ボーイフレンド降臨11月26日【7話】はいつ?サッカーで休みで放送日は?

ジャニーズの人気アイドルキンプリの高橋海人(たかはしかいと)さん主演のテレビ朝日オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨(ぼーいふれんどこうりん)」が最終回向けて気になる展開になってきました。

記憶喪失の主人公・アサヒが一回り以上年の離れた2人の女性と織りなす、トライアングルラブコメディで、年上女性のかしこと渉(わたる)を演じているのは、桜井ユキさんと田中みな実さん!

アサヒの記憶は戻るのか?そしてアサヒは2人のどちらかとくっつくのか??などなど次が気になる展開なのですが7話が放送されると思っていた11月26日ですが・・・なんとサッカーでお休み!?

今回はドラマ「ボーイフレンド降臨」で11月26日放送だと思われた【7話】がいつ放送されるのか?放送日や7話の見どころなどご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「ボーイフレンド降臨」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「ボーイフレンド降臨」の配信動画をポイント(1話・220ポイント)でお得に視聴できます!▼

他にも「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒15」「相棒16」「相棒21」「刑事7人」「ザ・トラベルナース」が1話330ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信、ドラマなどは期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆真相は夢の中

◆オクトー 

◆魔法のリノベ

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演と2022年令和版のどちらも見放題で視聴可能です。)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆個人差あります

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ボーイフレンド降臨

◆最初はパー

◆記憶捜査3

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年11月25月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

ボーイフレンド降臨11月26日【7話】はサッカーでお休み!

ボーイフレンド降臨全何話まで?最終回はいつ?が判明で打ち切り?

ドラマボーイフレンド降臨とは?

 髙橋が今作で演じるのは、謎多き記憶喪失の青年・アサヒ。記憶を失う役柄を演じるというだけでもその大変さは想像に難くありませんが、さらに2人の年上女性の恋と人生に大変革をもたらす、正に難役に挑みます!

髙橋演じるアサヒの《12歳差の恋のお相手》となるダブルヒロインを演じるのは、茶谷かしこ役の桜井ユキと佐藤渉役の田中みな実! かしこは現在、小さな広告代理店で地味な仕事をこなす毎日で、夢を見ることも避けて生きてきた自己評価の低い女性。一方の渉は、自己表現が好きで同棲中の彼氏が主宰する小劇団で裏方、兼女優をしていますが、彼からゴーストライターのような便利づかいをされることも…。
 気づけば35歳。全く異なる世界でそれぞれに人生に行き詰まりを感じるかしこと渉ですが、実は2人は高校時代の同級生で親友でしたが、あることをきっかけに別々の道を歩むことになり…。そんな彼女たちの前に突如現れた、アサヒによって2人は思わぬ再会をはたし、そして恋に仕事に足踏みしていた人生が大きく動き出すことに――!

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/intro/

記憶喪失になったアサヒと出会った女性2人が・・・たまたま高校時代の同級生。しかも、高校時代に2人で共同で漫画を作っていたのですが・・・そのことは、かしこ役にとっては、後悔している悪い思い出、渉にとっては良い思い出と、何気にかみ合わない2人。

そんな2人がアサヒを通して、一緒に暮らすことになり、2人とも、かわいらしいキャラクターのアサヒに魅かれるようになってしまいます

2人はお互いの気持ちに気づいてボーイフレンド協定なる、抜け駆けしない協定を結ぶのですが、その状態に我慢できなくなってしまった渉がギブアップ。

なんとアサヒに気持ちを伝えて、告白をして、アサヒからの答えがわかる!!というのが7話です。

一体アサヒは渉の告白にどう答えるのか?気になる7話なのですが・・・なんと11月26日はお休み!?

 

ボーイフレンド降臨11月26日【7話】はサッカーでお休み!

11月26日の放送は、サッカーワールドカップのためにお休みです。

11月26日(土) 21:40〜01:00

FIFAワールドカップ 2022 ポーランド×サウジアラビア
サッカーの祭典!FIFAワールドカップカタール・グループC第2戦!▽影山プレゼン!W杯見どころ「影メモ」▽グループEの最新順位をしっかりおさらい!

