時をかける少女で母親役の安蘭けいの結婚は?ブログが検索解析皆声で話題?

スポンサーリンク

何度も映画化、ドラマ化されていて、話題のドラマ「時をかける少女」がいよいよ日本テレビ土曜9時枠で放送されます!

そんな「時をかける少女」で主演黒島結菜さん演じる芳山未羽の母親役の安蘭けいさん。

とっても綺麗ですよね!そんな彼女のことが気になったので、年齢などのプロフィールや経歴、気になるプライベートの結婚などについて調べてみました。そして噂のキーワード「検索解析皆声」についてもまとめてあります。

安蘭けいのプロフィールとは?

誕生日:10月9日

血液型:AB型

愛称:瞳子(とうこ)

出身地:滋賀県

引用元:http://www.horipro.co.jp/arankei/

 

年齢は現在45歳の美魔女?の安蘭けいさん。

名前からわかる通り、宝塚出身の女優さんです。本名は安田瞳子さんとのことで、現在はホリプロに所属してます。

 

宝塚では主席で卒業した優等生でした。あの精鋭の中で主席ってすごい優秀であることがわかりますね。

安蘭さんは、『ベルサイユのばら』ではオスカル・アンドレ・フェルゼンと男役が演じる三役全てを演じ、宝塚史上初だったことから話題になりました!そして数々の演劇賞を受賞。

しかし、安蘭けいさんがトップスターに就任したのは入団16年目とちょっと意外で順風満帆ではなかったという印象です。

安蘭けいさんは韓国籍なのですが、外国籍であることを公表しているタカラジェンヌがトップスターになったのは鳳蘭さんに次ぐ2人目と異例だったようです。

その後もさまざまな舞台で活躍し、2009年に宝塚退団後同年のミュージカル出演で女優デビューを果たします。

その後はミュージカルや舞台などを中心に活躍し、時々ドラマなどテレビに出る感じでした。

ということで、今回の「時をかける少女」への出演は貴重かもしれないですね!

ちなみに連ドラでは2014年の小泉幸太郎さん主演ドラマ「ペテロの葬」で今多小夜子役で出演。 国仲涼子さん演じる菜穂子の義理の姉役でした。

連ドラでの出演はこれくらいかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

安蘭けいは結婚してるの?

安蘭けいさんは、朝ドラ出演でブレイクした吉田鋼太郎と交際していました。個人的には年齢的にも見た感じもお似合いの良いカップルだな~っと思っていました。

出会いは舞台での共演だったということで、結婚間近と噂されていましたが、交際5年にして残念ながら破局されました。同棲もされていたということですが、破局の理由が気になるところですね。

そしてそんな吉田鋼太郎さんは最近一般女性と結婚されましたね。

 

そして現在安蘭けいさんに結婚の情報はありません。こんなに美人なんで、新しい恋人ができているかもしれませんが、まだ情報は出ていません。

 

安蘭けいのブログが検索解析皆声で話題?

検索解析皆声とは、情報を得るために、見てみたいブログを検索するための大型のブログ検索・解析を行ってくれる検索エンジンです。

安蘭けいさんは舞台などを多く行っているので、宝塚時代の多くのファンの方が、出待ちなどをするためにブログを検索していたようです。

舞台やミュージカル関係の俳優さんがわりとこの検索エンジンで検索されることが多いようです。

なので、このキーワードが安蘭けいさんとともに浮上したようです。

 

まとめ

安蘭けいさんま元宝塚のトップスターで、舞台やミュージカルへの活動がメインの女優さんです。そんな安蘭けいさんが珍しく連ドラに出演されるので、貴重ですね!

プライベートも気になるので、今後の動向に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です