はまじリスペクと

 

冒頭、布団しめじ再びで戦意喪失。

 

早起きして「フランケンシュタインの恋」見たよ~ 今回一番驚いたのは玉名さんですね。布団に生えたしめじ、食べちゃうんだ……

第2話の冒頭からの衝撃シーンに視聴をやめてしまった人もいるかもしれないですね(^_^;)

食べるシーンぶっこんでくるなんてすごいドラマです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次