■日本代表、コスタリカ代表最新情報
■日本代表応援エール!私の推し選手!
■「ポーランド×サウジアラビア」試合中継
■「日本×コスタリカ」戦まであとわずか!絶対に負けられない決戦前夜の徹底討論!

▽「ポーランド×サウジアラビア」戦
【解説】名波浩、田中マルクス闘莉王
【実況】清水俊輔
▽カタール現場
【テレビ朝日サッカー解説】松木安太郎
【ゲスト】槙野智章
▽東京スタジオ
【ナビゲーター】川平慈英
【ワールドカップキャスター】矢部浩之
【ゲスト】影山優佳(日向坂46)、名波浩、遠藤保仁
【進行】林美沙希、三谷紬

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/106349828

ポーランド対サウジアラビア戦が放送されるんです。

アタルの声が気になる展開だけに、当日まで気付かなくてテレビをつけた人はズッコケた・・・なんてこともありそうですね(^^;

 

ボーイフレンド降臨11月26日【7話】がお休みで残念の声!

そんなボーイフレンド降臨が放送されないことに、残念の声が多数ツイッターであふれていました。

テレビをつけて、ボーイフレンド降臨待機をして気づいた人も多く、ガッカリ・残念の声が多かったですね。

 

ボーイフレンド降臨【7話】はいつ?放送日は?

11月26日にサッカーでお休みだった7話ですが、一体いつ放送されるのでしょうか??

2022年12月3日(土)23時~ ボーイフレンド降臨 7話

翌週の12月3日のいつも通りの時間に放送されます!

以下の記事にもまとめてありますが、ボーイフレンド降臨は9話で最終回を迎えることがわかっています。

あとラスト僅かなので、目が離せない7話ですね。

ボーイフレンド降臨全何話まで?最終回はいつ?が判明で打ち切り?

ボーイフレンド降臨【7話】の見どころとは?

そんな7話のストーリーや見どころについてご紹介です。

アサヒ(髙橋海人)佐藤渉(田中みな実)を選んだ――そう確信した茶谷かしこ(桜井ユキ)は、渉がアサヒからの返事をかしこに報告しようとするが、かしこは聞きたくなくて思わず避けてしまう。
 そんな中、かしこたちは見事コンペに勝ち、会社の皆で祝勝会を開くことに。失恋のショックも抱え、さらにアサヒに身元を伝えるという大きなミッションも残っているかしこは、複雑な心境で参加する。心の準備もできないままアサヒの前へ! ついに、かしこはアサヒに告白!? 一方、アサヒは予想外の行動に出て…!

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/story/0007/

アサヒにその正体を告げる?

渉の告白の結果が怖くて、その内容を聞けないかしこでした。

そんな中、かしこはついにアサヒにその正体を明かすことになりそうです。

その正体を知った時、アサヒはどういう反応・言動をするのか??

もしかすると、またしてもアサヒに本当のことを告げられないのか??

アサヒの渉の告白への答えは?

そしてアサヒは渉の告白にどうこたえるのか??

まだ最終回まで3話もあるので、渉の告白を受け入れるとは思えないのですが、一体どんな展開を迎えるのか?

注目の7話です。

ボーイフレンド降臨のキャスト登場人物は?

アサヒ:高橋海人(King & Prince)

謎多き、記憶喪失の青年。ある深夜、事故に遭い記憶喪失になってしまう。ひょんなことから、かしこが勤める広告代理店でアルバイトとして働くことに。天真爛漫で無防備な性格と、圧巻の才能で周囲を惹きつける。

アサヒを演じるのは、今作で連ドラ単独初主演となる高橋海人(たかはしかいと)さん!

2013年にジャニーズ事務所に入所し、2018年、King & PrinceとしてCDデビュー。

同年に神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんと共に「部活、好きじゃなきゃダメですか?」でドラマデビューしました。

以降、「ブラック校則」や有村架純さん主演の「姉ちゃんの恋人」などに出演。

そして、2021年には「ドラゴン桜」第2シリーズで東大専科の瀬戸輝を演じ、注目を集めました!

最近では木村拓哉さん主演の「未来への10カウント」にも出演し、ボクシングにも挑戦していました。

今回の「ボーイフレンド降臨」では全国の視聴者も惹きつける!?あざとい青年を演じます!

