女囚セブンで安達祐実のセーラー服姿がかわいいと絶賛?可愛すぎる画像は?

スポンサーリンク

剛力彩芽さん主演の金曜ナイトドラマ「 女囚セブン」。

このドラマで剛力彩芽さん演じる琴音とともに女子刑務所に服役している坂本奈津(さかもとなつ)役を演じる安達祐実(あだちゆみ)さん。

安達祐実さんがドラマで披露するセーター服姿がかわいすぎる!?とツイッターなどネットで話題です。

そんな安達祐実さんのドラマでのセーラー服姿の反響をまとめてみました。かわいい画像もあります!

 

 

安達祐実の役柄とは?

坂本奈津(さかもと・なつ)………安達祐実

無銭飲食を繰り返す、刑務所ナンバー1の情報屋。あだ名は“食い逃げ”。おしゃべりで刑務所内の情報にも明るく、琴音が入所してきたときはルールなどを教えたり、とあれこれ世話を焼く。
しかしその優しさは実はすべてウソで、琴音を陥れようと裏で暗躍していて…?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/cast/

刑務所の中のお話って・・・なかなかあまりないドラマですね。

個人的に浮かぶのは泉ピン子さんが服役しているドラマくらいです(笑)

そんな女囚セブンで「奈津はある理由から食い逃げを繰り返し、何度も花園刑務所にお世話になってしまう役どころ。」とのこと。

引用元:https://news.walkerplus.com/article/107235/

 

そんな安達祐実さんがドラマで披露するセーラー服姿が絶賛させれているんです。

 

 

安達祐実のセーラー服姿がかわいすぎる!?

 

スポンサーリンク

 

番組の公式が公開した画像を見た、男性ファンの喜び(笑)の声の数々です。

安達祐実のセーラー服とは何事かと前のめりでググりましたが、今夜の女囚セブンで見れるのか…

 

安達祐実かわいすぎる(,,> <,,)

 

違和感ないのが違和感(^^;

 

今日放送らしい新ドラマ 『女囚セブン』 安達祐実さんのセーラー服姿…… 可愛すぎないか……もう35歳とか嘘だろ……

 

やっばい可愛すぎる。

 

女囚セブン、観る気なかったけど、安達祐実のセーラー服姿がかわいすぎて、観たくなった!(笑)

 

っ´ω`)っ.。oO(安達祐実の、セーラー服を見たいが為に見てしまいそう…)

上記はほんの一部。もうある意味炎上状態です(笑)

男性陣の喜びと期待の声の数々です。

そんな可愛い画像がこれ!!

これはドラマが始まったら更に盛り上がりますね♪楽しみです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です