せいせいするほど愛してるで妻木南晴夏が怖い?演技力とセリフが衝撃?

スポンサーリンク

昼ドラ??と思うくらいあり得ない台詞やシーンが満載で好評?の火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。

タッキーと武井咲さんの不倫を中心にドラマが展開していきます。

タッキーと武井咲さんの台詞ややり取りでお腹いっぱいだったのに、とんだ刺客木南晴夏さん演じる本妻三好優香の出現で更に昼ドラ感が大きくなりました。

そしてこの妻木南さんの演技とセリフが好評なんです!そして怖い!!ってもっぱらの評判。そんな視聴者の評判についてまとめてみました。

木南晴夏の台詞とは?

f59d4ea335f9b3e81edd28be703047ce_s

やっぱり6話の修羅場シーンが印象的でしたね。以下の記事にそのシーンついてはまとめてあります。

空港で不倫カップルの未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)が手をつなぎながらラブラブモードで歩いてくる。これは妻、ムカつきますね(^_^;)

そこに車椅子に乗って姉と一緒に突然現れた木南晴夏こと優香。

そして姉は意地悪なことに未亜の婚約者(のふりをしている)ジミーチュウの宮沢(中村蒼)もその場に呼び出していた。

優香「どうやって海里をたぶらかしたの!なんとか言いなさいよ!」

姉橋本マナミのアシスト「とんだアバズレね!」

優香「妻が病気なのをいいことに、人の旦那にちょっかい出すなんて!すごい神経ね!」

優香「この泥棒猫!!!

そして第7話の次週予告VTRではナイフを構えた優香がタッキーに向かって海里~~!!一緒に死のう!!!ホラーですね(笑)

本当に怖い・・!

それにしても、平成にこんな時代錯誤のセリフがたくさん聞けるなんて面白すぎですね。

そして第7話ではジミーチュウの宮沢の元カノが出現して、またしても武井咲さん演じる未亜に「アバズレ」と言います。

ドラマでは深刻な顔をする未亜ですが、普通こんな言葉を立て続けに言われたら、思わず笑ってしまいますよね(笑)

 

木南晴夏の演技のツイッターの評判とは?

スポンサーリンク

そんな木南さんの好演にツイッターでは高評価の声が多数でした!

以下ツイートです。

せいせいするほど愛してる、の予告の、木南晴夏さんの、「この、泥棒猫!」の迫力やべーな、めちゃくちゃ怖い笑笑

 

せいせいするほど愛してる楽しいんごねえ やっぱ木南さん神ですわぁ

 

てか「せいせいするほど、愛してる」の木南ちゃん最高にいいよ!!!

 

昨日のせいせいするほど愛してるのラストの木南さんは本当に最高だった。ドスの聞いた声も表情も何もかもが最高。……ドラマの話自体はお察しだけど

 

やばい。 木南晴夏の狂気。

 

木南晴夏の演技で一気にせいせいするほど愛してるが面白くなってきたなー。

 

せいせいするほど、愛してる、木南晴夏さんコワイ演技いい‼︎けどもムラサキなんだと思っちゃってカワイイ

 

せいせいするほど愛してる、わいわい言いながら観るのにとても良いドラマ。スッキリする。高橋光臣とか橋本マナミの映し方がほん怖みたいでビビるし、木南さん顔が怖い…

病気という設定なので、ノーメイク風な顔で演技にのぞむ木南さん。正直「ブスじゃない???」と思わせる木南さんの演技。逆にすごい!!!と思います。そして怖い演技も見事ですね。

不倫カップルの恋路を邪魔する嫌な意地悪嫁を上手に好演。

木南さんのおかげで、ドラマが面白くなったという声も見ました。

その演技力は、ドラマの人気を更に上げたといっても過言ではないかもしれないですね!

ちなみに木南さんについてプロフィールや経歴などは以下にまとめてあります!

ビジュアルも「ブサイクだけどかわいい」いわゆる「ブサカワ」女優として以前から話題でした。

まあ、外見に関しては好みの問題で、もちろん圧倒的に武井咲さんがかわいいかもしれませんが、木南さんの顔がたまらなく好きっていう人、わりといますよね。

今回、またそんなファンが増えたかもしれませんね!

木南さんは私も以前から大好きな、演技力の高い女優さんだと思います。

次週以降も最終回に向けて大活躍間違いなしの本妻役木南さん。その更なる怪演に注目です!

 

まとめ

fb861b685ed2832a18a53c01bb4a0cea_s

木南さんの出現でますます面白くなってきた「せいせいするほど愛してる」。

2人の邪魔する怖い妻の演技に毎回やみつきになっています(^o^)

木南さんのますます激しくなってくる演技とセリフに大注目ですね!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です