ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 2016年夏ドラマ

はじめまして愛していますの実母役は志田未来!年齢や出演ドラマは?

ネグレクトされた子を養子に迎え入れる夫婦を描いたドラマ「はじめまして、愛しています。」

このドラマでネグレクトされた子の実母として登場するのがなんとあのドラマ「14歳の母」で有名な元人気子役だった志田未来(しだみらい)さんなんです。

そんな志田未来さんの年齢などプロフィールや過去の出演ドラマなどについてまとめてみました!

スポンサーリンク

志田未来のプロフィールは?

生年月日              :           1993年5月10日

出身地    :           神奈川県

血液型    :           AB型

特技       :           運動

引用元:http://www.ken-on.co.jp/artists/shida

志田さんの年齢は現在23歳。

ちなみにドラマでは5歳のはじめちゃんのお母さん役なんです。

子役として子供を続けていました。

そして2005年の「女王の教室」でブレイクして以降人気女優として数々の作品に出演しています。

志田未来の過去の出演作品とは?

スポンサーリンク

2005年「女王の教室」

2006年「14歳の母」主演

2008年「正義の味方」主演(山田優さんとダブル主演)

2009年「誰も守ってくれない」映画初主演

2009年「小公子セイラ」主演

2013年「なるようになるさ」

2014年「ST 赤と白の捜査ファイル」

2015年「まっしろ」

2016年「とと姉ちゃん」

 

子役時代女王の教室で人気子役になった志田さんですが、2006年には「14才の母」で中学生にして妊娠してしまうという衝撃的な連ドラ主演デビューをしました。

ちなみに「14歳の母」も今回の「はじめまして、愛しています」も脚本が遊川和彦さん。あの子供だった未来ちゃんが!!って思う人も多いかもしれないですね。

最近でも話題の連ドラのメインキャストに名を連ねる売れっ子女優さんです。ちなみに最近朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演したことも話題になりましたね。

映画化もされた2014年の人気ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」ではFBIで犯罪心理学を学んだプロファイリングのエキスパートで優秀だけど、物などが散乱していないと落ち着かない秩序恐怖症というかなり変わった役でした。女の子だけど「僕」と男言葉を使って資産家の令嬢ってどこまで個性的なんでしょうね(笑)

 

志田未来さんの突然の出現に視聴者の反応は?

第7話のラストで突然現れた志田未来さん。最初からシルエットだけで、全然誰だかわからなかったんですよね(笑)

そしてラストにやっと顔出し。その正体が志田さんだったことに視聴者もびっくりだったようですね。以下、ツイートです。

虐待していた母親役は志田未来さんか! 何だこのドラマw 視聴者を泣き殺しにかかってきているのか!?w

 

ところで予告に志田未来をちっともうつしてくれないんだけど、ちゃんと見せ場あるよね…? とと姉ちゃんみたいな扱いだったらどうしよう…

 

はじめの本当の母親、志田未来だったよね?全く関連性はないけど、“ あれ?14才の母って何年前だっけ?”って思っちゃったよ。

 

志田未来ちゃんがお母さんとかあかん(;_;) 志田未来ちゃん大好きやのに今から恨まなあかんとかくるしい

 

しれっと志田未来出てるし、今後も出てくるんかな?

 

実母、志田未来だよね? #14才の母 思い出してなんかな(´・_・`)

 

母親役が志田未来…だと…?

 

はじめの母親は志田未来ちゃんか!

 

生みの親は志田未来ちゃん?14歳の母もやったし、また若い母役かー。それだけ女優として実力があるってことだろね

やっぱりどうしても「14才の母」を思い出しちゃいますよね~。ちなみに今回も14歳ではないにしても、10代で子どもを産んだ役です。

なんでも、若くして子供を産む役に縁があるのかもしれないですね(^_^;)

子役とは違った大人の母として、どんな演技を魅せてくれるのか楽しみですね!

2016年夏ドラマの最近記事

  1. 偽装不倫谷原章介がかわいそう!賢治ネタバレ正体は衝撃?

  2. 家売るオンナの逆襲最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

  3. 家売るオンナの逆襲鍵村ネタバレ!新人営業マンにイライラ?

  4. 留守堂謙治と足立の関係ネタバレ!切ない片思い?【家売るオンナ】

  5. 家売るオンナ留守堂と三軒屋の関係は同級生の過去とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP