ドクターxで内神田四織役の仲里依紗のあなそれ有島妻役など出演ドラマ一覧は?

スポンサーリンク

11月2日放送の「ドクターx」第4話にゲスト出演する仲里依紗(なかりいさ)さん。

森本光(田中圭)と婚約する内神田 四織(うちかんだしおり)役です。ってすごい役名(笑)

草刈正雄さん演じる内神田会長の娘役らしき女性です。最後には娘じゃなかったことが発覚するのですが(笑)

今回はそんなドラマ「ドクターx」でゲスト出演する女優の仲里依紗さんについてプロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどまとめていきます。

 

 

仲里依紗のプロフィールは?

まずは仲さんのプロフィールをどうぞ!

仲里依紗(なかりいさ)

生年月日:1989年10月18日

出身地:長崎県

趣味:音楽、映画鑑賞、ファッション

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/naka_riisa/

現在、年齢28歳の仲さん。俳優・中尾明慶(なかおあきよし)さんとご結婚されてお子さんにも恵まれとても幸せそうですよね。

しかも、仲さん、出産されてから更に可愛くなってませんか?(笑)羨ましい~

ちなみにお子さんとのインスタでのオフショット。

https://www.instagram.com/p/BZ1AL0cBDE7/?hl=ja&taken-by=riisa1018naka

こんなかわいいお母さんいるの~♡って感じですね。

仲さんは、少女漫画雑誌「ちゃお」に連載されていた漫画「シンデレラコレクション」の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに仲さんの妹さんが勝手に仲さんの写真を送ると特別賞を受賞!これがきっかけで芸能界入りとなります。その後はファッション雑誌「CANDy」のモデルとして活躍されていました。

仲さんってモデルだったんですね。スタイル良いですし、センスもあるので納得ですが、女優一筋なのかと思っていました。

また出産後もストイックに体型を維持していて、痩せたと評判でした。

https://www.instagram.com/p/BVzLY0eBk22/?hl=ja&taken-by=riisa1018naka

すごい・・・出産したとは思えない体型です。

もちろん、それにはそれ相当の努力をしてるんだな~とうなずけるインスタ画像です。

モデルで女優のお母さんって最強ですね。

こんな素敵なママと一緒に過ごしている、お子さんの将来も楽しみですね。

 

仲里依紗の出演ドラマ一覧とは?

 

スポンサーリンク

 

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年)

冗談じゃない!(2007年)

貧乏男子 ボンビーメン(2008年)

任侠ヘルパー(2009年)

ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

つるかめ助産院〜南の島から〜(2012年)主演

レジデント〜5人の研修医(2012年)主演

ラッキーセブン(2012年)

極悪がんぼ(2014年)

きょうは会社休みます。(2014年)

昨夜のカレー、明日のパン(2014年)主演

最高のオヤコ(2016年)主演

あなたのことはそれほど(2017年)

黒革の手帖(2017年)

一番最近では武井咲さん主演の木曜ドラマ「黒革の手帖」で山田波子(やまだなみこ)役で出演。

個人的には米倉涼子さん主演の時の釈由美子さんの波子役が印象的でしたが仲さんの演技も最高でした!

気の強いアバズレって感じ役、本当に好演してました。

そんな仲さんは多くドラマで主演もしくわメインキャストに名を連ねる売れっ子女優の仲さん。

研修医役を演じた『レジデント〜5人の研修医』では民放初主演を務めました。

2013年の出産で一時期お休みしたものの、出産後も引っ張りだこでお仕事しまくりで、業界で求められる演技力があることがわかります。

ママをしながら、多くのドラマの主演を務めて・・・本当にスゴイです。

最近では「あなたのことはそれほど」で不倫夫有島の妻役を好演して話題になりましたね!

仲さんのイメージとは真逆の暗くて物静かな女性役で、最初はどうなるかな??と思いましたが見事に演じ切っていて、その演技力の高さを改めて実感した作品でした。

個人的には「ヤンキー君とメガネちゃん」の仲さんが好きでした。少女漫画をドラマ化したものですが、仲さんは三つ編みメガネの一見目立たない人物なのに、学時代は最強のヤンキーで、通称“ハリケーン・アダ”の足立花(あだちはな)役でした。

花の言葉に毎回思い知らされるんですよね。一本筋の通った最強の女子でカッコイイし、可愛いのですっかりハマってしまいました。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です