コメント

平日に学校や仕事を頑張ってちょっと心が疲れたなと思った時に、このドラマを見ていただけると、少し心が軽くなったり、キュンキュンしたり、いろんな感情で楽しんでもらえる作品になると思います。ぜひ皆さん、土曜の夜は『ボーイフレンド降臨!』を見て、心躍る素敵な時間をお過ごしください!

茶谷かしこ(ちゃたにかしこ):桜井ユキ

(写真右)

小さな広告代理店に勤める。渉とは、かつて同じ高校の同級生で親友だったが、あることをきっかけに別々の道へ進む。現在はクリエイティブな仕事とは程遠い地味な案件をこなす日々。堅実に生きることを好み、自分にも他人にも期待することをやめてしまった。自己評価が低く、夢は見る前に諦めてしまう。

茶谷かしこを演じるのは、桜井ユキ(さくらいゆき)さんです。

2019年に「だから私は推しました」で連ドラ初主演を務め、以降「絶対正義」や「G線上のあなたの私」などその年の全クールのドラマにレギュラー出演を果たしました。

最近では、「真犯人フラグ」での怪演ぶりが大きな話題となりました!

プライベートでは、今年1月に俳優の黒羽麻璃央さんとの結婚を発表しました♪

今回の「ボーイフレンド降臨」では、自分に自信が持てないアラフォー女子を演じます。

コメント

 1日の終わりの癒やしになれるようなドラマにできたらなと思っております。

佐藤渉(さとうわたる):田中みな実

小劇団の女優。かしことの経験をきっかけに、自己表現することの喜びを知る。劇団主宰者の彼氏と同棲中で、ゴーストライターのように便利に使われることもあるが、幸せを感じている。面倒見がよく、自分の直感に従って生きており、失敗することもあるが挫けない明るさの持ち主。

佐藤渉を演じるのは、 元TBSアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)さん。

2014年からフリーアナウンサーとなり、女優・タレントとしても活動。

ドラマデビューした「絶対正義」では、今作に出演する桜井ユキさんと初共演し、今でもプライベートでも交友のある仲だとか!

その後、「ルパンの娘」や「モトカレマニア」、「最愛」など話題作に出演。

2020年放送の「M 愛すべき人がいて」では、主人公・アユのライバル役を怪演し話題となりました!

今回の「ボーイフレンド降臨」では小劇団の女優で、彼氏と同棲中の順風満帆?なアラフォー女子を演じます。

コメント

 三角関係をテンポ良くポップに描いたラブコメです。笑って時にキュンとしながらお楽しみください!

黒瀬顕介(くろせけんすけ):末澤誠也(Aぇ!group)

かしこが勤める広告代理店のデザイナー。腕も経験も半人前だが、発言だけは一人前で常に上から目線。ミスやトラブルを頻発させては、かしこたちの仕事を増やす一方で、かしこが営業の仕事の手伝いを頼んでも、デザイナーであることを理由にうまくかわしてしまう。

黒瀬顕介を演じるのは、関西ジャニーズJr.の末澤誠也(すえざわせいや)さんです。

木村拓哉さんに憧れ、2009年にジャニーズ事務所に入所。2019年からはAぇ!groupのメンバーとして活動中です。

高橋海人さんの5歳年上の28歳で、入所は4年先輩です!

そんな末澤さんは、2019年の舞台「キオスク」では初単独主演を務め、今年には坂本昌行さん主演のブロードウェイミュージカルにも出演していました。

さらに、2021年放送のドラマ「知ってるワイフ」にも出演。

大倉忠義さん演じる剣崎の後輩で、新人社員の篠原恭介を演じ、スピンオフの「知ってるシノハラ」では主演を務めています!

また、グループとしては、24時間テレビの関西スペシャルサポーターを3年連続で務め、今年はグループ初となる単独アリーナ公演を実現!デビューも近い??注目のグループです。

「ボーイフレンド降臨」では、かしこの後輩デザイナーで、どこか憎めない生意気な”クセ強男子”を演じます!

津久井エマ(つくいえま):片岡凛

アサヒの過去を知る女性。記憶を失う前のアサヒとは、ただならぬ関係のようだが…。

津久井エマを演じるのは、女優の片岡凛(かたおかりん)さん。

TikTokでの透明感のある笑顔や高校生らしい純粋な姿が注目を集め、多数の芸能事務所からオファーが殺到!

2021年に有村架純さんらが所属する「フラーム」に加入し、今年、優里さんが歌う「レオ」のMVで女優デビューしました。

そして8月には有村さんが主演の「石子と羽男」にゲスト出演し、ドラマデビュー!大人を信じきれずに生きてきた不良少女・ひなを熱演し話題を集めました!

今回で2作目のドラマ出演となる片岡さんは、主人公・アサヒの過去を知る女性という重要な役どころを演じます!

赤井美香(あかいみか):伊藤修子

(写真左)
かしこが勤める広告代理店の事務員。普段はかしこたち社員を付かず離れずの立場から見ているが、興味のあることには首を突っ込む。記憶喪失のアサヒの存在もどうやら気になっているようで…。
赤井美香を演じるのは、個性派女優でバイプレイヤーの伊藤修子(いとうしゅうこ)さんです。
劇団「拙者ムニエル」に在籍しながら、ドラマや映画などに多数出演し、クセの強いキャラクターを多く演じ視聴者から愛されています。
「おっさんずラブ」では、営業成績抜群のマイマイこと、瀬川舞香を演じました。

他にも、朝ドラ「なつぞら」ではマコプロダクションで動画チェックを担当する立山久子を演じ、「俺の家の話」では長瀬智也さん演じる寿一の息子で、学習障害のある秀生を受け入れる担任の堀井を演じました。

今回の「ボーイフレンド降臨」では、かしこが務める広告代理店で噂話好きな事務員を演じます!
謎の多いアサヒにも嗅ぎ回る!?

白鳥陽大(しらとりあきひろ):本多力

(写真真ん中)

かしこが勤める広告代理店の営業担当で、4人の子どもを抱える大家族の父親。調子のいい、典型的な太鼓持ち。どんな無茶ぶりでもクライアントの要望には応える姿勢を見せるが、そのフォローをするのは常にかしこだったり…。

白鳥陽大を演じるのは、本多力(ほんだちから)さん。

1999からヨーロッパ企画のメンバーとして活動し、在籍中はほぼ全ての舞台に出演!

映画やドラマにも出演していて「家売るオンナ」では、成績がいまいちな営業の宅間剛太を演じました。

さらに朝ドラ「エール」では古川琴音さん演じる華がバーで出会う、アメリカ帰りの外科医・城畑を演じ、同年放送の「浦安鉄筋家族」では、大沢木家の長男・晴郎役で出演。どのドラマでもクセが強くて毎回面白いと話題になります!

また、初出演映画で共演したムロツヨシさんとは交友が深く、今年9月には、ヨーロッパ企画からムロさんが所属する事務所「ash&A」に移籍しています。

今回の「ボーイフレンド降臨」では、キャラの濃いメンバーがいる中、どんなクセ強を発揮するか!?楽しみです♪

青柳有造(あおやぎゆうぞう):光石研

かしこが勤める広告代理店の社長。かつては敏腕クリエイターだったという噂だが、今は海老の養殖事業への投資に失敗し、会社は危機的状況に。かしこに舞い込んだ大型案件のコンペに社運をかける。
青柳有造を演じるのは、日本を代表する名バイプレイヤー・光石研(みついしけん)さんです。
最近では「六本木クラス」で主人公・新の父親・宮部信二を演じたことも記憶に新しいですよね!
他にも、「純愛ディソナンス」や「帰らないおじさん」、「泳げ!ニシキゴイ」など全クールのドラマに出続け、優しい父役や強面な役柄まで自在に使い分ける名俳優さん。

高橋海人さんとは、「姉ちゃんの恋人」で共演し、叔父役を演じていました。

今回の「ボーイフレンド降臨」では、かしこが務める会社の社長で、アサヒをアルバイトとして採用し、2人を優しく見守る存在を演じます♪

榎田要(えのきだかなめ):三宅健(特別出演)

渉が所属する小劇団「KANAME座」の主宰者で、渉と同棲している恋人。劇団では脚本・演出を手掛けるが、なかなか結果に結びついていない。脚本執筆でスランプに陥った際には、渉にゴーストライターになってもらうこともしばしば。アサヒと出会い劇団のスターに育てようとひらめく。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる